2013年03月12日

じゃらんじゃらんの森

12a本日、新作を「じゃらんじゃらんの森」の 月・火曜の「お菓子の森・雑貨の森」に納品させて頂きました。 
お店にはSUISAさんオリジナルアクセサリー作品やキャンドルなどはもちろん 他の作家さんの作品や 甘くて美味しいものがたくさんありましたよ♪ 私は子供たちのお土産に ケーキと手作り石鹸を お店は春色です。 ぜひ、ご近所でしたら 足を運んでみてくださいね。 
「お菓子の森・雑貨の森」春いろです : じゃらんじゃらんの森


b_brilliant at 17:39│Comments(4)TrackBack(0)手作り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hiromi   2013年03月13日 21:45
今日は風が強かったね
春は良い季節だけど強風が嫌いだよ
春の新作の納品が終ったのですね
お疲れさま〜
パウンドケーキが美味しそうです

米米コンサート行ってきたのね
妹さんと娘ちゃん、姪御さんと一緒のコンサート楽しそう
私もコンサート行きたいな
2. Posted by tomo   2013年03月16日 22:14
hiromiさん、パウンドケーキ美味しかったよ〜
はい、米米でストレス発散!!楽しかったよ。
hiromiさんは別のコンサートでしょ(;一_一)
ピさんは未だ帰ってこないの?
3. Posted by Sachiyo   2013年03月23日 10:09
じゃらんの森は国立なんですね。
綺麗な作品が一杯あって迷ってるけど、
どこから注文したらよいのでしょう?

ゴールドコーストやモーロングで泊めてもらう家の娘さんへお土産にするの。

tomoさん手作りのビーズは嬉しいものね。
4. Posted by tomo   2013年03月24日 17:27
Sachiyoさん 
そうです、国立は府中の近くです。(*^^)v
ご注文はメールでくださいね。ギャラリーのページに作品の一部が写真で出ています。
番号でおっしゃっていただければ 分かりますが お任せでも良いですよ。

私もオージーが身に付けてくれるなら嬉しいです♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Profile