2011年07月19日

3連休

f4cf8701.bmp
金曜日はトレードせず。
ネットで買った株本が届いたので3連休にひたすら読んでました。
3冊読みましたが更に突っ込んだ内容の本が欲しくなり、ネットで調べたら1万円ほどします。
CDもついてるけど本で1万円は高い。。
買おうか迷ってます。

今日はブレイクアウトしてきたサイバーAや強かった東洋炭素で少し儲かりました。

実現損益=+15,509円

b_o at 23:30 この記事をクリップ!

2011年07月14日

手法

8d93e7b3.bmp
今日は朝からブレイクアウトしてきたDNA、金属セクターが強かったので東邦チタニウム、三晃金属あたりを即買い。
10万円ほど含み益があったのに後場から三晃金属が失速して絵に描いた餅に。
全然儲かりません。

昨日届いた本を読んでて新しい手法が閃きました。
早速明日から実践したいと思います。

実現損益=+14,083円

b_o at 23:30 この記事をクリップ!

2011年07月13日

肩透かし

a7982d8c.bmp
今日はすごい下げがくると思ってましたが、とにかく日経が強い。
東京電力やサイバーAのデイトレで少し儲かりました。
そろそろ1日に10万円は稼ぎたいなあ。

メールで紹介してもらった株の本が今日届きました。
ゆっくり勉強したいと思います。

実現損益=+17,479円

b_o at 23:50 この記事をクリップ!

2011年07月12日

ノートレード

今日は午前中にパソコンが到着したのでセットアップしたりしてました。
目新しい機能はないけどやっとリカバリー地獄から開放される。
トレーダーやるならパソコンは最低2台いりますね。
バックアップの意味も込めて。

欧州発の金融危機がきてますね。
リーマンショックの時みたいな大暴落がきたらどうしよう。
株の手法を考えてた頃にいろいろ考えました。
結論は株を「休む」です。
どんな手法でもリーマンショックのような大暴落は避けれないし、アレを喰らうのはもう嫌です。
そういうわけでしばらく相場を休むかもしれません。

ブログは更新します。

b_o at 23:30 この記事をクリップ!

2011年07月11日

パソコン

7/8の実現損益
d22ad72e.bmp

7/11の実現損益
24207a98.bmp
7年前の型落ちパソコンを買いました。
あとメモリーを最大の3Gに、グラフィックボードを少しパワーアップ。
明日到着します。
最低限ネットゲームはサクサク動くレベルです。
パソコンを選ぶのにいろいろ見ましたが、どのCPUがいいのか名前すらわからない。
トレーダー専用8画面モニターとかもあった。
欲しかったんですが今は買えない。
資産が1000万突破したら記念に買います。

先週の金曜日と今日は東京電力でなんとかプラスでした。

7/8
実現損益=+2,146円

7/11
実現損益=+12,863円

PS
メールで教えて貰った本早速注文しました。
ありがとうございます。

b_o at 23:55 この記事をクリップ!

2011年07月07日

七夕

3df7b038.bmp
今日は七夕ですが予定はなにもありません。
仕事を辞めてから外に出てません。
仕事辞めた当初は開放感を楽しんでましたが、それも最初だけ。
最近は引き篭もって苦しんでた時期の記憶が蘇ってきてます。
以前と違うのは相場で勝てている事。
1億円を手にいれたら人生なにか変わるでしょうか。
よくわかりませんが1億円にいくのは時間の問題だと思ってます。
不思議と自信だけはあります。
デイトレードだけは誰にも負ける気がしません。
以前の鋭い相場観が戻りつつあります。

今日は電力が総崩れ。
東京電力だけが頑張ってたので空売りしたんですが思った以上に取れませんでした。
アメリカの雇用統計前とSQ前日ということで全く動かない相場。
仕方ないね。

実現損益=+16,055円

b_o at 23:30 この記事をクリップ!

2011年07月06日

任天堂

b42093a2.bmp
任天堂が謎の大ギャップアップでスタート。
これはおいしいと売りで狙ってたところでまたパソコンがクラッシュ。。
後場にやっと復旧するもやる気なし。
このパソコンだとどうしようもないので今週末に買いにいきます。
お金ないので安いの。
後場にブレイクアウトしてきた小松を買ったらそこそこ取れました。
今日も20万円は取れてたはずなんだけどな。
全然取れません。

実現損益=+84,408円

b_o at 23:50 この記事をクリップ!

1円

c0df352b.bmp
パソコンが末期を向かえつつあります。
リカバリーしてもリカバリー出来てなくて立ち上がらない。
東京電力買い持ち越してるのに10時30分過ぎてもリカバリー中。
やっとリカバリーがうまくいって、マーケットスピードインストールして東京電力の株価を見たら435円!
この時点で前場引け5分前くらいでしょうか。
小額で買ってたとはいえ20万円近い含み益です。
やった!
すぐに435円で売りに並びました。
ところが。。
434円
432円
429円
株価が垂直落下。
指しなおそうとしたところでまたパソコンクラッシュ。
パソコンが直った後場になんとか売りました。
やる気が失せてそのあとのデイトレは散々でした。
1円ケチったばかりに。

実現損益=+45,467円

b_o at 01:00 この記事をクリップ!

2011年07月04日

東京電力

f37daf17.bmp
今日はどれも高値圏でもみ合ってる銘柄が多くなかなか手が出ない。
後場から東京電力がブレイクアウトしてきたので飛び乗ったところ大当たり。
余力が全然なかったけど儲かりました。
明日も上がりそうだったので少しばかり買い持ち越し。
ファナックで捕まってさえいなかったら全力で買ってたのにな。
まだ持ってます。
早く垂れてください。

実現損益=+23,280円

b_o at 23:30 この記事をクリップ!

勝負

2時間もてばいい方でパソコンがクラッシュしまくり。
クラッシュするとリカバリーかけるしかないです。
このリカバリーだけで1時間30分かかります。
こんなことする為に仕事辞めたんじゃないんだけど。
どうしようもないので7月中旬にSONYへ修理出す事にしました。
検査だけで5000円ほどだそうです。
同型がヤフオクで4万〜5万くらいなんですよね。
修理以来の予約はもう済ませました。
それまでに稼いで新しいパソコン買わないと。

金曜日はファナック売り。
その後パソコンクラッシュしまくりで、再起動して株価見るたびにグングン上がってて吐きそうでした。
頭にきてナンピン売りしたら更に上がる上がる。。
全然垂れなくて相場終わる頃には1000万円ほどの売り。
損切りしようか迷ってる最中にまたクラッシュして強制持ち越し。
この週末はのたうちまわってました。
アメリカ上がってるし今日の相場が怖いです。

b_o at 04:00 この記事をクリップ!

2011年06月30日

SONY

f1a83e08.bmp
パソコン壊れまくり。
昨日はパソコン終始壊れてトレードなし。
リカバリーした直後にまた壊れたの繰り返し。
今日も朝10時には壊れてました。
木村化工1回売買しただけです。
さすかにSONYカスタマーセンターに電話したら平均5万円の修理費だって。
ヤフオクでも4万前後で売ってるのにぼったくりでしょう。
どこが壊れたか見てもいないのに修理費だけはわかってるSONY。
ハッカー攻撃受けた理由がなんとなくわかりました。
SONY製品は2度と買わない。
日経はバブルの真っ最中でやってたら儲かってるのにチャンス逃しまくりで欝です。

実現損益=+4,409円

b_o at 23:40 この記事をクリップ!

2011年06月28日

コツコツ

9d0eb4ad.bmp

今日もうまく乗れませんでした。
乗れない上に1日に使ってる資金は100万円ほどです。
大きく勝てるわけないよね。
勝率はいいので儲けの貯金があるうちに大きく勝負に出たいと思います。

パソコンが不調の原因は大体わかりました。
Do VAIOというテレビを見るアプリケーションのようです。
テレビを見るといつもおかしくなるので今日は起動しなかったところ全く問題なしでした。

実現損益=+4,418円

b_o at 23:50 この記事をクリップ!

2011年06月27日

困った

20110627

今日も3万円は取れてたな。
取りこぼしまくりで欝です。
買ったばかりのパソコンも既に5回リカバリーしました。
半日もすると動作が不安定になってきて画面が写らなくなります。
chkdskでは正常。
中古とはいえジャンクを掴んだっぽいです。
ザラ場中に壊れるのだけはやめてほしい。
ブログの更新が止まったらパソコンが壊れたと思ってください。
リカバリーが終わり次第更新します。
儲かったら相場専用の安いパソコンをもう一台買わないといけない。

実現損益=+3,827円

b_o at 23:30 この記事をクリップ!

2011年06月26日

トラブル

先週の木曜日の朝、パソコンの電源を押してもウンともスンとも言わず電源が入らない。
数日前から電源あたりからゴオオーと聞いたことのない異音がして予兆はあったんですが。
出来る限りの対処はしましたがそのままご臨終となりました。
次の日にパソコンショップへ行って中古のVAIOーRC72を買ってきました。
パソコンが壊れたのは仕方がないとしてデータが全部消えてしまったのが痛い。
株のデータや働き出してからチョコチョコ収集していたデータも全部消えた。。
買ってきた新型パソコンと以前のパソコンのHDDの規格が違うので互換性もありません。
週末はパソコンの設定やデータの再構築なんかやってました。
これから株で食べていこうという矢先に縁起でもない。
そういう訳で6/23と6/24はノートレードでした。
やってたら儲かってたね。
来週からまた頑張ろう。

b_o at 23:30 この記事をクリップ!

2011年06月22日

日経強い

e6081c16.bmp

前場で10万円近くあった利益がどんどんなくなっていった。
一応儲かったけどトレード内容は最悪。

実現損益=+19,777円

b_o at 23:40 この記事をクリップ!

2011年06月21日

ノートレード

今日も東京電力を注視してたんですがほとんど動かず見てるだけでした。
以前の感覚が戻るまでのんびりやります。

b_o at 23:00 この記事をクリップ!

2011年06月20日

ブログ再開します

20110620

皆様お久しぶりです。
ブログ停止中も足を運んで下さってた方ありがとうございます。
今年の1月からの復活を考えてましたが、株の事を忘れて働く毎日が心地よく半年近くずれこんでしまいました。
この間に東日本大震災や東京電力の原発事故等あって、1月からトレード再開してたら即退場してたでしょうね。
リーマンショックのような動きでついていけなかったと思います。

仕事はとてもきつかったですが、労働して株で傷ついた心はかなり回復出来ました。
今月に入ってから株を再開しようと相場を見始め、これまでの日経平均の流れなんかを調べて今日からトレード再開です。

昨年から働いてきたラブホテルの仕事は昨日で退職しました。
今日からまた無職です。
あとがない。

実現損益=+43,056円

b_o at 23:00 この記事をクリップ!

2011年01月04日

あけましておめでとうございます

仕事はクリスマスが一番忙しいと思っていたらとんでもない。
クリスマスが大底で12/30まで日増しに忙しくなる。
ブログ更新するつもりでしたが体力的に無理でした。
大晦日はラブホテルで年越しそばを食べて2011年を迎えました。
お金がないから旅行へ行くより近場で遊ぼうって事なんでしょうね。
あまりの忙しさにもうどうにでもなれって感じで仕事してました。
反動も大きく元日からラブホテルへ来る人はそういなくて暇、暇、暇。
体の疲れもなんとか取れてきてやっとのプログ更新です。
暇なのも正月三ヶ日だけと言われてますけど。


株は今月中に再開します。
以前12ヶ月で100万円を1000万円にしました。
資産推移2


その時より2%リスクを少なく計算して考えたロードマップは3年後に1億円にいきます。
リーマンショックみたいな事さえなければね。
お金の大事さはよくわかりました。
ゆっくりでもいい。
確実な1億円をまず狙います。
前回はあまりの好調ぶりに急ぎ過ぎました。

今年は私の大逆襲が始まりますよ。

b_o at 01:00 この記事をクリップ!

2010年12月24日

クリスマスイブ

昨日は祭日という事もあり1部屋掃除が終わったら2部屋お客さんが入ってくる。くらいの繁盛ぶりでお掃除ループ地獄でした。
15時間くらい働いて椅子に座れたのは20分くらい。
あとは掃除、掃除、また掃除。
ご飯すらまともに食べれないよ。
最近の激務のおかげで関節、筋肉が激痛でたまりません。
薬局へ行ってエアーサロンパスDXというのを買ってきましたがこれはとてもいいです。
骨盤骨折してるんじゃんいか?と思うくらい痛かった腰なんかもすっかり痛みが取れました。
痛いところはこれを吹いて乗り切ってます。
さすがフェルビナク3%配合です。
今の仕事をする上でこれはかかせません。
仕事する前にいつも吹いてます。
関節や筋肉が痛い方はぜひ使ってみてください。

今日はクリスマスイブなので今年1番忙しいのを覚悟しています。
支配人も当然わかってるので休日の人は休日出勤。
フルメンバーで挑みますよ。
本当ならかわいい彼女とケーキ食べながらクリスマスイブを過ごしたかった。
他人がセックスした後片付けやってると涙が出ます。
本当に情けない。
リーマンショックさえなければ今頃私も。


b_o at 13:56 この記事をクリップ!

2010年12月23日

クリスマス目前

1年で一番ラブホテルが忙しくなるクリスマス。
今週に入って忙しさが倍増しました。
売り部屋を作っても作ってもすぐに満室になってしまう。
今日は祭日だし明日・明後日はどうなるのかな。
みんな自分が楽しようとばかり考えて私に仕事を押し付けてくるんでね。
私が真横で仕事してるのに平気で座ってタバコ吸ってくつろぐような人ばかりで嫌になる。
口を開けば他人の悪口ばかり。
休まる時間が全然ないよ。

もうひとつの仕事探しも全く進んでなくてもう募集すら出てないです。
これも来年に持ち越しです。
9月から4ヶ月近く仕事探しして見つからないんで疲れました。
今の仕事すら続くのやら。。
株は大発会から再開しようと思ってたんだけどどうしようか。
9月あたりからすっかりラブホテルブログになってましたが、来年からは株ブログに戻します。
1億円までのロードマップは頭の中でちゃんと出来上がってますからね。
最近やる事が多くてなかなかブログ更新できず、見に来て下さってる方すいません。

b_o at 08:34 この記事をクリップ!

2010年12月06日

売り上げ規模

うちのラブホテルの1ヶ月の売り上げ目標はだいたい700万円前後でして、それでも先月は届きませんでした。
ちなみに以前いたラブホテルは立地条件がいい事もあって1ヶ月の売り上げ目標は1400万円で毎月達成していましたよ。
お金の流れは興味があっていろいろ調べてましたからね。
忙しい分、中国人を使い捨ての駒のようにたくさん採用していたわけです。
高時給をうたって募集しておいて実際は研修期間の名のもとに最低賃金でずっと働かせるとかね。
私の11月の給料が数日分でたんですけど見てびっくり。
毎日12時間以上働いてるのに深夜割り増しどころか残業代もついてないよ。
しかもいまどき封筒に入れて手渡しでした。
ま、この歳で採用してもらってるので贅沢は言えませんが。

今月はクリスマスと年末が同時にくるので売り上げ目標を900万円にあげています。
12月のラブホテルはどこも稼ぎ時なわけでとにかく忙しく、今月に入ってから殺人的忙しさで毎日15時間以上働いてます。
もうひとつ仕事探したいんだけどこの分だと今年はもう無理かな。。

この規模のラブホテルを私を入れて24時間7人だけで回しています。
私以外は全員60歳以上で子供や孫がいる人たちで、体力仕事や雑用等は私がやらされます。
暇な時は買ってきたおかしやジュース、ケーキを毎日のようにくれるんでありがたいですけどね。
でも、ちょっとでも手伝いを怠ろうものなら影でボロボロに言われてしまいます。

こんな6人がここまで人の陰口を言うのはなんでだろう?と観察してましたが、この半月でなんとなくわかりました。
ある1人の女性が伝書鳩のように「あの人があんたの事をあー言っていた。」「あの人がこんな事をする」と油を注ぐような事をしているから。
ささいな事を拡声器のように誇張して全員に広めているわけです。
この人は毎日4時間くらいしか来ないし、仕事がとても雑なので私としては辞めてほしいんですよ。
機会を見て全員がいる時にこの事実を言ってやろうと思っています。
口が達者で嘘もつくややこしい人です。

b_o at 22:00 この記事をクリップ!

2010年11月29日

女性は怖い

今の職場も女性の職場なわけですが、とにかく陰口がすごい。
反対勤務の人間の悪口を1日中言って盛り上がる。
でも引き継ぎで顔を合わせる時はニコニコして笑ってる。
前の食品加工会社もそうだったけど本当に女性は怖いね。
私は石になって聞いてるだけですが、ひとつわかった事は誰1人信用できる人間はいません。

うちのラブホテルは変なお客さんが多い。
料金も安いので2ヶ月近く滞在してる売春婦の方達もいます。
奇声を発したり、顔とか血だらけにしてフロントに裸で降りてきたりね。
彼氏に殴られたんだろうけど、ヘラヘラ笑ってるし。
みんな「薬やってるんだろう」と話しています。

昨日は紙袋を頭からスッポリ被った素っ裸の男性が、首輪をつけて女性に廊下を引き釣りまわされてました。
監視カメラで見ながらみんな笑ってましたよ。

ラブホテルで働く人はラブホテルを渡り歩く習性があるそうです。
近場のいろんなラブホテルの裏話を聞けて結構おもしろい。
そしてだいたい共通してるのが最初に給料の振込み先を聞かない。
私も前回、今回とそうでした。
今のラブホテルも給料の振込先どころか雇用契約書すら交わしていません。
某大手のチェーン店に居たおばさんの話だと自分から急に辞めたりすると「裁判にしたかったら勝手にしていいよ」と言われて最後の給料を貰えなかった人がいたりしたそうです。
これからラブホテルで働こうと考えてる人がいたら気をつけてくださいね。


b_o at 22:00 この記事をクリップ!

2010年11月22日

熟女の花園

今度の職場は昼の勤務がおばあちゃん2人、おじさん1人。
夜の勤務がおばあちゃん3人。
6人をローテーションで回しています。
忙しい時は支配人もお風呂掃除。
とにかく人件費をケチりまくってますね。
私は研修期間という事で昼と夜を挟んでの12時間勤務です。
みんなとの顔見せもかねてるんでしょう。
ちなみに私とお昼のおじさんは365日休みがありません。
稼ぎたいなら毎日来ていいそうです。
聞いた話だと、いろいろ曰く付きのラブホテルらしいのでなんでもアリみたいです。
今日はモニタールームに入ったんですが、客室内もバッチリ盗撮してましたよ。
ラブホテルの客室盗撮は都市伝説と思ってたんですけどね。
私が清掃した和室の部屋で行為をされてました。

仕事しだして3日目ですが、人間関係がドロドロで人の悪口しか言わない人達ばかりで嫌になってきました。
お昼のおじさんから聞いた話だと早速私が全然仕事しないと話題になってるそうです。

汗だくになって私が一番仕事してるのにこんな事言われてると思うとガクッときますね。
自分達がどれだけ仕事してるというんだ。
孫もいるいい歳をした人間が他人をいじめたり、悪口しか言わないないんだからね。
フロントに女性が3人いるんですが、すごくかわいいのが救いです。

b_o at 04:56 この記事をクリップ!

2010年11月20日

採用

おばちゃんに紹介してもらったラブホテルの面接に受かり昨日が初出社でした。
バブル期に建てられた巨大な洋館でとにかく広い。
昨日は週末なのにお客さんの入りがよくなくて1時間以上休憩室で待機がザラでした。
ホテル全体が薄暗く従業員用通路は電気がついてない。
売り部屋の半分は空室だったしこのラブホテル大丈夫なのかな。
お化け屋敷みたいなホテルです。
おばちゃんにはお礼の電話をしました。

b_o at 10:35 この記事をクリップ!

2010年11月17日

助け舟

今朝、私の事を心配したおばちゃんの1人が電話してきました。
「私が以前働いてたラブホテルでアルバイトの募集してるらしいから電話してみたら?」
おばちゃん達には携帯番号教えてないんだけどな。
会社から電話番号聞いたらしいんだけど、辞めた人間の個人情報をなんで勝手に教えるのかな。
会社というかこの地区の店舗を統括してるMという人間がクズなんですけどね。
ホームレスを雇うくらいだから。
退職したけどこの会社の事はまだまだ書きますよ。

おばちゃんから教えてもらったラブホテルは明日のお昼から面接です。

b_o at 23:39 この記事をクリップ!

2010年11月16日

昨日、早めに出社して支配人に退職を伝えました。
仕事を始める前に一緒に働いてるみんなにも退職を伝えたのですが、中国人達やおばちゃん達に何十回も「辞めないでよ。」と言われました。
おばちゃん達にいたっては涙を流しながら手を取って引き止めてくれるんです。
それほど話もした事ないのにびっくりしました。
そんなに私の事を思ってくれてたとは。
私が真面目に仕事をしてたのを見てる人は見てくれてたんだな。
中国人達にも空いてる部屋の一室で、仕事を中断してみんなに引き止められました。
「@@さんともっと一緒に仕事したい。辞めないで。」
なんでこんなに引き止めてくれるんだろうか?
おばちゃん達にも「退職すると支配人にも伝えてあるので。」
と言ったら支配人に取り消しにまで行ってくれたんですけどね。
今朝、電話があって「新しい人雇ったから今日から来なくていいよ」と。
今日からまた無職になりました。
昔、働いてた職場を退職した時よりも今回の方が辛いです。
短い間だったけどみんないい人達ばかりで仕事も楽しかったからね。
失恋した時みたいに心にポッカリ穴が開いて放心状態です。

仕事を掛け持ちして「月50万円計画」どころかまた無職か。。
私の人生は本当にうまくいかないな。
明日からどうしようか。

b_o at 23:00 この記事をクリップ!

2010年11月14日

退職前日

明日でラブホテルを退職しようと思います。
ホームレスに負けたよ。
もうなにもやる気がしない。

b_o at 23:00 この記事をクリップ!

2010年11月12日

爆発

週が変わってもホームレスの男性は店舗移動せず、言葉の暴力は加速するばかり。
「もう駄目だ。。」
退職を決意しました。
ところが翌日に事件がありました。
一番長くいる中国人の子がホームレスの男性にキレて大喧嘩したのです。
中国人達はいつも笑ってじゃれあいながら仕事してたのに。
後で聞いたら「中国人はみんな同じようなことをされてたけど、中国人は日本で仕事がなかなか見つからないから我慢してたんだ。」と言ってました。
ここ数日、ホームレスの男性は職場で誰からも相手にされず孤立して一言も喋らなくなりました。
この人さえいなかったら最高の職場なんだけどな。
私もこの波に乗って少し強気でいってみようと思います。


b_o at 11:25 この記事をクリップ!

2010年11月02日

急展開

昨日、ラブホテルを退職しようと決意を固めて仕事をしていたのですが、中国人でも一番長くいる子が「@@、(ホームレスの男性)今週で店舗移動になるらしいよ」と。
詳しくわからないけど店舗移動を受けないとクビになるらしい。
あれだけ中国人たちには優しく、私にだけ理不尽な暴言ばかり言ってたのは自分の仕事が取られるのが理由だったみたいです。
中国人積極採用は会社の方針みたいだからね。
中国人を叩いても仕方ない。
私の推理は当たってたわけだ。
やっと退職を決意したけど今週末くらいまで様子をみることにしました。
もう私も限界だからね。
毎日胃が痛くて寝れません。

b_o at 13:00 この記事をクリップ!

2010年10月30日

25日

25日は給料日ということもあって入社して一番忙しかった。
お客さんが退出して「売り部屋」を作ってもすぐに埋まってしまう。
うちのラブホテルにはフロントに待合室が4部屋あるのですが、いつまでたっても満室。
行列が出来るおいしいお店じゃないんだから。。
これだけお客さんが吸い寄せられるんだからラブホテルは儲かるわけですよ。
100個以上お風呂掃除やシーツ交換したでしょうか。
次の日から全身筋肉痛で体が動かない。
特にひざの関節がガタガタでまともに歩けなくなりました。
それでも次の日からも忙しくてホームレスの男性に「さっさと仕事しろ、馬鹿野郎」等罵声を浴びせられ続ける始末。、
「藁の家にすら住んでないホームレスが私に説教垂れるんじゃない」とプッチ神父の心境です。
毎日毎日ネチネチと絡んでくるので、温厚な私でももうそろそろ駄目かな。
でも中国人にはすごく優しいんですよ。
いったいなに人なんだ。

仕事はあいかわらず見つかりません。
新しい募集すらされてないからね。
株を止めてもうすぐ2ヶ月ですが、この間まったく日経平均株価や個別株価は見ていません。
気にすらならなくなった。
今日久しぶりに見ましたが、私が株を止めた9/7の日経平均株価9226円、昨日の日経平均株価終値が9202円。
正直な感想しとて「馬鹿らしい」です。
9/7に株を止めてなくて今も「手法開発」なんて続けてたら無駄な時間とお金を削ってたでしょう。
株を止めて精神的にすごく楽になりました。
体にも変化があって頭やいたるところに出来ていた湿疹が完全に消えた事。
アトピーみたいにグチュグチュになって血だらけだったので諦めてたのが、株を止めて2週間ほどで完治しましたよ。
株の精神的ストレスは相当なものです。
あとひとつ仕事が見つかれば次のステージへいけるんですが。

b_o at 13:14 この記事をクリップ!
   訪問者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: