b_ducktail

!! NEWS !! of DUCK TAIL

お店のFRESHな日常や、気になるFRESHな情報を 紹介していきまっす!

8

BLOG引越します。

BLOG引っ越します。
move2

こちらです
!宜しくお願い致します!
3

シュンジクラス有難うございます!!

シュンジクラスの皆様、有難うございました!!
皆様も是非ご利用下さい!!
shungclass
3

BBOY ABSTRAK SOLO DVD!!入荷!!

やっとやっとこのDVDが入荷です!!
本当に見たかった!!
彼は伝説的BBOYとして世界中で尊敬されています。相当なBBOYたちが憧れたのではないでしょうか。
そのABSTRAK氏のDVDの入荷なのでこれは楽しみです。
本編も素晴らしい内容ながら、ボーナスシーンも良いです!!彼の今までの映像が余す所なくはいっており、インタビューもあります。そして練習風景も!!
そして最後の最後に同じクルーのBBOY TEKNYC先生のSOLO DVD『REVELATIONS』の告知もあるのでこれはびっくり!!ってか出るのか??本当に出るのか??何時出るのか??気になります!!しかしながら是非『BBOY ABSTRAK DVD』何とかして見てください!!
bboy-abstrak350
2

FROM石川よりBBOY達。。

isikawabboys

ご来店有難う御座います!!
しかしどなたかTシャツを一枚忘れています!!
お心辺りのある方はご連絡下さい。
1

自爆先生ご来店!!!!!

BBOY 自爆氏ご来店!!
『THE・夏』って感じで男前ですね!!
一見恐い、男前。ってイメージですが、かなりやさしいいい男ですね!!
jiba-q

jibaq

jibaq2

jiba-q2

気になって、スニーカーも激写しました!!
DADAのシューズめちゃめちゃ久々見ました!!
BBOYっぽい感じを思いっきり出していますね。。
ホワイトがめちゃめちゃ綺麗でFRESHHH!!でした。
白が綺麗なシューズを探していただけに『こんなのあるんだ』
と、かなりびっくりしました!!
自爆氏はDADAしか履かないとの事!!
どこで買うんだろ?!気になる人は本人に直接聞いてください!!
教えてくれるかも。。。。。
  • ライブドアブログ