2007年01月12日

ダイブ&レコメン&拝啓♪

ども(*^_^*)

拝啓父上様。

横チョ可愛い♪
19歳、ウン違和感ナシ♪

めちゃめちゃ
おいしい役やん♪

ニノの後ろで小芝居(笑)
『ウッス!』てカワイイ☆゛
あと『おっぱい』発言!
ドコでもいっちゃうんだね(笑)

そんな横チョが好きだ!

1クール頑張っておくれやす(*^〜^*)



レコメン。

最初の1時間
ほぼ『拝啓〜』の
副音声ラジオ(笑)

横雛もドラマ見てて
生感想

文化放送はほんま
寛大なラジオ局です(笑)

ブッキング万歳\(^^)/


後半は
横チョの幼少話。


『みかん』や
『おにぎし』を
思いだしちょっと
ウルッときました。

お兄チャンな横チョが
聞けて良かった♪







そしてやっときました!
『ダイブトゥザフューチャー』

章チャンの髪で時間の
経過を感じました(笑)
雛チャンのテンションが
たけぇ(笑)

的確なツッコミもグッd(>_< )

章チャンはナルキャラが
意外?と似合ってましたね♪


亮チャンは…




短っ(笑)

ましゃあない(--;)


来週は
昴丸の『ダブル』です☆


ダブルはシリアスみたい
なのでこちらもかなり
楽しみ♪♪



そ・し・て♪

明日は!!


待ってました!!

アテプリSP♪♪♪♪


ほんまに待ってたさ!

でもバイトさ_| ̄|○…
予約してガンバロ‥‥‥


やっとこドームの申し込み
をしたのですがもぉ
行く気マンマンです!!

なので稼ぐ気もマンマンなので…

まだ当たってもないのに
どっからくるんだろ
この自信(笑)


NewSもKAT-TUNも
ツアー決定したしな…


当たってクレクレ♪




さ!明日も働くべ♪







オリャ!!!!ヾ(`д´)


(´Д`)ソレハ、イアイ!







ほな
b_r_p_o_b_y_g_p at 21:52│Comments(0)テレビ | レコメン

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔