odin blog

闘志で語れ!

4月26日(水)

a0f7f2d0.jpg
0b29463f.jpg
こんばんは。試合の反省を活かしたプレーができるように、皆頑張っていました。試合では、私自身チームの足を引っ張ってしまったので、次の試合で上手く行くように頑張っていきます。

今日、ODINに入部してくれた新入生スタッフがいました。山口さんと鈴木さんです。これからもよろしくお願いします。

あと半月ほどで私達4年生が教育実習に行ってしまうため、残ったメンバーには迷惑をかけてしまいます。実習直前まで全力でプレーしていきたいと思います。

4月25日

こんばんは、今回のブログの担当をさせていただきます#60の山崎です。

今日持って行こうと思っていたパーカーを家に忘れ、1日ずっと半袖で過ごしました。いけなくはないですが、寒かったです。忘れ物をしないためにもしっかり持ち物を確認していこうと思った今日この頃でした。

 さて、今日は日曜日に行われたOPEN戦の反省を行いました。自分にまだまだ足りていない部分であったり、これはよかったんじゃないかという部分であったりと色々な発見をしました。できているものより出来ていないものの方が自分は多かったですが、各個人チームで様々なことを考え整理する貴重な時間になったのかなと私は思いました。

 そんな私ですが、今回の試合がしっかりと出たのが初めての試合でした。先輩方がすごいのは分かっていましたが、試合のフィールドに立って改めて先輩方のすごさを体感した気がしました。そんな先輩方に少しでも早く追いついて、リーグ戦では一人前のプレーヤーとしてプレーできるよう努力していこうと思います。



これで今日のブログを終わりにしたいと思います。ありがとうございました。


4/23(日)

こんばんは。
本日のブログは四年生、#54、LINEの相澤起志が書かせていただきます。


今日はオープン戦がありました。結果としては負けとなってしまいました。
もちろん試合に負けていいという考え方はいけないものだと思っていますが、春から新しいことに取り組んできて「今どのくらいできているのか?」、「どのくらい通用するのか?」ということを知ることができたように思えます。
今日お越しいただいたOBの方の話の中に「今はまだリーグじゃない。だからこそリーグで同じミスをしないようにしていかなければいけない。」という話がありました。このお話のように今日の試合を通じて出た課題をリーグ時に克服できているように頑張っていきたいと思います。


また今日のオープン戦にまだ入部をしていない一年生が何人も見に来てくれていました。私が入部した時から試合を見て考えるという機会はなかったので、是非今日見に来てくれていた一年生へのキッカケになってほしいと思います。


最後に第30期の飯塚久史さん
第35期の森久哲也さんが本日のオープン戦にお越しいただけました。多くのOBの方々の支えがあって試合などができます。多くの方に感謝しながら目標に向かって一丸となって頑張っていきたいと思います。


ありがとうございました。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ