湯けむり滋賀雄琴ソープランド事件簿

湖のほとりのネオン輝く一角、滋賀は雄琴のソープランド街に響く叫び! 30代独身サラリーマンのオレが身を賭して片っ端から潜入調査!?

2012年09月

続:9月21日について調べてみた

『国際平和デー・世界の停戦と非暴力の日』、だそうです。あとは『世界アルツハイマーデー』だそうです。アルツハイマーではないが、最近“昨日・今日”のことが思い出せない。昨日の朝ごはんが思い出せない場合は危ないらしい。と言われて、考えてみたら思い出さない…。それどころか、昨日何をしていたのかも思い出せない。やばいと思いながら、考えたわけですよ。どぉしても思い出せないので一昨日から思い出してみたら、丸一日約23時間ぶっ通しで寝ていた事を思い出した。そりゃ、寝てたら覚えてないわな…自分の脳みそに別れを告げなくてはと思うほど、切なさが出て行きました。ありがとう!


9月11日を調べてみた

どっかのテレビ番組みたいに9月11日を調べてみた。一番に出てきたのは、『アメリカ同時多発テロ事件』でした。テロの前は、アメリカ国民の『愛国者の日』でした

つらいな…凄い転換ですな。暗い…辛いブログになりそうなので、何か癒しになりそうな…あ、アロエの日!今日はアロエの日!!生でも食べれるアロエ!ジャパニーズは刺身にして食べちゃうぜ、アロエ!!医者いらずだ、アロエ!火傷をしたら果肉を貼れ、アロエ!花はドリアンみたいやで、アロエ!!アロエのとろみは肌にいいのに、被れたぞ、アロエ!!そんな感じのアロエ…。こじゃんと利用方法があるんはアロエのみ?そのまま調べたら、観賞用アロエはそこまで力があるわけではないそうです(笑)

思い込みって時には親子仲まで悪くする

先日3年ぶりに妻のお母さんが実家からはるばる私達が住む家まで来てくれました

僕が妻の母親に会うは結婚した時にあって以来3回目ですが相変わらず豪酒は健在でして

久しぶりに再会したと言うのにすぐスーパーに直行して缶ビールやチューハイを買いあさるあり様なので正直なとこ呆れましたが妻がそんなとこ似なくてホントよかったです(・。・)


さて買い物を済ませ私達が住むマンションに着いて一息してると妻のお母さんが私達に

このネズミみたいな動物は一体なんなの!っと驚いてる様子だったので私はそれはネズミではなくてモルモットですよ~っと笑顔で言いました(^o^)/

お母さんのお酒の飲むペースが速くなり危ないな(+o+)そう思った瞬間!

母「もうイヤ!わたし帰る!キモチ悪ぅ!もう二度と来ません!」

3年ぶりの親子に思えない結末・・・

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ