2010年08月28日

透明感あふれる音 


ガラス工房「山猫」さんでつくられたグラスフォンです。
澄みきった透明感あふれる音は、
ココロがなんだかクリアにしてくれる。
嫌なことがあった日も、
ふんわりと癒してくれるような
とっても素敵な音色です。
お聞かせできないのが残念です。。。

DSC00371



b_koubou at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月27日

kira-kira★・・・・・




きらきらクリスタルガラスが煌めくゴージャスな指輪が入りました。
¥2100~といったびっくりするほどお手頃価格です。
ちょっとしたパーティーに、ちょっとしたお出かけに、遊び感覚でいかがですか?

DSC00351

b_koubou at 19:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)入りました!!! 

hasu




今度蓮の絵付けパネルを制作するかもしれません。ってな事で、益子にある蓮池に早速行ってきました。
「まだ咲いているかなぁ~」という不安を胸に、ドキドキ、ワクワクしながら運転していると、
田んぼの中にピンクや白の花が、
蓮って本当にきれいですね~。
うっとり。。。。
ずーっとずーっと前から、蓮のステンドグラスをつくってみたかったので、そんなお話がきて本当にうれしいです。
どんな風になるか、今から楽しみです。

DSCF0260


DSCF0271



b_koubou at 18:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年08月23日

念願の!!!!!!

ついに、念願のルーシー・リー展にGOJAworksの相方と一緒に行ってきました。
前回益子に来た時には、気付いた時に既に会期が終了していて、本当に残念でした。
なので、その時「今度来たら絶対に行く!!!!」という決意を胸に早数年。。。
やっと念願がかないました。
やっぱり良かったです。(´∀`*)
なんだか心がほっこりしました。


益子に来たら、是非訪れてみてくださいネ。201008232057000


詳しくはhttp://www.lucie-rie.jp/


b_koubou at 21:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)課外活動 

2010年08月07日

F様邸 紙風船

IMG_0298_edited-1IMG_0310_edited-1








F様邸 紙風船


オーダーで 作品製作をしています
お客様のお好みに応じて 世界で一つの作品を作ります

b_koubou at 13:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ステンドグラス