青二才な高地優吾について

高地優吾ってほっとけないんだよな

10/26フレッシュJr.コン発表に伴い…至急で北斗のことを考える

ゆごほくのシンメありきで



こーちと北斗を



観ている





こりんです








なので、






ゆごほくとしての





北斗について話をするので、




ご了承していただきたい




こりんです








まだ




申し込み用紙が送られていないけど、





ツイッターなどで、




衝撃の事実を4時間ほど前に




知った





こりんです








4時間たって、




やっと涙が落ちてきた






こりんです








自分の感情を忘れたくないから、今日は3つ目の記事だけど書くことにしたこりんさん




こーちがいなくても大丈夫???北斗くん




人気が出て、調子に乗りたくなった時、きちんと諭してくれる人、これからのメンバーにいるの?北斗くん





思うように仕事が軌道に乗らないとき、北斗のこと理解してくれる人、これからのメンバーにいるの?北斗くん





健人とふーまと北斗とゆーごが好きなこりんさん




ゆーごが抜けたっていいよ。




ゆーごが納得してればそれでいいよ。





で、でも、北斗は一人でどうなっちゃうんだよ。




北斗の頭をポンポンしてくれる人はいるの?




北斗が心配すぎるよ。



数年後に変な問題起こしたりしないでよ。




そんなことがあったら、こーちが一番悲しむんだからね。





北斗。それだけは忘れるなよ。













今日の、今まで、自分がこんなに北斗を気にかけてるって気が付いてなかったかもしれないよ。






こんなタイミングで気が付きたくなかった(笑)










北斗へ                        こりんより














まだ、なんにも決まってないし、発表もされていないのに、ちょっと先走りすぎかな???

でも、心の準備はいつ何時何があっても大丈夫なように準備しておくことはたぶん大切…もう若くないこりんさんでした

10/26フレッシュJr.コン発表に伴い…至急で高地くんのことを考える


前記事を書いてから…



フレッシュJrコンの参加メンバーからの




メッセージの欄の大きさに




差があるとの情報を得た






こりんです








早速、こーちのことについて考えてみるこりんさん




こーち以外のバカレアメンと数名が大きい欄でメッセージを書いていて、こーちと数名が小さい欄に書いているとの情報を得たこりんさん





どうしましょうか???こーちくん





立ち位置ヤバイっすかね???こーちくん





バカレアの中で推されではないことは分かっていたけど、これは苦しい展開ですね。こーちくん





こーちの選ぶ道を応援する。どんなことがあってもそれは変わらないこりんさん





正直、胸が苦しいけど、何があっても、どんなことがあっても、こーちを応援するこりんさん





ポポロもMyojoも登場ページが少ないなって実は気が付いていたこりんさん





こーちが復活したのはこーちは北斗の夢を応援するためだったと理解してるこりんさん




北斗が北斗の夢を手中に収めることができたことを確認できたら、役目も終わるのかもしれないと思うこりんさん




どうしても、今のこーちを観ていて、それ以外に戻ってきた理由が分からないこりんさん




できれば、ずっとずっとゆごほくで一緒にいて欲しかったけど、それが無理でも仕方ない。去年の今頃、ゆごはいなかったし、北斗は歯を食いしばって舞台に立っていた…




あの時に、ゆごほくがバラバラになることは覚悟したこりんさん




バカレアの活動によって二人が肩を並べることになったけど、ただそれだけのことだったって考えればいいんだろうと思うこりんさん



また、1からやり直しになっても、全然構わないこりんさん



ただ、この前女性自身で、「この6人じゃなきゃダメなんです」って発言したこーちくん



そのことを考えると胸が痛いこりんさん



こーちにしてあげられることを少し冷静になって考えてみようと思うこりんさん



分かっていることは…こーちがこーちらしく人生を歩むこと。それだけ…であるこりんさん



できれば、私の目の届くところにいて欲しいけど、それはこりんのわがままだから…どんなこーちでもこーちの人生を応援するこりんさん




自分の出した答えが間違うことだってある、でもそれを怖がらずに前に進んでね。こーちくん




チケが当選したら、こういう思いで、コンに参戦しようと思うこりんさんでした。。。












こうなったのは事務所が悪いのではない。こーちの将来性を事務所に認めさせることがきちんとできていないこーち自身の問題だと思っているこりんさんでした

こういうことを私にいわせるなよな。こーち!!!
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ご協力お願いします

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング



記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ