湯けむり滋賀雄琴ソープランド事件簿

湖のほとりのネオン輝く一角、滋賀は雄琴のソープランド街に響く叫び! 30代独身サラリーマンのオレが身を賭して片っ端から潜入調査!?

2012年02月

体を鍛えて、雄琴 ソープ

電車でもマスクをした方がちらほら見かけるようになり、僕の周りでも、“風邪”が流行ってきてます。何を始めるにも“体”あってこそ。体調を崩さないためにも、しっかりと予防・対策を心がけましょう。風邪をひいたらhttp://ogoto-s.com/にもいけなくなってしまいますからね。(行くには行けるけどお嬢にうつしちゃったら困るでしょう)

風邪予防のために夕食はキムチラーメンやらチゲ湯豆腐やら熱々の汁物を毎日のように食べています。唐辛子や生姜、にんにくを意識して食べるようになってからはお風呂での発汗も良くなって身体がスッキリします。脂肪の方もスッキリしてくれると良いんですけどね~!!

雄琴 ソープにお百度参り

お百度参り(ひゃくどまいり)は、日本の民間信仰で、

神仏に祈願するために同一の社寺に百度参拝することです。

http://ogoto-s.com/


元は、近くの氏神神社や有名な社寺に、百日間毎日参拝するというもので、

これを百日詣といいましたが、百日もかけていられない急を要する祈願があって、

一日に百度参るという形で百日詣の代わりとするようになったものです。


やっぱムリっすね。

一日に100回は自信無いです。っていうか、死んじゃいますよww

100回参るまであと何年?いやいや、余裕で今年か来年には達成しそうなんですけども・・・。あまり大きな声では言えないけどねΣ(´∀`;)

寒~い夜だ~か~ら、雄琴 ソープ

今年も寒い日が続いていますが、体を冷やすことは、お肌にも体にもマイナスです。一日の終わりには、シャワーだけですまさず、バスタブにつかって、体を芯から温めていますか?雄琴のソープ情報が満載 雄琴ソープ.comで可愛い子と一緒にバスタブに浸かるとなお一層良いですね。

夜、お風呂で体をリラックスさせるためには、ぬるめのお湯に、ゆっくりとつかるのがおすすめです。熱いお湯は、身体を目覚めさせてしまうので、37ー39度くらいのお湯に、  軽く汗ばむくらいゆっくりと入るのが理想的です。お気に入りのアロマオイルや、バスソルトを入れたりして好きな香りに包まれながら30分くらい半身浴するのもいいですね。

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ