2006年10月19日

13万円分のお・か・い・も・の〜♪3

イセタン先日マンションの入居説明会の帰りに新宿・伊勢丹に積立満期の商品券を受け取りに行ってきました。私の密かな?楽しみです。毎月1万円×12ヶ月の積み立てで1年後には13万円分の商品券が頂けるので伊勢丹でお買い物するには絶対お得です。
(積立コースは5千円〜10万円位?まで有ります)来年2月には都内にお引越しするので伊勢丹を選びましたが、以前は船橋駅に東武百貨店で積立をしていました。が・・・一昨年あたりから1万円の積立でも満期時には1万円の半分、5千円分しか戻ってこなくなってしまったんです
やはり売り上げの差でしょうか?伊勢丹ならMen's物も品数豊富ですし結構使えると思います。衣料品は今までは船橋で事足りていましたがこれからは銀座でお買い物!(なんかお金持ちになった気分・・・って云うか〜これから借金背負うのに大丈夫?)
銀座の研究もしなくては!こう云うお勉強は楽しくて良いですね
どこかお勧めが有りましたら情報をお待ちしております♪
伊勢丹の券・・・品川駅のクイーンズイセタンでは使えないのがチト痛い。


b777sky at 22:37│Comments(0)TrackBack(0)clip!お金 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile