2009年09月

2009年09月10日

今日も損しました

生きてる事に疲れたよ。

b_o at 23:53 この記事をクリップ!

2009年09月09日

-57万円

c4c1ad27.bmp
後場に入ってジーエスユアサを一部損切りしました。
給料の4か月分近いお金を1日で損した。
全身から変な汗が出てくる。
布団に入って号泣した。
包丁と薬を用意した。
もう精神がもちそうにない。

口座残高=5,700,511円
(前日比−577,012円)

b_o at 23:50 この記事をクリップ!

2009年09月08日

もうだめだ

ジーエスユアサを空売りしたら大変な事になった。

b_o at 23:45 この記事をクリップ!

2009年09月07日

今日は

2000円儲かりました。
十勝レーズンバターロール7個入りおいしいですよ。
185円で1週間もちます。

学習研究社まだ持ってます。
金曜日に損切りした東芝は上がって、
空売りしてた電気化学工業は367円をつけた。
手法通りやれば儲かってるのに損してる。
株をやるのが辛いです。

b_o at 23:59 この記事をクリップ!

2009年09月06日

見つからない

ただ時間だけが過ぎていく。
せっかくの週末なのに疲れただけでした。


b_o at 23:57 この記事をクリップ!

2009年09月05日

不眠不休

今日もずっと手法を考えてました。
ご飯を食べてないので体重が50キロきりました。
餓死しそうです。
唇の皮がぺろぺろめくれて痛い。

b_o at 23:44 この記事をクリップ!

2009年09月04日

毎日が地獄

学習研究社まだ持ってます。
強かった東芝を後場に買ったら急落。また損しました。
電気化学工業が375円まで下がった。
手法通りやってたらよかったよ。
これからどうやって生きていこうか・・・

b_o at 23:27 この記事をクリップ!

2009年09月03日

-31万円

83cfe64a.bmp
今日も弱い日経。学習研究社の一部を損切りしました。
余力が戻ったけど怖くて手が出なかった。
1日で2か月分の給料損して気が狂いそうです。

口座残高=6,460,031円
(前日比−309,048円)

b_o at 23:52 この記事をクリップ!

2009年09月02日

損切り

あれだけ強かった日経が崩れ始めた。
あまりに動かないので一部損切りしたら上がり始めた。
残りは持ち越しました。

b_o at 23:47 この記事をクリップ!

2009年09月01日

辛い

まだ学習研究社持ってます。
心臓が痛い。
気のせいじゃなく本当に痛いので精神科の薬をたくさん飲みました。


b_o at 23:25 この記事をクリップ!
   訪問者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: