湯けむり滋賀雄琴ソープランド事件簿

湖のほとりのネオン輝く一角、滋賀は雄琴のソープランド街に響く叫び! 30代独身サラリーマンのオレが身を賭して片っ端から潜入調査!?

2013年08月

エビス丸はお調子者だったのか??

YouTubeで『がんばれゴエモン』を観ているのですが・・・。エビス丸の町の徘徊方法を見ているとイライラしてしまいます。決して、エビス丸が嫌いなのではございません。好きだと思います。

リボンで攻撃しているところとか大好きですよww

そう考えたら、漫画版のヤエちゃんがセクシーなんで、ゲーム版はぼってり見えてしまいますね。


ファックス・・・ファックスという単語が懐かしく思えてしまうのは、Eメールの文明が発達したせいですかね??ありがとう、現代文明!!

あの関取ロボットは反則じゃないだろうか??


YouTubeのありがたみ

大人になって気になる事があるとYouTubeで検索すると閲覧可能だったりすることがある。ありがたいことですよ・・・てか、大人になって、そんな事が気になる俺ってなんだんだろうww


物凄くどうでもいいことなんだけどさ・・・でも、たまぁにそういうマニアな話を知っていると、予想外のところで女の子と仲良くなったりする事があるんだよ。いや、ホントに!

『○○って知ってる??』って会話から始まって話が出来ちゃうんだよ。会話する前に、ネタ提供してみたり・・・その前にどんな話が好きか詮索しないといけないんだどさ・・・携帯だったり、かばんだったり・・・一番手堅いのは携帯や携帯につけてるストラップだったり・・・


・・・女の子のいるお店に行ってきます!!ww


ひさびさにやってみたい

この間、「がんばれゴエモン」の話になったんだけどさ・・・俺世代の人は知ってるんじゃないかな??やったやってないは関係ないんだけどさ・・・その中でも、ゴエモン4は気になる一品ww

コロコロ派ではなく、ボンボン派だった俺。ボンボンってさ、ゲーム関係多かったなぁ・・ゴエモンもそうだけどさ、マリオ・ロックマンとか・・・ロックマンで二作あったなぁ・・・どちらかというと有賀さん派でした。

『がんばれゴエモンきらきら道中~僕がダンサーになった理由~』というのがあるのですが、あれのキャラクター好きでしたね~。スーパーファミコンだよ・・・。スーファミ。

漫画で見るキャラとゲームのキャラって少し違うんですよねぇ~~。


しかしまぁ・・・セップク丸って・・・。いたいた。そんなキャラクター。そして、Youtubeで観れるこのご時勢・・・。ありがとう!!


カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ