2017年11月04日

ビーズアートショーYOKOHAMA2017秋

クレセントビーズのロングネックレスお天気の良い日が続き、絶好の洗濯日和‼! 私は、ビーズアートショーの準備に追われている三連休です。新しい作品をキットにしている最中で、不足分のビーズが未だあるため明日は仕入れに出かけなければなりません 
先日の「インターナショナルビーズビエンナーレ2017」佳作受賞作品「Dear Robyne」の展示させて頂く予定です。お時間がございましたら、ぜひ会場の下記のブースへお立ち寄りください。

日 程:11月9日(木)〜11日(土) 10:00〜18:00(最終日17:00迄)
場 所:横浜大桟橋ホール
ブース:A86・87 シードビーダーの会 

b_brilliant at 22:06|PermalinkComments(0)ネックレス | イベント

2017年10月21日

インターナショナルビーズビエンナーレひろしま2017公募展

ビーズビエンアーレ「ビーズビエンナーレ2017」東京展示に行ってきました。広島とはまた違った趣で、おしゃれに飾られております。
私の作品「Dear Robyne」は、10/28(土)迄、会場でご覧頂けます。また、少しですがキット販売もさせて頂いておりますので、ぜひこの機会にご覧頂きたいと思います。
ビーズビエンナーレ2日程:2017.10.20(金)〜10.28(土)【休廊:日月】
時間:11:00〜19:00 最終日16:00迄   
場所:TOHO BEADS STYLE Tokyo Gallery t



b_brilliant at 22:40|PermalinkComments(0)イベント | ビーズ

2017年09月26日

10月以降の教室:クラフトトーカイ国領店 訂正

ツインビーズのロングネックレスクラフトハートトーカイイトーヨーカドー国領店 の10月以降のスケジュールが変更になりました。また、一部お休みの日程もございます。

☆10月12日(木)10:00〜12:00
★11月 9日(木)はビーズアートショー出店の為お休みとなります。
☆11月23日(木・祭)10:00〜12:00

講習参加にはご予約が必要となります。お手数ですがクラフトハートトーカイまでお電話にて予約をお願い致します。☎03-3480-5088


b_brilliant at 13:35|PermalinkComments(0)ネックレス | ビーズ教室

2017年09月16日

クラフトハートトーカイ 9月以降のスケジュール 

ツインビーズのロングネックレス9月14日に、「クラフトハートトーカイ イトーヨーカドー 国領店」で ビーズ教室致しました。生徒さんは前回の作品の仕上げと、新しい作品を作って頂きました。ビーズステッチの作品は、手の込んだ作品が多く 時間内に終わらないと、自宅で残りをして頂くか、次回のレッスン時に続きをさせて頂く事が多いです。
次回は、9月26日(火)AM10:00〜12:00 10月10日(火)10:00〜12:00 10月24日(火)に お待ちしております。レッスンには、予約が必要です。お手数ですが、クラフトハートトーカイまでお電話にて予約をお願い致します。☎03-3480-5088

b_brilliant at 17:39|PermalinkComments(0)ビーズ教室 | ネックレス

2017年09月06日

浅草橋

浅草橋屋形船昨日、ビーズの仕入れと他に用事があり浅草橋へ 乗っていた小田急線に人身事故が起きたとのことで 急に電車が動かなくなり、別な電車に乗り換えていくことに。
無事に新宿駅の到着したものの、新宿でも電車が動いてなくて(-_-;) 時間に余裕があったけど、なんだかついてない 今度は停電だったみたい。。。
画像は浅草橋駅近くの橋の上から、屋形船を見かけたので思わず撮りました。こんな遅い時間に浅草橋に居ることは ほとんどなくて 昼の屋形船なら何度も見たことはあるんだけど💦 ライトアップされてて、なんだか風情があります(o^∇^o)ノ
 

b_brilliant at 09:35|PermalinkComments(0)その他 
QRコード
QRコード
Profile