cdc78116.jpg
d451c5b8.jpg
こんにちは。

本日のブログを担当する♯7撰です。

今日は必勝祈願をしに神社でお参りをした後、チームワーク作りの一環としてチーム全員でボーリングをしました。

神社では、最初は和やかな雰囲気から一変して神社に入ると2列に並び、真剣にお参りする姿が見られました。おそらく、みんな「チームの目標を達成しますように」と祈っていたでしょう。

ボーリングでは、チーム対抗戦で行い、優勝チームにはグローブ、シェイカーなど豪華景品が贈られました。どこのレーンも楽しく盛り上がっており、チームの仲が深められたのではないかと思います。また、普段の練習では見せない一面も見ることができ、充実した1日でした。そして、驚いたことに、1年の♯8小野くんがチームで一番のスコアを出しました。彼は1ゲーム目ではそこまで取れていなかったのですが調整し、2ゲーム目でトップに立ちました。この調整力を生かしてプレーでも活躍することでしょう。

写真を見ても分かる通り、今は部員がとても少ないです。あと1ヶ月と少しすれば勧誘期が始まります。練習だけでなく、勧誘のほうにも力をいれていきたいです。