湯けむり滋賀雄琴ソープランド事件簿

湖のほとりのネオン輝く一角、滋賀は雄琴のソープランド街に響く叫び! 30代独身サラリーマンのオレが身を賭して片っ端から潜入調査!?

エビス丸はお調子者だったのか??

YouTubeで『がんばれゴエモン』を観ているのですが・・・。エビス丸の町の徘徊方法を見ているとイライラしてしまいます。決して、エビス丸が嫌いなのではございません。好きだと思います。

リボンで攻撃しているところとか大好きですよww

そう考えたら、漫画版のヤエちゃんがセクシーなんで、ゲーム版はぼってり見えてしまいますね。


ファックス・・・ファックスという単語が懐かしく思えてしまうのは、Eメールの文明が発達したせいですかね??ありがとう、現代文明!!

あの関取ロボットは反則じゃないだろうか??


YouTubeのありがたみ

大人になって気になる事があるとYouTubeで検索すると閲覧可能だったりすることがある。ありがたいことですよ・・・てか、大人になって、そんな事が気になる俺ってなんだんだろうww


物凄くどうでもいいことなんだけどさ・・・でも、たまぁにそういうマニアな話を知っていると、予想外のところで女の子と仲良くなったりする事があるんだよ。いや、ホントに!

『○○って知ってる??』って会話から始まって話が出来ちゃうんだよ。会話する前に、ネタ提供してみたり・・・その前にどんな話が好きか詮索しないといけないんだどさ・・・携帯だったり、かばんだったり・・・一番手堅いのは携帯や携帯につけてるストラップだったり・・・


・・・女の子のいるお店に行ってきます!!ww


ひさびさにやってみたい

この間、「がんばれゴエモン」の話になったんだけどさ・・・俺世代の人は知ってるんじゃないかな??やったやってないは関係ないんだけどさ・・・その中でも、ゴエモン4は気になる一品ww

コロコロ派ではなく、ボンボン派だった俺。ボンボンってさ、ゲーム関係多かったなぁ・・ゴエモンもそうだけどさ、マリオ・ロックマンとか・・・ロックマンで二作あったなぁ・・・どちらかというと有賀さん派でした。

『がんばれゴエモンきらきら道中~僕がダンサーになった理由~』というのがあるのですが、あれのキャラクター好きでしたね~。スーパーファミコンだよ・・・。スーファミ。

漫画で見るキャラとゲームのキャラって少し違うんですよねぇ~~。


しかしまぁ・・・セップク丸って・・・。いたいた。そんなキャラクター。そして、Youtubeで観れるこのご時勢・・・。ありがとう!!


深夜の馬鹿力(食欲)

昨日は激務でほとんど食事をとれず、帰ってきたら風呂に入って冷たいお茶を飲んだ時点で記憶がフェードアウト。

時計を見たら夜中の3時…、今日は代休だからなんか食べてゆっくりしよう。


冷蔵庫には何も入ってない…、白菜とシメジくらいか…、鯖缶があったのでそれをオイルごと片手鍋にインして水と酒を少々。

温まってきたら切った白菜とシメジを上に乗せる。

しんなりして来たらケチャップをこれでもかと入れて、塩コショウで味を調える。

この間にレンジで茹でておいたパスタを皿に盛り、上からこのソースをかけて完成☆

ビール片手にパスタを啜る幸せ♪


う~ん、夜中に腹を減らして目を覚ますって、わしゃ高校生か。笑


カセット1本100円、思い出はプライスレス。

ベッドの横に置いてある白い恋人の缶があり、掃除していると当たってしまい下に落ちてしまった。

その衝撃で中に入っていたのが飛び出してしまったんだけど、記憶に無いカセットテープが3つほど出てきたんだ。


気になって仕方ないので押入れからラジカセを引っ張り出してきて中身を確認したら、「深夜の馬鹿力」や「林原めぐみのハートフルステーション」とか懐かしいヤツで特に気に入ってる回や『○○回記念』見たいなのが入っていた。


ちょっと劣化しかかってたので何とか綺麗に残そうと思いMDに写してバックアップを取っておいたんだけど、その途中で思い出したんだよ…。

いつかPCに移そうと思って残しておいたカセットテープが、押入れに100本近くあることを…。汗

(個人的に)期待の新人現る

会社の社内紙みたいなのって皆さんのところは作ってますか?

うちは変に凝っていて、ちゃんとした奴を1週間から隔週くらいで一回新しいのを作るんだけど、今度は行った新人の女の子を紹介しようという流れになった。


そしてなぜか俺がその子に色々インタビューして、記事をまとめることになり、会議室で2人向き合いながら話を聞いてみた。

名前に趣味に生まれはどこかとか?と当たり前の質問していて、ちょっと可愛い感じだったから意地悪で「初体験は?」とか「好きな体位は?」とか冗談で聞いてやったんだ。

するとその子は恥ずかしがるどころか俺の耳元で、「それなら聞くよりも試したほうが早いですよ」と囁き、俺のズボンのチャックを下ろし、手を中に入れてきた。


思わずこっちが後ずさりしてしまったんだけど…、こいつは凄いのが入ってきやがったぜ。

アホは死ぬまで治らない…、ほんまやな。

ストレスが溜まったときは車を飛ばして遠くに行く。

地図をみて、適当なところに印をつけてタダひたすらそこを目指し、適当なものを食って買って帰る。


今日は時間的な都合で隣町にまで出た。

特にこれと言ったものは無いようなので昼飯を買いにコンビニに。

それをレジに持って行ったときに、レジ打ちしてる言葉使いのなっていない兄ちゃんが俺の顔をみて…、いきなり食って掛かってきた。


頭は?でいっぱいだったが名前を見て思い出した。

数年前に俺がスーパーで働いていた時、万引きをしたのをとがめたら暴れだしたのでボコボコにしてやった中学生だ。


反省の色が無いようなのでブン投げてやったけどね。

セブンイレブンでした。

帰省ラッシュもずいぶんと落ち着いたようなので実家に帰ってみることにした。

車を飛ばして2時間半、いつ帰ってきてもド級のクソ田舎だなぁ。笑


去年と何も変わっていないなぁ…と思って家に入ると、案の定今年も「山崎春のパン祭り」でアホみたいに貰った白いお皿の包みが山のように積まれていた。

それも毎年のことなので変わらない部分でもある。


勝手に冷蔵庫を開けてビールをとり、縁側に座りながら飲むのは昔から格別だ。

で、調子に乗ってガンガン空けるとなくなってしまった。


ここの近くでビールが買えるのは夕方6時までしかやってない個人商店だけのはず…、仕方無しにあきらめようと思ったら、親父が「車で5分のとこにコンビニができたぞ?」と。


お?唯一変わった部分だな。


あの時の感覚は忘れたくても忘れられない。

今日は休みの学生が多いのか、妙に人が多いな。


自転車にまたがってドコまでいけるか話し合っている小学生に、教習所の教本をもってあくせく暗記している大学生。

そして運動部と思われるショートカットが似合う、スレンダー体型な日焼けした中学生くらいの女の子。


ショートカットか…、高校の時に始めて付き合った陸上部の女の子を思い出す。

付き合って3日目に彼女の家に行って、隣同士で座っていたらいきなりキスされて、そのまま押し倒されて「私がリードしてあげるね。」と初キス・初フェラ・初セックス・初口内射精を一気に味わい、向こう1週間は混乱してサルのように求めたんだよなぁ。


そう言えばこの前ハガキが着てたな…、『結婚しました』って…。


無いのは問題外だが、有り過ぎるのも考え物。

居酒屋で飲んでる時に今まで付き合った恋人の話になり、ふと思い返してみたら…、一番印象に残っているのが、中高大と陸上部だった彼女のことを思い出した。


何って顔はジュディマリのYUKIに似ているんだけど、半端なく腹筋が割れてるのよ。

腹筋どころか全身ムキムキで持久力も半端無くて、エッチとなると中々満足してくれない。


いつも前戯だけで1時間、咥え込んだら最低30分、イッた後もおもちゃやらで30分は責めないといけない。

筋肉がえげつないから中が凄い締め付けで、別れてから暫くはどんな女の子もユルユルに感じてしまって仕方が無かった。



その話をしたら、「何で別れた!?」とか「勿体無い!?」とか言われたんだけど、考えてみて。

一回のエッチに4時間くらいかけて、それが週の3~4だぜ?

身体が持たんよ。笑


赤提灯か立ち飲みしか行った事ないような男が…

知り合いの社長さんに飲みに連れて行ってもらってきた。

てか、その人がそんなに金持ってるとは思ってなかったから全然気にしてなかったんだけど、入り口からして高級そうなクラブで中にはエロい格好をしたお嬢さんたちがズラリと並んでお出迎え。

30分ごとに入れ替わりでドンドコ入れ替わりで、ガンガン酒を飲んで、社長の命令でGカップはあろうお姉ちゃんの胸元に挟んだお菓子を口で食べる遊びに発展。

そんなにお触りしてもいいの?ってくらい触り倒して、お会計…。


見えないようにしていたけど、実は伝票がチラ見えしていた…。



『¥150,000』



店の前で別れるときに、最敬礼で「ご馳走様でした」をしたのは言うまでも無い。


これは有る意味「アンティーク」だな。

部屋を片付けていたら大きな袋に入った謎の荷物を発見。

恐る恐る開けてみるとそこには、『ビデオデッキ』と『数本のVHS』が入っていた。


そのまま捨てるのも勿体無いから、動作確認して動くようなら売りに行こうと電源をさしてテレビと繋ぐ。

どうやら動くみたいだから、ついでにビデオのチェックもする為再生してみた。

1本目は「銀狼怪奇ファイル」が数本入っていた。

2本目は「ボキャブラ天国」と「るろうに剣心」の最終が入っていて妙に胸にジンと来た。


3本目はどんな懐かしい映像が入っているのかとワクワクしながら再生すると…、いきなり人体模型にバックで犯されている制服姿の女子。

早送りしても学校が舞台で、色んなところで妖怪に犯される女の子の姿が入っているだけ。


そして最後に…「学校の猥談」のテロップ。


…、ついでに抜いておくか。笑


首が回らなくて大変です

寝違えてしまったようで2、3日前からずっと首が痛かったんですよ。

首が回らないというよりも回せなくなったの方が正解かな?

決して借金がかさんで首が回らなくなったわけではありませんので悪しからず。

平日は帰りが遅くて治療に行けなかったので湿布貼って我慢してました。

週末も診療している接骨院を探して昨日やっとマッサージしてもらってきました。

受付のお姉さん、ちょっと派手だったけどべっぴんさんやった(≧∇≦)/

手もみの前に電気のやつやってもらったんだけどね、

ペタっと貼り付けるパッドが大きくて温くて気持ちよかったです。

寝落ちしてましたもんww

毎週末通いたいくらいですが、毎週末接骨院とか老人やん(苦笑)


僕の仕事がこんなにみつからないはずがないっ!

バイトをクビになった。1ヶ月で無断欠勤が3回、遅刻が12回しかない真面目なこの僕をだよっ。たったこれだけなのにどうして僕が辞めなきゃなんないんだよ店長。同時期に採用された他の奴は続けているのに。

まったく、http://www.5250.jp/でも見て探すよ、こうなったら。

だいたい、店長の奴、人を見る目がないな。どう考えても僕を辞めさせたらイカンでしょ。店の主戦力なんだからさ。これから新年を迎えて、店がどうなっちまっても、僕は知らないよ。悪いのは僕じゃない。店長のおっさんだ。

だいたい、頭の禿げてる奴と関わりあって、ロクな目に遭ったことがないよ。同情してくれたみんな。ありがとう。


お正月気分、再び!?

昼間はほぼ平常運転で仕事してるんですけど、自宅へ帰ってくると録りためたお正月番組の消化で、お正月気分再びって感じww

今年はHDD2台でダブ録どころかトリプル録画しまくってたんで

しかも大晦日のバラエティ番組と紅白ともろもろなので

5時間とか6時間の長時間番組ばっかり録っちゃったんで消化するのも大変です。

とりあえず帰宅したら再生して流しっぱなしです。

今日やっとサバイバル生活のやつ見たんですけどローラやばかったです!

可愛すぎるヽ(・∀・)ノっ嫁にしたい!

意外に料理できるし、精神的にたくましいんで驚いてる。

本人は自覚してないみたいだけど、生命力感じた。


新しい年が明けました!!

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたしますm(_)m


今年も実家で寝正月です。

平和です。

あの東日本大震災以来、こういう日常がほんとありがたく感じます。

被災地の方々の多くがまだ仮設住宅や疎開先での仮住まい生活を余儀なくされています。

実家でのんびり寝正月が出来ることが贅沢にさえ思えてきますね。


今年はぜひ石巻の漫画記念館へ行きたいと思っています。

昨年末にやっとリニューアルできたんですよね♪

僕の好きな某アーティストもライブのギャラを寄付されてたので

間接的だけど復興支援に協力できたと思うと感慨深いものがあります。


パチンコでお年玉をもらうためには

お正月には遠い親戚の子供たちが卑しくも「お年玉」をねだって来ます。これをかわせるものならかわしたいものですが、そうは問屋が卸さないのが現状です。だから毎年、年末にはまとまったお金をプールしておかなければなりません。そこでパチンコでなんとかならないかと考えてるんです。


以前は北朝鮮系のパチンコ店で2月16日だったか、金正日の誕生日は出玉がいいということで、その日は有給を取ってでもパチンコ屋に出動しましたが、正日の死後、今の北朝鮮の最高権力者の正恩の誕生日は1月8日だとか。正月が終わってるのが痛いです。金欠だと今からでも働いて貯めるしかないですね。


スーパーのBGMの切り替え時

先月下旬からクリスマスソングが流れていたスーパーの売り場も、明日からは正月向けに琴の音色に変わるはずです。同時に、売り場に並べられている商品も、シャンメリーから金粉入りの日本酒に取って代わられるのです。大人としては、シャンメリーなんかよりも日本酒の方が歓迎です。


特に業界で決まりがある訳じゃないので、クリスマスソングが流れている時期から日本酒が置いてあることもあるようですが、間違って子供が飲んだらと思うと、立派なアル中の英才教育になります。このあたりは保護者がキッチリすることと、売り場の関係者が時期を間違わないようにする工夫が要りますね。


フジテレビが大変らしいけど

関東圏ではテレビの8チャンネルはフジテレビだそうで、関西テレビとのネット局です。昼間は韓国のドラマを垂れ流ししているせいか、日曜日など、頻繁に放送局を取り囲むデモ行進があるそうです。「韓国の放送局じゃないぞ」「韓流ゴリ押しをやめろ」というシュプレヒコールとともに、一般の子連れの主婦までもがデモ行進に参加しているそうです。しかしこういうでも行為について、テレビや新聞は一切報じようとしません。それが火に油を注ぐ結果となっているようです。視聴率もかなり苦戦しているそうで、スポンサーの不買運動まで起こっているというのですから視聴者は大事にしなければなりません。


大林素子の身長が184cmと判明!

元全日本女子バレー代表の大林素子。現役時はプロフィールに身長182cmと書いていて、そのままタレントになってもその数字で活動していたところ、実は2cmサバを読んでいたということです。この人も巨人症ではないかといわれています。その特徴は、顔が長いというところにあるそうで、言われてみればずいぶん縦に長い顔つきです。本人に自覚があるのなら食事など、かなり気を使っているはずです。そうでなければ早死にするのは目に見えてますから。


身体が小さいコンプレックス以上に、大き過ぎるのもコンプレックスになるようです。アンドレ・ザ・ジャイアントも46歳で亡くなってますね。

ジャイアント馬場は巨人症だった

猪木の新日本プロレスと馬場の全日本プロレスが人気を二分していた時代、馬場の動きは既にスローモーションの域に入ってました。馬場の全盛期は猪木と袂を別つ前までだったようです。何しろジャイアント馬場は身長209cm、巨人症だったんです。これは元讀賣でピッチャーをしていたとか、そういうことではなくて、ある種の病気です。なかなか成長が止まらないんです。それで成長が止まった時は身体に相当な負荷が掛かるぐらいの大きさになるんです。悲しいかな、巨人症になると長生き出来ないと言われています。それでも還暦を迎えることが出来たのは長寿の部類だそうです。


キタの(風俗)街からミナミの(風俗)街まで

大阪で風俗の求人をお探しの皆様、いい求人にはたどり着けましたか?(甲高い声で)


「お金に困っている」「短期間でガッツリ貯めたい」「見た目にコンプレックスがあって、私なんかが働けるの?」等々ありますが、はい!今日紹介するサイトはこちら!!(もちろん甲高い声で)


大阪の風俗求人ならユカイナビ』なんですねぇ~!(やっぱり甲高い声で)


ここを見てください、そんな悩みなんてどっか行っちゃうくらいにすべての悩みを網羅してくれている上に、アパート・寮も完備で歓送迎が着いていて、しかも託児所費用までこちらのサイトが負担します。(そとはかとなく甲高い声で)


是非是非クリックをお待ちしていますよぉ~!!(最後まで甲高い声で)


スクワットしたら寿命が延びるのか?

森光子が92歳で亡くなって、「長生きしたなぁ」と、ふと思っていたら、生前、ジャイアント馬場に「歳を取るとまず足腰が弱るからスクワットをしてください」とアドバイスを受けて、それで毎日スクワットを続けてたそうです。と言ってもプロレスラーがするほどのキツイ負荷を掛けずに、ひざが適度に曲がるぐらいで。


そんなアドバイスをしたジャイアント馬場が61歳ぐらいだったか、早くして亡くなったんだから、寿命が延びるのか効果のほどは分からないもんですね。それでも90歳ぐらいまでは苦も無く階段を上れる体力を持続できる効果はあったんでしょう。


やっと日記が1年を迎えました。

ついに書いていった、スケジュール帳が1年を突破しました。これは非常にうれしいことなんです。なんといいますか、出てくる料金はまぁ、いいですよねぇ。最初、彼女にプレゼントしてソコから、別の使い方をしていました。今度はプリクラをつけるノートと、何を買いましょうか。私はすごく勧められている日記帳があるのですが、正直いりませんねぇー。ダサいとしか思えません。うーん。

 昔は好きだったんですが・・・。あのデザインはさすがに私の時期になるとなかなか出来ないのだなーと実感しています。うーん。それにしても必ずやりきる!それって重要ですよ!?よぉし!必ず毎日のようにやりきることが必要枠なんです!よぉし!これで自分の給料は算出できた!大丈夫だぁ!

 帰りにロフトでも行きますか。それとも無印良品もいいかもですよねぇ。あっ!アプリのダウンロード忘れた!!

よぉし!生活リズムを見直すぞ!

なんかねぇ、最近、活性酸素のハナシをメッチャ効きます。効いているだけでタメになりますよねぇ。これを飲むだけで元気に!これを飲めば治る!こういった、ハナシをよく効きますが、だいたいは悪徳商法なので殆どの人は無視してください。本当にお金がないときにソコに漬け込むのがそういった商法なんです。

 昔、私が漫画でよんでいた、クロサギなどもこれに当てはまります。なのでエステとかにお金をつぎ込むよりも、もっとマッサージにお金を出すほうがいくらか効果的なんです。そうすればよし!なんとか毎日の支払いをマシにすることが出来るのではないでしょうか。うーん。

 食生活の見直しが必要です。たとえば、精進料理の食べ方が吉みたいですよ。最初にサラダを摂ります。そのアトにスープ&豆腐、そして最後にご飯です。それでもやはりご飯は白米よりも玄米のほうがBESTみたいですよー。なんか本当にすごいですよねぇ。なかなか考えさせられます。もっと何回も効いて覚えよう!!!

なりたくない生活習慣病

これは皆さん、当然の悩みだと思います。本当になりたくはないですよねぇ。私は毎日野菜は摂っています。それは私のことでもあるし、将来の子供のことでもあるというのが問題ですよねぇ。勝手にその値段が発注され、一緒にやりきったら、なんとかその中身は埋まってきます!よし!もっと意識を挙げなければなりませんよねぇ。

 ガンと心疾患、そして脳疾患です。これらの三つになる人は全体の70パーセントを上回っています。うーん。しかもガンは2人に1人です。もうねぇ。考えられないんです。何なのでしょうか。厳しいですよねぇ。本当に逆さ仏現象が起こってしまう場合がありますよねぇ。よぉし!こうなったら、ゼッタイにやりきる必要がないと成功は正直しないんですよねぇ。うーん。私のお菓子好き。どうやったら治るのだろうか・・・。

見直さなければいけません!!

何をか!それはねぇ。体質です。私は基本的に体重、自分のBMIなどは毎日計るように努力をしていますが、正直できているのかは正直言って、微妙です。なかなか出来てないのかもしれません。というよりねぇ、正直、おなかが出てきているのは問題なのかもしれませんよねぇ。

 私は基本的に身長は低いです。なかなかの低身長で161センチしかありません。それで体重は53キロです。これはイッタイどういうことなのか。微妙な測定値で、毎日計りながら健康に過ごしたいですよねぇ。私は何度も同じ話を繰り返して聞くことにより、なんとか、聴くことが出来るかもしれません!それでなんとかなるならそれで気分は上々でしょう!よぉし!もっと意識レベルを上げていきましょう!!

そういうなら、それを利用しようか

よく部屋の隅にあるゴミ箱。ゴミ箱にゴミを投げ入れる→外れるってことないですか??俺なんて最近しょっちゅう外すようになりました。何故か…。その理由として、確実に大きな要因がコレです。


年齢によるコントロールミス

ちゃんとした姿勢で投げていない


これが一番近い可能性ですかね…。こたつに入ったまま、ひょいっと投げると届かない。そのまま拾いに行けばいいのに、もう一回トライすればいいかもしれないと思って、ゴミを拾ってこたつに戻り、もう1度投げてみた。今度はヘリにコツンと当たって跳ね返った。

もう一回だ!と思いながら、ゴミを拾いにいった。そこを妻に目撃されていたらしく、あとで注意を受けてしまった。

俺が思うに、ゴミ箱に投げ入れるのはロマンだと思う。


一段抜かし

階段の一段抜かしって小学校の時に流行りませんでしたか?二段も届かないのに、手すりを使って、股裂き寸前の一段抜かし…。少し慣れてくると二段抜かしや三段抜かしをしていましたが…最終的には一段抜かしで収まってしまうって話ですよ。大人になっても、一段抜かししますけど…何故か息切れするんですよね。という事は運動不足解消に良いのでは??と前向きに考えていたところ、妻から一言。

『隣の○○さん(80)は毎朝6km歩いてるらしい。お医者さんに言われたんだって~』

毎朝6km??確かに夜間や早朝のウォーキングは身体に良いのだが…たぶん、俺起床できないわ(汗)

朝一に起きてまで、ウォーキングをしたいとは思えないのは、ダメ人間の烙印を押されてしまいそうですが…女の子と遊ぶだけでも結構な消費カロリーになるんだけど…


なぜか そのあと  我が家『おでんルール』なるものが出来ていた。


滋賀へのUターン、Iターン求人

滋賀出身のコが「地元に帰りたいけど、正直うちの地元じゃ仕事がない」って嘆いてました。確かに。このご時世、首都圏とか都会じゃないとなかなか仕事がないってのは実情。田舎じゃ厳しいし、あってもお給料がとんでもなく安かったり。でも、「求人情報ならユカイナビ」みたら、盲点。雄琴でのお仕事はけっこうあるみたいなんですよね。温泉街も近くて、意外とリゾート地っぽくなってるみたい。昔ほどネガティブなイメージがあるわけでもないし、女の子でも働きやすいんじゃないかなあ。滋賀出身の子はもちろん、県外からのIターンでもアリやと思います。


結局 そのまま

三日前に、おでんを止めるか、具材を替えて貰うか、妻に伝えたところ…昨日の晩御飯がクリームシチューになりました(笑)白菜入りのシチューです。我が家では普通なのですが、他では白菜入れないそうですね。職場でふと話すと驚く方が多かった。ウィンナー入れたり…我が家は洋風??元が洋風な食べ物なんですが、ちょっとお洒落に感じてきましたよ(笑)


そういえば、中学の時、クラスメイトがシチューはご飯にかけて食べているって言っていたなぁ…。シチューもご飯にかけるのは 普通なんでしょうか??

あ、そろそろ おせちの予約をしなければ…クリスマスケーキは買わないが、おせちだけは買っています。妻が楽だというので…

風俗通いを許してもらうには、妻にも優しく接しているのがイイ秘訣です。


そんなことでも気になる

ここ三日ほど おでんですよ。しかも、牛筋、大根、卵、こんにゃくの四種類のみ。妻がね…

『寒いから おでんでもいいじゃない。好きでしょ?』


と…確かにおでんも鍋も好きですよ。ほっこりするので…でも、朝・夜と三日も同じ具材って、どうなんだろうか…冬場の一般家庭では普通なのでしょうか?明日もこの四種類のみなんでしょうか??そういえば、去年はさつま芋が入っていました。これってご当地材料なんでしょうか??ジャガイモやモチ巾着が食べたいというと…


『私はいつも食べてるから…』


妻から初めて下ネタで返された気がします。ちょっと嬉しいようなショックのような どちらかといえば嬉しいような…モチ巾着と妻の発言と2つ装備で火傷注意です。

明日はおでん以外でお願いします。練り物入れてほしいな…。


これはリサイクルするなよ!

掘り出し物を探すためにリサイクルショップに入って物色してました。中間マージンが発生するために、相場はヤフーオークションよりは高くなってしまうのは仕方ないですが、実物をよく見て、手に取って品定めが出来るのがメリットです。ネットでは曖昧な画像で判断して期待外れの買い物をしてしまいがちですからね。それに比べれば安心料が追加されたと思って、多少の値段の高さは目をつぶるようにしています。でも、これは売ってはイカンだろうという物が紛れていると、店員を呼びたくなります。驚いたのが、「中古良品、新品同様、外箱付き」という札が付いたテンガが売られていたことです。誰が買うのでしょうかね。。


リサイクルとかリユースとか

この頃の景気の悪さの影響なのか、エコロジーの概念なのか、中古品というものが売れています。リサイクルショップが増えているのです。以前に比べると、中古車屋に古本屋ぐらいしか、中古のものを売るという概念がありませんでしたが、今は要らなくなった家電品から置時計、ゲームソフトにガチャガチャフィギュアまで、お金になるのなら何でもリサイクルショップに回ってきているようです。店の中を見ていたら、掘り出し物が見つかることもあるので、時々チェックしています。捨てる神と拾う神がいればゴミの量も減るので試みはいいでしょう。しかし、「これは売るなよ!」という代物が紛れていたりするので注意しなければなりません。

機嫌を損ねた上司は懐が寒い

酒を飲み過ぎて財布を落とした上司が、週末まで偉いさんにいじられてました。「財布落としたのか、どこで落とした?」「それ、いつ落とした?」一日に一度はそう言われて機嫌を損ねてました。「いつ、どこで落としたのかを知ってたら回収するだろ!」って、やつ当たりされそうになったのでそそくさと場を離れて遠目で見てたら、上司が壁を蹴ってました。せめてものストレス解消法なんでしょう。でもタイミングが悪くて、それを偉いさんに見られて「壁なんか蹴っても財布は落ちてこないぞ、仕事しろ!」とカミナリを落とされてました。神聖な会社の壁を破壊すると制裁を受けるとあって、上司もしょんぼりとしていました。アル中は辛いですね。


酒が人を呑む時に起こる悲劇

日本はアルコールに寛容な国と言われています。石を投げればアルコール依存症(アル中)の人に当たるような気がします。年齢に関係なく、酔っ払いというのは無くならないものですね。先日も仕事の上司に連れられて飲みにつき合わされたのですが、上司はストレスを抱えてるんだなあ、なんて思いつつ愚痴を聞いたり、とばっちりで説教をされたりと散々でした。一向に飲み終わる気配が無いので頃合いを見計らって脱出したのですが、こういう時に酔っ払いは記憶が曖昧になるものです。翌日になって朝からその上司の顔色がさえないので、身体の具合が悪いのか尋ねたら、財布を落としたそうです。そう、酒に飲まれたのです。

「あ、ここでも取れますね。」的な会話が聞こえてくる。

前々から腹が立っていることがある。それも数十年も前から。

何に怒っているか…、“銀行の手数料”にだよ!!

自分の金を引き出して手数料を払い、別口座に振り込むときにも「振込手数料」を取られる。

自分の金を右から左に動かして、銀行に金を支払う…。

馬鹿馬鹿しすぎるだろうがコノヤロウ!

確かに一回だけなら105円か210円で話が付くだろうけど、ここ数十年でどれだけ払ってきたことか!?

105円×12ヶ月×20年=25,200円も最低払っている事になる。


『数十年で5万そこそこで器が小さいなぁ』と思っているそこの人!大正解!!

俺の器なんてお猪口の裏側くらいだよバカヤロウ!!!笑


大阪の風俗の求人に応募する子っているんだ。

風俗店で働く女の子って、そもそもいったいどうやってソコで働くに至るんでしょうね。自発的に「よし、風俗で働こう!」ってなるのかな。実話系雑誌や漫画だと、アヤシイお兄さんに騙されたり連れて行かれたり…みたいなのをよく見かけますけど。ただ、その真相はともかく、大阪風俗求人みたいなサイトが現に存在するってことは一定数自分で風俗の仕事を探す女の子がいるってことですよね。だって、いなければこんなサイト作ってもムダですもん。わざわざここにお金払って求人広告打つお店があるんだから、それなりに反響もあるんでしょうねー。とはいえ、いきなりこのサイト見ただけで電話するとか勇気あるなーと思いますよ。

送別会より歓迎会の方が最近は好き

季節柄のせいなのか、それとも飲み飽きただけなのか…、ビールを美味く感じなくなってきた。

昨日の飲み会も結局飲んだのが最初のコップ1杯だけで、後はずっと焼酎を呑んでいたし…、昔は焼酎呑むスペースがあったらビールを流し込んでたのになぁ。

もしかしたら年を取ってきて、「楽しい」よりも「寂しい」と言った感覚が強くなってきたのかもしれない。

その場が寂しいわけでなく、気付かない内に心のどこかに寂しいが溢れてきているから、日本酒や焼酎を呑む機会が増えたといえばシックリくるな。


明日からもう少し心がけて楽しい酒を呑むように気を配ってみよう…。


そんでもって、10月1日について 

今日は凄いですよ!コーヒーの日、日本茶の日、日本酒の日、醤油の日、ネクタイの日、メガネの日、国際音楽の日、展望の日、香水の日、デザインの日…トレンディ系ばっかりですよ!!ちなみに紅茶の日は11月1日です。固めてしまえば、ジェントルマンが展望台でブレイクタイムしてるような日ですよ!そんでももって、誕生花が菊(紅・赤・友禅)で花言葉が『老いても元気で』。これはもう、『お気遣いの紳士の日』と改めよう。格好いいなぁ…ちょっと憧れますな。俺の誕生花はスイカズラといって、部分によっては生薬らしい。…憧れるわ~(笑)


続:9月21日について調べてみた

『国際平和デー・世界の停戦と非暴力の日』、だそうです。あとは『世界アルツハイマーデー』だそうです。アルツハイマーではないが、最近“昨日・今日”のことが思い出せない。昨日の朝ごはんが思い出せない場合は危ないらしい。と言われて、考えてみたら思い出さない…。それどころか、昨日何をしていたのかも思い出せない。やばいと思いながら、考えたわけですよ。どぉしても思い出せないので一昨日から思い出してみたら、丸一日約23時間ぶっ通しで寝ていた事を思い出した。そりゃ、寝てたら覚えてないわな…自分の脳みそに別れを告げなくてはと思うほど、切なさが出て行きました。ありがとう!


9月11日を調べてみた

どっかのテレビ番組みたいに9月11日を調べてみた。一番に出てきたのは、『アメリカ同時多発テロ事件』でした。テロの前は、アメリカ国民の『愛国者の日』でした

つらいな…凄い転換ですな。暗い…辛いブログになりそうなので、何か癒しになりそうな…あ、アロエの日!今日はアロエの日!!生でも食べれるアロエ!ジャパニーズは刺身にして食べちゃうぜ、アロエ!!医者いらずだ、アロエ!火傷をしたら果肉を貼れ、アロエ!花はドリアンみたいやで、アロエ!!アロエのとろみは肌にいいのに、被れたぞ、アロエ!!そんな感じのアロエ…。こじゃんと利用方法があるんはアロエのみ?そのまま調べたら、観賞用アロエはそこまで力があるわけではないそうです(笑)

思い込みって時には親子仲まで悪くする

先日3年ぶりに妻のお母さんが実家からはるばる私達が住む家まで来てくれました

僕が妻の母親に会うは結婚した時にあって以来3回目ですが相変わらず豪酒は健在でして

久しぶりに再会したと言うのにすぐスーパーに直行して缶ビールやチューハイを買いあさるあり様なので正直なとこ呆れましたが妻がそんなとこ似なくてホントよかったです(・。・)


さて買い物を済ませ私達が住むマンションに着いて一息してると妻のお母さんが私達に

このネズミみたいな動物は一体なんなの!っと驚いてる様子だったので私はそれはネズミではなくてモルモットですよ~っと笑顔で言いました(^o^)/

お母さんのお酒の飲むペースが速くなり危ないな(+o+)そう思った瞬間!

母「もうイヤ!わたし帰る!キモチ悪ぅ!もう二度と来ません!」

3年ぶりの親子に思えない結末・・・

女の買い物はどうして長いの?

彼女の買い物に付き合わされて待ちくたびれる事ってありますよね?

女性ってなんであんなに服1つ決めるのに時間がかかるんでしょうか・・・僕の相手だけ?

散々待たされてやっともうこの無駄な時間から解放されるわぁ(・。・)そう思ってると

彼女は数件見回ったのにまだ他も見るらしい(>_<)もはやエンドレスか・・・


僕なんか服を買うにしても直感でパッと決めますがねぇ(笑)

とは言っても男性でも優柔不断な奴がいて決断するまでに時間かかる人もいますけどね。


僕は思うのですが、そんなに時間を掛けて選んだ洋服に限ってなぜか少し着ただけでしまい込むもんなんですよ~実際に彼女がそうですもん

僕「あれ?この前買った服は最近見ないねぇ?」 彼女「あれ・・・もう飽きちゃった」

とまぁこんな感じな事が多々あるのです。

サクサクくんでさくっとメールしよう♪

iphoneで動作がなんだか鈍くなって来たなぁ?そんなにデーター使ってないし

容量にも余裕もあるしなんでだろ?そう悩んだりしませんか?

そんなお悩みの方に画期的なアプリが登場してるのご存知ですか(^o^)/


サクサクiphone改と題したアプリなんですけど僕も実際に試してみましたがレビューを見ても賛否両論ですが動作がサクサクと言うよりはメールを打つ時なんかなんか今までモッサリしていたのがこのアプリを導入してから体感できるほどサクサク打ち込めるんです!


こんないいアプリがあるなら早くインストールしておけばよかったなぁっと思います

おかげで毎日とても快適に楽しくストレスなくメールが出来るんで是非オススメですよ~

重たくなって来たなぁっと思ったらまた診断を押すだけでサクサク度を表示してくれます。

雄琴でも台風被害と風俗

夏で一番嫌な思い出は台風でして、私はあの台風が発生するだけでもすごく嫌なのです

それはかれこれ10年くらい前の話しになりますが、私は通いなれたある風俗店に行く事にしたのですけインターネットで色々検索してるとhttp://ogoto-joy.comのような女遊びに重宝してるサイトが当時は他にもありましてそれを見てるとニュースで台風情報で警報が出ていたのですがそんなのお構いなく風俗のお店へ行き遊んでいると、何だか外が騒がしい?いや何だか水が流れる音!窓から外を見るともう大雨で道路が冠水して川みたいな状態でしたね(>_<)わたしは愛車をコインパーキングに停めていたので心配になりすぐにでも見に行きたいが腰の高さまで水位が達してたので無理でした。

雨がやみ水が引いたあと車を見に行くと・・・廃車確定!

滋賀でご利用は計画的にデリヘルへ

最近ですけど、ちゃんと計画を立ててから物事に対して行動して行かないとダメだなって

思ってしまいます。それは私のようなお小遣いの制限があるパパなんかだと特に気をつけないと月末に近づくにつれどこにも遊びに行けなくなる(>_<)そうですね例えば滋賀 デリヘルですら月に1回でも行こうものなら何かを犠牲にしなくてはなりません!

タバコを1日1箱なら3日で1箱にする+酒はビールから発泡酒に+飲み会には行かない=付き合いが悪い貧乏な男な男なのです(+o+)ですがこれくらいやらないと遊べません

ああぁ(>_<)奇跡が起きないかなぁ・・・100円で万馬券があたる事なんてある?

滋賀でもチラリと見る風俗

僕の目はどうも暑いからかミニスカが目立つ!それも生足と来たわァ(^o^)/

女の子が運転する自転車をこぐタイミングを狙いパンツが見れかしてるんでしょうかねぇ?余程いい物みてなさ過ぎなのか分かりませんが、世の女性たちる瞬間を逃さない!例えば滋賀風俗情報の殿堂 | 風俗JOYで遊ぶ女の子が一瞬よそ見してるスキに女の子の携帯などをチラ見するのと同じ?まぁ男が居たらツーショット待ち受け画像になってる事が多い。


しかし今時の若い女の子は男性のパンツの趣味に果たして合わす気はないのだろうか?

オジサンが描く女性のパンツはやはり純白や黒や燃える赤でしょ!

それなのにギャルたちは明るいグリーン色や紫や青系みたいなのを選ぶ

パンツ見られても男性があまり興奮しない対策か?

最高のゲーム。それはやはり心理頭脳系と和歌山デリヘル

そう思いませんか?最近人気なのか、賭博黙示録カイジです。あれはなかなかやりますねぇ。やっぱりああいう、頭脳系が私は大好きですね。憧れます。松田翔太のライアーゲームも嘘食いも頭を使っていくのは本当に見ていてテンションがあがります。http://wakayama-suki.com を見ていてもそうです。やっぱオトコがモテる条件って知性的な人は入りますよね?

 でもやっぱりカイジですねぇ。なんですかねーアレ。実際におこりそうなあのカンジ、感覚。いや、起こらないですね。でもそれでもいいんです。私は好きですよ。私はやはり限定ジャンケンとチンチロ合戦を推しますね。それぐらい大好きです。ああいうのは普通は遊びで出来ることですよね?やっぱりクオリティを考えてもなかなかの面白さですねぇ。

100円均一と和歌山の風俗に助けてもらった。

最近ですね、100円均一が増えています。いいことです。昔はダイソーがホントちょろちょろしかなかったんですが、キャンドゥやセリア、フレッツなどが増えてきて、いい感じになってきました。ホント、安いです。お得ですね!!なんかこう、ヒャッキンはもう、和歌山 風俗並みに知られたネームになりましたね。平民、庶民の私にはなかなか嬉しい話です。

 しかし、私が一番気に入っているのは、100円のローソンストアです。あれは神ですよー。例えば雨でどうしても傘が欲しい時でも100円なんです。その場しのぎには最適ですもんね。でもイガイにビニール傘がかなり長持ちしたりするんですよねぇ。

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ