今日はネタになるものが無いなぁと思ったので朝のうちに友達に「サエの写真を送って欲しいな」と頼んでみました。
快諾してくれたのですがこれが友達にとっての大きな失敗だったようです。

ここからは僕に送られてきたメールと写真を見てみましょう。18時半のメールです。以下『』内が完全コピー

『一時間半ねばっても、ココナッツシェルターから姿を現しません。』

で、添付されてきたのがこの写真

1be9fd04.jpg


サエの写真では無くサエの家の写真ですね(笑)

で、20時過ぎにも「全く出てこないけどどうしよう」とのメールがあり、最期、22時半を過ぎた所で

『や、やっと…


でもほんと、ショッポイわぁ
すみません。』
というメールと共に

df7026f5.JPG


37151bb8.JPG



この2枚が添付されていました。「やっと」って書いてありますがサエが出てきている訳じゃありませんね。
まさかずっとカメラ(携帯かなぁ?)を構えていた訳では無いでしょうがこの間実に4時間強!しかも最初のメールが送られてきた時点で既に1時間半のにらめっこの後だとありましたから5時間半ですか…頼んだことを申し訳なくなっちゃいました。

しかし実はこのメールが送られてきている間ずっと(と言うか23時近くまで)仕事だった僕は全く携帯を確認していなかったので一方的に送られていたんです(笑)


いやぁ本当に申し訳ない!!(爆)


お陰で今日も日記を更新出来ました。
これに懲りずに沢山写真撮って送ってね!

と愛想をふりまいて今日の日記とさせて頂きませう。

頑張ってくれた友達に励ましのポチッとお願いしますm(__)m