odin blog

闘志で語れ!

7月25日(火)

こんばんは、入学から身長が2センチ伸びていることを知り、成長期よ止まらないでと願っております星です。


さて、新チームとなってから早3ヶ月が過ぎました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

近頃自らの進路に関して考え出しまして、講座等に参加しているわけですがこんなにもできないものかと今までサボり続けてきたことを痛感しております。

日々の練習に関しても今までサボってきたことを強く思わせられます。

頼ってきた上級生もずーーっとい続けてくれるわけではありません。

成長しなくては。頑張ります。


ぐちゃぐちゃな文章ですいません。

これで終わりとさせていただきます。みなさま暑さに負けずお過ごしください。


iPhoneから送信

7月23日(日)

04f86f41.jpg
9376dc27.jpg
こんにちは。

本日のブログを担当する♯7撰です。

今日は昨日行われた盆踊りの片付けを行いました。涼しい気温の中、みんな任された仕事をてきぱきとこなしていました。盆踊りの準備でもそうでしたが、今年は例年と比べてかなり早く終えることができました。来年以降もこの調子で進めていけたらいいかなと思います。

盆踊りでは、私は揚げパンとメロンパンの製造と販売を任されました。去年揚げパンは好評だったため今年も販売することになり、さらに新しい試みとしてメロンパンも販売することになりました。朝早くから作りはじめ、約400個の揚げパンとメロンパンを作りました。販売が開始するとあっという間に完売してしまいました。自分たちが作ったものが売られ、たくさんの方が買っていく様子を見るととてもうれしいです。1度買った後にまた来て買ってくれる人や友達に進めている子どももいて、おいしく作ることができたのではないかと思います。

最後のあいさつでコミュニティリーダーである相澤から地区の方から感謝の言葉をいただいたという話を聞きました。地域に根差したチームを目指している私たちにとってはありがたいことです。この行事をきっかけに試合の応援に行きたいと思う人が増えれば私たちもたちもがんばってよかったと思うことができます。何年もかけて築き上げたこの関係をよりよくするためにも今後の活動がんばって取り組んでいきたいと思います。

7月22日

5a9e2dd1.jpg
75dbfb35.jpg
b5796524.jpg
こんにちわ!今日のブログを担当させていただきます#5富岡航です。

今日は盆踊り大会でした。1日を通しておひがらもよく絶好の盆踊り日和となりました。
コミュニティのメンバーが何ヶ月も前から打ち合わせ、先週から全員で準備をしてついに今日の本番、事故もなく部員も含め多くの地区の子供から大人までが楽しんでいて大成功だったように感じます。部員も皆、準備ではとても集中力を発揮していつつも、楽しむ所は楽しんで、心に残るいい経験になったことと思います。
これからまた夏にかけてデイキャンプなどのコミュニティ行事がありますが、自分はもっとたくさんの人と関わり、繋がりを深めてやっていけたらいいのかなと思います。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ