狩りと飯となにか

フレンドコード 1246-8955-2748 あかつき

ポケモン買いました。
電車とかでコツコツすすめてます。
なのでモンハンが小休止中。どっちかDLで買えばよかったと後悔、
カードリッジの交換が面倒です。 

チゴラスの進化のガチゴラス がかなりお気に入り。
いそうでいなかった感じのポケモンですよね。
正統派の恐竜って感じの。

というわけでとりあえず殿堂入りまでポケモンすすめてしまいたいと思います。 

HRが解放されました。

ラスボスについてですが狩猟笛の方が居てくれて、
あっさりと倒すことが出来ました。

クシャルクエになかなか巡り合えず、ソロで行く気にもなれないので
装備がなかなか作成できず困ってます。
なのでとりあえず探索などでギルクエの入手、そしてフルフルU装備の作成に
取りかかっています。

とりあえずHR解放されましたし、ソロで色々やってみたいと思ってます。 

いま四巻読んでて、次巻からmh3のコラムらしいです。

mh3といえばジョーの強さとか、
世界ジョー、異世界とか、仲のいいフレンドと、
ときには夜から朝まで狩りやチャットをしてた記憶があります。

もうオンラインサービス終わってしまいましたが、
ロックラックのあの雰囲気をもう一度味わっておけばよかったなー。

mh4はちょっとモチベーションが上がらす
1日1狩くらいしかできてませんが、
そろそろhr解放に向けて頑張らないとですね。

このページのトップヘ