2005年02月25日

約3月ぶり

ここを放置して約3ヶ月が経過。
もともとほとんどいなかった訪問者も順調(?)に減少し、いまやほぼ皆無に。

そんな中にも目ざとい人もいるもので、リンクにこっそり日記を追加したのに気づいた人がいるようだ。
一週間ほど前から別のblogで日記をつけているんだがそちらのリファラーにここが入ってた。

わざわざ告知するつもりはなかったのだが、ばれちまったものはしょうがない。
ってことでここに宣言。ほかで日記つけてます。他人に読ませるようなものじゃないですが。

さて、このblogもあるのに、なぜほかに日記まで立ち上げたかだが、文章をまとめる手間が原因のほぼすべてだ。
こちらは自分の中で、それなりにまとめた文章(まとまってないと言われるかもしれませんが)でそれなりに面白い(価値観は人それぞれなので面白くないといわれるかもしれませんが)ネタを扱うという位置づけをしてしまった。
それによって気軽に書けなくなってしまったのである。

飽きたら閉鎖してしまえばいいんだが、暇があったらこっちもまだ書こうと思ってるのでとりあえず放置。
それとは別に日々の駄文をはき捨てる場所がほしくなったので別に日記という形で立ち上げたわけである。
もっとも三日坊主どころか二日目にしてさぼったので日記改め雑記としましたが。

ということで、ここからリンクをたどって見に来ている人へお願いを。
あちらは思いつきを推敲せずに書きなぐってます。
乱文が目に余るようなら見に来ないでください(笑)
こちらもモチベーションとリソースの都合がつけばまた書きますので。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/b_trumpet/15098665