2010年05月22日

男のおもちゃ?

7dc92e5a.jpgまだ、私が幼く好奇心旺盛な頃…
5人家族が揃う楽しいドライブ中、ある怪しげな場所で偶然見つけた不思議な看板?
「あの看板の大人のおもちゃ?ってナニ?」
車内は一瞬で「シーン・・・」
しばらくの間、空気が止まったのは言うまでもあるまい・・・

じゃ〜無くて男のおもちゃを買っちゃいました
それはちょっぴりチョッパーで車高が低くいアメリカーンバイク
これが古くて今はボロボロなんだけど、これをチョコチョコ手を入れながら綺麗にしていこう!っと思っております

もう、こう言うのが楽しくて、楽しくてタ・マ・リ・マ・セ・ン

先日はある有名なバイクのパーツショップに行って、その種類の多さに「あぁ〜あれも付けたい」「これも欲しい」あ=楽しい2時間くらい店の中ブラブラしてしまった

そこで買ってきたものをあ〜でもない、こ〜でもないって自分で何回も失敗しながら付けていくのが好き、お陰さまで只今手は真っ黒でございます

しかし久々のワクワクした感覚はあの中途半端で終わったグラフィティ以来か?それともキャデラックを買った時以来か?男には趣味に夢中になる性質がDNAに組み込まれているようだ

加えて私はもう立派な大人のハズなのに、熱中するとその事で頭の中がいっぱいになる体質は治らない仕事に影響しないように気を付けないとね


話を少し変えれば・・・
前回に「原宿で店を出したい」などと戯けた事を書いてしまったが、パーツショップのお店のようにブラックカルチャーが好きな人達がワクワクする店をやっぱり作りたいなどと再発熱してしまった

まだまだ遠ーい夢物語ではありますが…
では。


b_catwear at 02:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

tomo-G

Archives

人気のアーバンブランド通販サイトBガールファッション

■B-CATWEAR■




NY在住ダンサー&モデル“Meg”がセレクトするリアルNY直輸入サイト

■BRANCH into N.Y.C■




B系・ギャル系・セレブ系といったFUNKYでおしゃれなママたちのためのカッコかわいい子供服通販サイト

■CANBWILD■