アクア徒然日記

レッドビーシュリンプ、ホシクサの育成を中心にアクアな日々を徒然に綴っている日記です。 一昨年3月18日からは毎日欠かさず更新しています。 とうとう無事に3年を突破しました。まだまだ更新し続けるぞ! レッドビーシュリンプ ビー ホシクサ アピスト アクア 日記

アクアリスト

今日も友達と

今日も昼からアクアリストの友達と会ってきます。
2週間前にも会っていた海水魚系の友達なのですがここ数年は年に一度会えるか会えないかが通例だったのが今年は既に3回目。

まぁ事故で仕事を殆どしていないからこその数字ではあるのですが(苦笑)

そんな訳で今日もたっぷりと話してきま〜す!!

最期の夜

今日も振り返った日記を書こうかとも思いましたが変更です。

というのもようやく明日、退院出来るのです。

16日目にしてようやく退院です。


度々給餌をしてもらえてるようなので問題は無さそうですがそれでもやっぱり不安はあります。

明日、魚達を自分の目で確認出来たらまた日記を書きますね。

ショップに行くぞ!

今日は仕事で新宿に来ています。

ただ、19時に立川で打ち合わせもあり…。

なんとかわずかの合間を縫ってショップで癒されたいものです。

いざっ!!

昨日は敢え無く撃沈した新宿(ショップ)行き。

今日こそ叶えるべく仕事を頑張っております。

いざ、リベンジ。

残念無念

今日は仕事で新宿に向かう予定だったので仕事終わりにショップに寄ってくるつもりでした。

なのに…。


仕事で全然それどころじゃ無いし!!
新宿にすら行けなかったし!!

明日こそは新宿を回る予定。そしてショップに…。

今日も

昨日の日記でも少し触れましたが今日は市ヶ谷に出没しております。

今日は当然友達はいないので一人でですが。

サクッと仕事を終わらせてショップで癒されたいと思います。

今日明日と

今日は新宿、明日は市ヶ谷でお仕事ということでショップ巡りを行えそうです。

しかもダメもとでアクアリストの友達に連絡したら少し時間を取れるとか。

楽しいショップ巡りを行えそうです。

母からの連絡

先程23時前に母から連絡がありました。

何かと思ったら水作りの方法でベストなものを教えてくれとのこと。
一体母に何が起きたのでしょう?

きちんと僕なりの水作りを説明しておきましたが大雑把な母がどこまでやるのかはわかりませんが(笑)

大丈夫だろうか?

連日暑い日が続いていますが先程ニュースで熊谷が本日39.8度を記録したそうです。
これが6月の気温としては観測史上最高気温だそうです。

この熊谷にもアクアリストの友達が一人いるんです。

この震災で水槽を随分減らしたとは言っていましたがそれでもまだ水槽はいくつかあるようです。
この暑さ…よりも暑い熊谷で、彼の魚達は大丈夫なのでしょうか。心配です。

アクアリストの休日の始まり方

今日は休日だったので前日の仕事が片付いてからそのまま遊びほうけて夜中に帰宅。
そしてそんな時間から換水を行い、更に新しい水作りをしてから給餌。

明るくなる頃に床につきました。

自分でやってることですが本当に馬鹿ですよね〜。
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ