2006年10月20日

食欲の秋・誰か止めて〜(^^;4

品川駅・高輪口・京浜ホテルの一部として営業する
「ぎやまん亭」渋〜いお食事処をご紹介しましょう〜。
初めての方はちょっと選ばないであろう?お店の佇まいですが
お味はどれも美味しいです!
今回の注文では「厚焼き玉子」「串盛り」「つぶ貝の串焼き」「五目釜飯&ひれかつセット」です。どうです?美味しそうでしょ!
通い始めて早10年・・・同じ品川に住めるなんて
これからたらふく食べて運河を散歩しながら帰ってこれるなんて夢見たいです。

串盛り五目釜飯






今回のお会計はふたりで4,800円(カード割引10%OFF後)でした〜。

b777sky at 23:40│Comments(2)TrackBack(0)clip!グルメ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Atra   2006年10月21日 16:36
「ぎやまん亭」夜の部も美味しそうですね☆ 特に串盛りは今度トライしてみたいです。食後の運河のお散歩実現まで、あともう少しですね!
2. Posted by 港南日和   2006年10月22日 00:41
はい!ちょっと油ギッシュでしたが美味しかったので是非トライしてみて下さい♪
いよいよ内覧会です。当日は真剣勝負?!してきます。早くフェイバに住みたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

b777sky