odin blog

闘志で語れ!

8/16(水)

こんばんは。今日のブログを担当します、DL三年の岩立です。よろしくお願いします!

今日で夏合宿が終わりました。今年で3回目ですが、やはり1週間アメフト漬けというのは普段無い環境なのでとても疲れました。ですが、練習試合なども行うことができ自分たちの改善点が浮き彫りになり、有意義な合宿だったなと思います。

そして今回の合宿で同期の大切さを改めて認識しました。副将の山本、同じD幹の池内と新城、SP幹の後藤、フィールドサブの冨岡が今回の合宿に参加しました。星は実習があったので、不参加でしたがあの頃ふざけていただけの自分達が今は色々な形でチームの中核になりつつあります。ですが同期ミーティングではみんなで話し合いましたが、一年生の頃と雰囲気は何も変わっていませんでした。とても嬉しかったです。どんな時でも同期は同期なのだなと思いました。

最後になりますが、夏合宿の間練習に参加していただいたOBOGの方々、差し入れをいただいた各方面の方々本当にありがとうございました。三部優勝を達成できるように取り組んでいきます。これからも応援よろしくお願いします。

iPhoneから送信

7/15(火)

86fc890c.jpgこんばんは。
本日のブログはライン、#54の相澤起志が書かせていただきます。

今日は合宿最後の試合を行いました。朝から雨がずっと降り続け試合中も降り止むことはありませんでした。自分たちが夏合宿でやろうと思った目標を達成できた人、そうではなかった人それぞれがいます。最終目標である三部優勝に向けてそれぞれが夏合宿で見つけたことに取り組んでいこうと思います。

夏合宿で同じラインの2年生たちがとてもスキルアップしたように思います。彼らに負けないよう自分も取り組んでいきたいと思います。

ありがとうございました。

写真はその2年生などラインのメンバーの写真です。


8月14日(月)

257ebd97.jpg
e118a46a.jpg
合宿5日目になりました。前日の試合は大雨に見舞われ、グラウンドは水溜まりだらけでした。私たちDLは水溜まりの上で何度も何度もローブロックをかましていました。

今日は前日の試合反省と、それを活かした練習を行いました。37期OBの小島隼さんと鈴木充さんがいらっしゃったので、充実した練習になりました。本当にありがたかったです。

明日は合宿最後の試合になります。合宿の集大成を、試合で発揮します。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ