アイディアきらり出産祝い
お役立ちな出産ギフトが見つかるよ!

妊娠祝い(2,000〜3,000円)

ヴェレダって聞いたことはあったけど、どこで売ってるか知らずにいました。



ヴェレダ アルニカ マッサージオイル

妊娠末期に、おへその下に「くっきり!」黒い線が出てしまったので(涙)インターネットで調べて、妊娠線が薄くなる、というヴェレダ アルニカ マッサージオイルを買ってみたら、思っていたよりずっと使い勝手が良くて気に入りました。

オイルなんだけどベタベタせずさっと肌に吸い込まれる感じで、産後も毎日使ってます。私は敏感肌ぎみで、特に妊娠中と産後すぐは、これまで大丈夫だったクリームでも肌がかゆくなったりしていたのですが、ヴェレダは大丈夫で助かりました

ヴェレダのシリーズは赤ちゃんにも大丈夫らしいので、安心です。

肩こり/腰痛にも効くとのことで、赤ちゃんを抱っこして疲れた背中にもお風呂上りに塗ってます!!

ちなみに妊娠線まだちょっと残ってるけど・・・だいぶ薄くなってきました。(*´∀`*)
ビキニはちょっと無理そうだけど、チビTぐらいならなんとか・・という程度(笑)。
お腹をマッサージしてる効果か、皮膚のたるみも少し改善されたみたい

妊娠末期から使い始めて、毎日お風呂上りに、お腹と背中にふんだんに塗っても6ヶ月近くもっている(もうすぐ買い替えなきゃ)ので、意外とお得です。

おめでたがわかったお友達にプレゼントしています。

★★☆☆☆ 予算 2,500円ぐらい

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 誰もが悩む産後ダイエットについて  [ 産後ダイエット らくらく成功の秘訣! ]   2007年03月11日 05:14
産後ダイエットって、不安や疑問がいっぱいですね。本当に成功できるのか、リバウンドは大丈夫? そこで、産後ダイエットに役立つインターネット情報を集めてみました。
2.  当院のご紹介  [ 脊柱側湾症・外反母趾・顎関節症の駆け込み寺!! ]   2007年03月11日 17:28
■病気の原因は背骨から!!■病気の原因を全身完全骨格矯正で解消!!! ◎痛み・シビレが解消するのは、プロであれば、アタリマエ!!全身の関節をすべて調整し、体内に革命的治癒を引き起こし、関節の変形をも改善する超アンチエイジング療法!!!◎脊柱側湾症(ヘビ背)...
3. た〜くさん、商品入荷!フレグランス雑貨編〜3月  [ 西洋香道ライブドア店営業日誌 ]   2007年03月12日 19:44
 商品が、いろんな所からまとめて到着大量に、商品補充で、欠品商品も購入可能に ■使い心地のサッパリ感が人気のマッサージオイル入荷! おしゃれなボトルそのままのおしゃれな香り!マッサージオイル  グレープシードオイルを使っているので、使い心地がさっぱりして....
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
あり
とっても元気な男の子のママです。

母乳育児を1年2ヶ月続けました。

離乳食を遅らせたお陰か、母乳育児のおかげか、最初は牛乳アレルギー(粉ミルク・アレルギー)っぽかったのに、今は牛乳も乳製品も、問題なく食べられるようになりました。

私がアレルギーなので、これからも、気をつけていこうと思ってます。

言葉もだいぶ増えて、楽しい毎日です。
一時期、ベビーサイン育児に挑戦してみたんですが、どうも、子供がやる気をみせてくれず、挫折に終わりそうです。
育児中の方、もうすぐママになる方も、そうでないかたも、コメント頂けると嬉しいです!
お気に入りリンク
育児休業中のステップアップ!
「○ちゃんのおかーさん」だけではない人生。
育児中もできる復職準備・スキル磨きナド。
マタニティブルー?産後うつ?
幸せで強い母になれる言葉たち。
キーワードアドバイス


キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO





サイトマップラス




Powered by
SEO対策