2011年08月26日

ベンベン♪

26994af0.jpg久しぶりに外に出したベース☆













前のバンドの時メインだったやつなんだけどやっぱこれも好き☆













音のキャラクターも個性的でなかなかヤンチャなベースだ。











レコーディングでも音がハマりそうな時も当然使ってます。













いや〜これをライブで振り回してたのを思い出すよな〜(笑)


b_b_seiya at 15:01|Permalink

2011年05月20日

出発!

979a972c.jpgイイ天気すぎ!!








出かけてきます。











それと23日はどれくらいベース弾きますか?と質問が何件かありましたが、何曲とははっきり公表はできません!

だけど多くは無いです。









でもトークライブなんかもあるみたいよ☆








では行ってきます!


b_b_seiya at 13:43|Permalink

出発!

3f2c566d.jpgイイ天気すぎ!!








出かけてきます。











それと23日はどれくらいベース弾きますか?と質問が何件かありましたが、何曲とははっきり公表はできません!

だけど多くは無いです。









でもトークライブなんかもあるみたいよ☆








では行ってきます!


b_b_seiya at 12:36|Permalink

2011年03月08日

何度もごめん!

ごめん苦情きました(笑)
三度目の正直☆


seiya blog


b_b_seiya at 23:31|Permalink

ごめん

パソコンからブログ飛べなかったよな(笑)


これです☆
http://ameblo.jp/bass-seiya/



改めてよろしく☆


b_b_seiya at 22:49|Permalink