少し遅くなりましたが7月に入ったので1ヶ月前の状態と比べてみたいと思います。
どれがどんな風にどれだけ変わったかを見てみましょう。
まずは6/1のアマノホシクサ
2afe422c.jpg

小さいのが6つ出ていますね。この時、奥に底床肥料を追肥したとありますね。

で、これ↓が今日の写真です
bcd59a47.jpg

おぉ!成長してる!それぞれが大きくなってます。そして今日は写真は無いですが上から見ても趣が出てきた気がします。

続いてはキネレウムにいきましょう。
まずは6/1の写真
ce5c5336.jpg

やっぱり小さいです。少し花芽が上がってきた所ですね。
やはり花芽の心配をしています。

そして今日のが↓になります
7b235801.jpg

な、なんか出てる〜って感じですよね。出始めたばかりだった花芽がこんなに伸びています。しかもまだ数本の花芽がスタンバってます。
次の1ヶ月はとんでもない事になりそうですね(苦笑)


そして本日ラストはマットグロッソスターです。
コイツは6/1はボロボロの状態からなんとか復帰?という段階だったのをよく覚えています。
画像を引っ張ってくるのが辛くなりますね。

しかし画像を載せなければ始まらないので倉庫(携帯のメモリ)まで取ってきます。タッタッタ…



ゼー…ゼー…取ってきました。
69869b8b.jpg

案の定悲しい感じの写真ですね。不安で一杯だったのをよく覚えています。


でも!でも、あれからちょびちょびと復調していって今日はこんな風になっています
9cda6d37.jpg

葉の色も元気になり、数もグッと増えました。今日また液肥を投入したのでしばらくは安定飛行だと思います。まだまだ小さいので大きくなって欲しいですね。

この1ヶ月は成長の1ヶ月でした。今月もそうなると良いなと思う楓でした。

今月も頑張ってもらえるようにポチッとお願いしますm(__)m