2007年01月20日

鳥人

本日の出来事です。

臨床実習指導者に挨拶の電話をかけなくてはならないのですが、
原則、公衆電話からってことなので、それで電話をします。

目の前にすると腹が異様にキリキリします。

腹ん中で普段聞かない音がします。

友達に模擬練習をしている俺。

健気です。

健気っていうか、俺は紛れも無くチキン野朗です。

だって、俺の成績を決める人=人生を左右する人=JUDGEと相対するんですもの。

公衆電話で島根から宮崎ってどんだけ金がかかるのか分からんのであるったけの小銭を握り締めて受話器を取ります。


出てきた事務員がやたら訛っていた。
沖縄を彷彿した。

バイザーもやたら訛ってた。

「ボーリング大会するから靴のサイズ教えて」

ってことで、まんま教えて終わったんですが。







よく考えたら、ボーリング大会って何だ?



OTの治療的なアクティビティかと思ってたけど。

アクトなら施設内だろうし、靴のサイズとか必要ないような。。





まさか実習生歓迎なんたらとかだったりして。

それはそれで逆に強縮ですな。




27日の夜中に出発します。

高速で宮崎まで何時間だ?
ちなみに免許を取って3年になりますが、未だに高速に乗ったことがありません。
何故か。


んなもん貧乏だからです。
高速なんていうリッチな行為は俺にはできません。
下道上等です。


ちなみに大田自動車学校はシミュレータのみです。

しかも、つい先日JCTとICの違いを先輩に教わりました。
ぶっちゃけもうどっちがどっちだったか忘れてます。

とりあえずETCでも赤でもないオッサンのおる所に侵入したいと思います。

とりあえず、生きて到着することを折に願う次第。

荷造りせんとな。

b_boy_kaki at 04:11│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments