2006年11月29日

前記事について&お便り

コメントアップしてませんがちゃんと読んでます


えリなさん→はじめまして読んでくれてたんですねしかも同じ仕事だったよぅで
サブアド貼ってたので、サブアドでお返事しましたが届きましたか


もりさん→急でびっくりしちゃったかな?もりさんのサブアドに送りました
内容ゎ届きましたか


パインさん→無事届きましたぁヽ(´∀`)ノ


春さん→おはもぅです(o´艸`o)あれ?春さんのブログへのコメント読んでくれたかにゃ?


あやこさん→はじめまして内容すごく嬉しかったです(;_;)ずっと読んでくれてたみたぃで
りんちゃんと、親しみ込めて言ってくれてブログからだけだったのにいろいろ感じてもらえて、すごぃ暖かいコメントありがとぅございますm(__)m
ですかもしサブアドありましたら教えて下さい


b_with_u at 16:44|この記事のURLComments(0)

☆お知らせm(__)m☆

このブログゎ閉鎖する事にしましたm(__)m


27日の記事のコメント、頂いたのにアップしてないままですみません。。


ブログゎしばらくゎ消さずに残して置きますし、コメントも下書きにしたままにしてます


いつも、300人くらいの方が読んでくれていたようでありがとうございますm(__)m


あと、なんか悩んだ時とか、たまに見てくれていたのかコメントくれた方、ありがとうございました


ちなみにこの記事、1843記事目にて、終了します


  ★*★+ +★*★
 ★*★☆★☆★*★
,+☆*μμμ*☆+
 ★☆从*^∀^*从☆★
 ★*☆+()~☆*★
  *★☆★☆★*
   *★*★*
     ☆☆
     ★


ありがとうございました 

ブログ休止中のブロ友達&リュウさん、もりさん、パインさんへ・゚☆

みんな元気かな。。

コメントゎ下書きにしてるので何かあったら連絡くださいねヽ(´∀`)ノ

あと、リュウさん、もりさん、パインさん、
ブログやってないので、ちょっとお知らせができません(>_<)

いつも励みになるコメントありがとです

もし、サブアドがありましたら教えてくださぃ



2006年11月26日

アゲサゲ土曜日(´0`)

さっきまで頭痛でしんでました(´Д`)復活


この前の祝日前からだんだん年末モードな感じです


昨日ゎ自分のお客さんにつけてもらえないし、わけわからなぃとこに付けさせられてまたぶちきれそうになった(´・ω・`)


けど、何組かお客さんがねばってお店にいてくれた


うちの店ゎ、ママが決めるからたまに意味不な付け方をする


指名制だったらお客さんも女の子も嫌な思いゎしないんだけど仕方ない(´・ω・`)


昨日ゎみんな年末酔いな感じだったなぁ(´∀`)っ


終わってから、ダブルアフターしてしまぃ後悔(´Д`)


最後にジントニ飲んだあたりから頭痛くなって、さっきまで偏頭痛と戦ってました( p_q)


livedoorのメンテ終わる頃に帰ってきました


ここ何日かいらいらするしだるいと思ってたら、月の使者が♀


頭痛もそれから来てるかも温泉行こうと思ってたのになぁ。。


2006年11月25日

ビタミン占い☆

多分ビタミンB群不足の者ですσ(^_^;)


あなたをビタミンに例えるとビタミン占い見つけました


あなたゎビタミンCタイプ

世間によく馴染みますが周りに流されやすい←(当)

体ゎそれほど丈夫でゎなくある季節になると体調を崩す


と、なりましたf(^ー^;


ビタミンCが豊富に含まれてる食材

みかん、いちご、ブロッコリー


ビタミンCが不足するとなる病気

壊血病

↑壊心病ゎなってますがnanika(>´艸`<)


最近ゎ、ビタミンBのサプリ飲んでます(´∀`)ノ


皆さんゎどのビタミンになりましたか(´∀`人)





今日ゎ、久々にペヤング食べました(´∀`)
41e44835.jpg


明日休みなんで頑張ってきます(´∀`)
今日ゎ機関銃トークの人と同伴です


大和拝金女(*μ∀μ)

なんかで見たけど、台湾でゎ日本のドラマ、映画が人気


ただタイトルゎ全部漢字なので、漢字が並ぶと日本でのタイトルとゎまたイメージが変わりますね


例えば一番最初の、大和拝金女ゎ「やまとなでしこ」


「愛情調味料」→サプリ


「危険姐姐」→危険なアネキ


「死亡筆記本」→デスノート


「家庭似夫」→アットホームダット


「不公平」→これゎ、アンフェア


ちなみに不能結婚的男人、ゎ何かな


渡る世間ゎ鬼ばかりだったら
世間渡鬼多数、とか(笑)


ノダメゎどんな漢字になるんだろぅ


ちなみに今の気持ちゎ

不元気理由仕事望休暇です(爆)
意味通じなぃかなf(^ー^;



メンテナンス。

前記事ですが、朝焼けと共にコンビニ行って、ミカンじゃなくポンジュース買いに行った者ですσ(^_^;)


今回のメンテ、今日のPM9時から明日のAM5時までゎ、ブログの閲覧と記事のメール投稿ゎできるんですね(´∀`)


でも仕事中&メンテ終わる頃に帰ってきて寝落ちしてそうなヨカンヌ(o´艸`o)


みんなのブログにコメントゎできるんですよね


2006年11月24日

カフェ占い(´∀`)っ▽

寒くて布団から出たくなくなる季節ですね((((*゚ー゚*))))


カフェ占い見つけました
あなたを飲み物に例えると(´∀`)
カフェ占い


最近スタバってないなぁ


結果


あなたゎカフェで最も人気がある誰もが知ってるコーヒーです

コーヒーゎ決して妥協が許されません

わずかな違いでも、味が変われば常連さんが離れてしまいます←厳しい


自分に厳しく、決めた事ゎ最後までやり通す意思を持ってます


恋愛

見た目より中身重視
好きな人にゎ自分が安らげる場所を求めるのでつい甘えてしまう

と、なりました


味が違ってしまえば常連さんが離れてしまぅ、かぁ(´・ω・`)






コーヒーゎ微糖派です(o´艸`o)
肝臓にいいって誰かから聞いてからよく飲むなぁ

うっかりヾ(・ε・。)

昨日友達とご飯食べてる時に来て、少しして返そうとしたら


間違って向かいで食べてる子に送ってしまった
 〇...| ̄|_


送った瞬間気付いて、あっと思って電源のとこ押したけど間に合わなかった(´Д`)


ごめん、多分今間違いメール届く
って言って説明しましたσ(^_^;)馬、鹿


内容ゎ
「おひさ!元気だょ新しい生活にゎ慣れた
ってたわいもない事だったからいいけど


前も、何人かである人に誕生日プレ贈るつもりでいろいろ計画立ててて


その人の事考えながら企画メール送ろうとしたら張本人に送ってしまった(_´Д`)ノ~~


本人に「間違えました」って入れたけど遅い(;´д`)
違うモノプレゼントしましたぉ(´・ω・`)っ


ちなみに昨日ゎ向かいにいた子と何回か、待ち合わせの時間とかでやりとりしてたから、手の癖でつぃ送信


あと、友達に入れるつもりで送った「疲れる、いろいろ」みたいな内容のを受信メールの一番先にあったママに送信してしまぃ


「ごめんね、最近いろいろやらせてるからね」と即電来た事もヽ(゚д゚;))))


その時ゎ
「ぃゃー、友達に入れるつもりがすみません、最近肩凝りひどかったりしたので」とゴマカシマシタ(馬、鹿)


たまにボーッとしてると間違うから気を付けてたのに、久々やっちゃいましたぉ


皆さんゎ、間違ってメール入れちゃった事ありますか(´_`)


関係なぃけど、この前自分の傘と間違えて誰のかわからなぃ傘持ってきてて使ってたんだけどその傘もない事に気付いた(火暴)


休み前にまたどこかに忘れてきちゃったかな(^o^;)


傘、曇ってる時ゎつぃ持ち歩ぃちゃうんですよね


だから友達んとことか飲みに行くと
帰り際に「〇〇ちゃん、今日ゎ傘持ってきてなぃ?」

ってわざと言われちゃいますょ(^o^;)


うっかりに注意


ただいまぁ(´∀`)

そいえば昨日ゎフットデトックス行ってきました


今回も、オレンジ→茶色&多数の浮遊物で終わりました(爆)
53fd82bd.jpg



この、画像ゎ入ってまだ数分(´Д`)
矢印の黒い浮遊物が最後にゎ沢山浮いてますた


よーく見てみたら、この黒いの、フライパンとかにつく焦げに似てましたょ(爆)


ほんと不思議だぁ
からだの疲れてるとこが人によって違うから色も違う


緑の人もいるみたぃだし


今ゎ夜中ですが、これから食器洗い&片付け


 (’A`)マンドクセ


眠くなってきたので、寝落ちしないようにさっさと片付けちゃいます('A`)