@

マリエちょうかわいい。わしローラよりマリエかな〜ウン、ステキ〜☆デッサン絵が完全雑誌トレースやし縫製ぐちゃぐちゃやがとにかくかわいい。マリエふぁいおー。…の、のど痛い…(夏風邪ェ…)

@

25c81334.jpgうらべみことかわいすぎる(謎の彼女X)もだえるわあああ

@

謎の彼女Xもおもろすぎて寝れないwwwwwwww

@

峰不二子という女がおもろすぎて寝れないwwwwwwww

@

3d9012cc.jpg写真はりまちがえたw
小塚とマクド中にうっかりニノ誕思い出す。
こりゃあいかんとアップルパイでおいわいw貧乏バースデイwwwww

私生活に余裕ねーとアイドルにきゃーきゃーも言えませんですよ(アラサーの渋いお言葉) 

@

551a12c3.jpg小塚とマクド、中にニノ誕思い出すwwwww
アップルパイでおいわい。
貧乏バースデイwwwww

私生活に余裕ねーとアイドルにきゃーきゃーも言えませんですよ(アラサーの渋いお言葉)

@

23b02f37.jpg
7f682688.jpg
51ee31a1.jpg
一応最後の出勤です。
明日からも有給使って残りの仕事やりますが^^

最後の撮影のあと、全然寂しくならなかったのはきっと一生写真は撮り続けていくのを私自身が知ってるからかな?
と、思いました。
スタッフ、お客さん、業者さん、友達、みんなみんなありがとうございます。

バイトも決まったので、一度落ち着いてこの先を選んでいこうー
とりあえず日曜日朝一いきたい。
ちかちゃんどーよー





ああ清々しい!
やっと封印してた嵐のDVDみれるよー

@

438c06d4.jpg休日出勤な上にうち以外全員焼き肉にいったというこの孤独っぷり^ ^

さ、さみしくなどないわっ!(クシャナ殿下ボイスで)


にく…

@

e2897fdb.jpg今日はじめてフォーゼの若林がかわいいと思った(ラストのDVDの宣伝の顔)(ピンポイント)


いんすたぐらむやらFacebookだとかを初めまつた。
いんすたぐらむはお友達ほしー!
やってる方いたらおせえてくらはい(^o^)


さてお仕事5月いっぱいです。
がんばるぜー!
仕事と引き継ぎしぬほどあるwww

@

8d3691bc.jpg
8bec71eb.jpg
cc53b85f.jpg
YUKIちゃんたちとかなちあななう。さっみいww

@

YUKIちゃんたちとかなちあななう。さっみいww

@

807b8d5c.jpgみかちゃん(同僚)のばあちゃんちでよもぎもちつくった\(^o^)/これもって醍醐桜みにゆくのー!散っとると思うがな!た、の、し、い\(^o^)/

@

25d28d78.jpgびっくりするほど元気なんだが、やる気は起きますん\(^o^)/仕事はかどらないおぇー。ワイン飲みたい。今日はきょや夫妻と飲みやからのむどらぁああ!!!!!!話変わるがまとめサイトをより快適に読むためにスマホがほしい。おかしいな…わしの携帯iPhone5なはずやのに…

@

ba0dc869.jpg牛角なう!!!!

@

3fabcbef.jpgやっちまった。初めてやった。擦った勢いでエアロ外れた…てか割れた…あああああ車屋のにーちゃんかっこえぇあああああ。明日もロケやのでとりあえずの応急措置。うわああん

@

3b28a77a.jpg昨日今日明日も花見ロケ\(^o^)/スペシャルやる気出して撮ってますよ皆かわうぃーね!!そしてホームベーカリーなのにパン焼くの失敗したwwwwwすごく固くてすごく重いwwwwwwカッティンカッティンwwww行ってきますwwwwww

@

a0fbeb85.jpgロータスくそうめぇ。依然もんもんと日々すごしとりますが、明日から本格的に桜ロケだからがんばる!がーんーばーるー(むしゃむしゃ)

@

f77157f1.jpgやべえちょううまくやけたwwwwwwwwwwうまそうwwwwww(だが午前4時)

@

1deb0dda.jpg唸るホームベーカリー、そしてにわかにざわめきだす猫(×2匹)ホワイトデーにもろたが明日返金してきっちり別れますね^^なんだこのやろう高い買い物だぜwwwwwwww

@

超絶腹立つ



儚く散り行く眼鏡達。


跡部様の肉体美。
筋肉萌の方は是非


でーれ行きてーけどたぶん無理。
その分応援!!
Archives
  • ライブドアブログ