時間の価値抜けた。

June 19, 2009

運命の日

おはようございます。

ここ2,3日朝早く目が覚めます。

それが続いたので、昨日は疲れがたまっていて、仕事中ずっとぼーっとしていました。
いや、それ以上に、薬のせいもあったと思われる。
なので、昨日は定時で会社を上がらせてもらって、19時に帰宅。
夕飯を食べながら、DVDで「余命1ヶ月の花嫁」を見ました。
思っていたほどは泣きませんでしたが、やっぱ涙なしには見られませんでした。



泣くとなんであんなに鼻が詰まるんだろう。




そして22時前に就寝。早寝早起きです。


今日は運命の、親知らずを抜く日です。
今週末は引きこもり。残念な週末です。もったいないなー。
今日のために薬を昨日から飲んでいるのですが、どんだけー、って感じですよね。それだけ大変な治療なのだと思われる。


いろんな人に
「ひどい痛みだよ」
「夜眠れないんだから」
などなどたくさん脅されました。

いや、脅されたというか、それが事実なんでしょう。




今日は、頑張ります。


b_23 at 07:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
時間の価値抜けた。