2006年10月09日

パロパロ・゚*

今、香水ゎ、リエたんからおすすめだって聞いてたフェラガモにしてるんだけど


かほりがチェリーっぽくていいなぁ(´∀`)


でも、昨日買い物行って、ミニチュアだけどまた買ってしもた(ノ∀`;)


グッチエンヴィミーと、
エスカーダ


エスカーダゎ南国ちっくなかほりだなぁ
32c71057.jpg



香水ゎコロコロ変えてしまぅ


今まで、
CK1、CKb、D&Gライトブルー、BVLGARI各種、アナスイ、クローム、

クールウォーター、ライオンハート、エンジェルハート、グリーンティー、ミラク、KENZO、バーバリー

グッチラッシュ2、ハッピー、サムライウーマン、等いろいろつけてきました(´∀`)


ほとんどミニチュアだけど


ただ、付けてた香水のかほりをかぐと、あの頃思い出すなぁ、とか思いだします(o´艸`o)


恋愛無敵期間の頃ゎ、サムライウーマンを付けてました(火暴)


ちなみに、香水のバッタモンも買った事あったなぁ


ボトルがみんな大きいんだけど、水で薄めてるような感じで


安かったから(*^ー^*)


今回買った2つと3種類で気分によって使い分けよ


あなた、パロパロねえ

  ワケ
 ∧_∧
( ・∀・)
⊂⊂  )
 ( ( (
 (_(_)
ワカ
∧_∧
( ・∀・)
(∪  つ
 ) ) )
(_(_)
  ラン♪
 ∧_∧
( ・∀・)
⊂_へ、つ
  (_)
 彡(__)



b_with_u at 04:55│Comments(20)TrackBack(0)(☆´艸`)戯言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いぶき   2006年10月09日 05:35
5 りんさん♪はじめまして(*^o^*)いぶきともうします!ぶっきぃってよんでください!りんさんのブログはとても楽しいので見させていただいてますo(^-^)oちょいちょい遊びにきますんでぶっきのとこにも是非来てください(≧∇≦)
2. Posted by りん   2006年10月09日 10:19
(☆´∀`)いぶきさん

はじめまして(^-^)v
次回から、ぶっきぃって呼ばさせてもらいますね
3. Posted by 里実   2006年10月09日 10:59
☆ぉはも☆

香りで思ぃ出すコトってぁるょね(。・_・。)ぁたしゎ元彼とか思ぃ出しちゃぅかも(@_@)
ちなみに愛用品ゎサムタィムシリーズです♪♪前ゎぃろ浮気してたケド、コレと出会ってからゎ一途に...(*´ω`*)
4. Posted by ぶっきぃのストーカーゆう.   2006年10月09日 11:25
りんさん初めまして
(^-^)/
ストーカーです。爆


りんさんはAAうまいですね♪

ワケ ワカ ラン
笑ってしまいました♪
(*´∀`)

これからもたまに来るかと思います。
よろしくです。
(*^▽^)
5. Posted by ユキ   2006年10月09日 13:06
お久し振りんこσ)Д`)ぷに

りんしゃまに会わない間にいろいろあったょ〜(ΘoΘ;)まだ継続中だけど。。。またちょいちょい来ますね☆.。.:*・°香水は3年くらいインレッドを使ってるょ(*^_^*)ウッディーでオススメ!!
6. Posted by 広君   2006年10月09日 14:21
5 りんsanの香水ってどんなんしてはんのん???

私は女の人とすれ違う時のプ〜ンと来る

匂いに弱いんので〜すぅ 興味ありっす

私事で失礼しました。  >_<
7. Posted by あいり   2006年10月09日 15:52
りんチャンおはよ〜

香水いろいろ変えなきゃなんだけど…

ミニチュアってのもいいね。今度買ってみよう。

パロパロってタガログ語だよね…ピーチャン用語(笑)
8. Posted by じょー   2006年10月09日 20:34
書かれていたブランド
一つもわからなかったじょーでし
_/ ̄|〇


個人的にはシャンプーのかほりが一番クラクラきまふ
(↑The 変態野郎Aチーム)
9. Posted by リエ   2006年10月09日 20:45
5 フェラガモ買ったんだ♪♪素敵な香りでしょ
(*´艸`)
あたしわ今、誕生日にもらった、ベビ-ド-ルのピンクラメボトルだぉ★

恋に効くらしい♪♪
10. Posted by サクラリップ   2006年10月09日 21:58
香水って昔のこと思い出しますよね
香水ひとつひとつにも思い出が。。。
11. Posted by 焼き肉やっさん   2006年10月09日 23:01
オイラは香水を3種類持ってて気分によって使い方わけてます

女の子がつける香水はアナスイの香りが好きだな(*゚∀゚*)
12. Posted by りん   2006年10月10日 12:29
(☆´∀`)里実ちゃん

おはょ(^-^)/サムタイムもいろんなのあって、買うか迷ったなぁ。。
元彼の匂いの香水とか、残ってるのあるけど使わなくなってる

この匂いかぐと、この人思い出す、とかあるね(^-^)d
13. Posted by りん   2006年10月10日 12:30
(★´∀`)ゆう.さん

ブログのコメレスがだいぶ遅れました
ブログにゎさっそく遊びに行きましたぉ
AAゎコピったやつです
14. Posted by りん   2006年10月10日 12:32
(☆´∀`)ユキちゃん

久しぶりぃ全然遊びに行ってなくてごみん(^-^;
結果、落ち着いてよかったね(^-^)v
15. Posted by りん   2006年10月10日 12:33
(★´∀`)広君

できるだけ、きつすぎない匂いのをつけてますょ

コロコロ香水変えるからいろんな種類のかほりだなぁ(笑)
16. Posted by りん   2006年10月10日 12:36
(☆´∀`)あいりさん

最近の自分に飽きてきた時に香水変える癖がありますょー(笑)
ミニチュアならちょうどいいかも

ピーちゃん語、イナモって言ってたら要注意らしいです(´・ω・`)馬鹿って意味らしくて

お客さんで昔はまってた人いたなぁ(^-^;
日本人が一番いいのになんて
17. Posted by りん   2006年10月10日 12:38
(★´∀`)じょーさん

シャンプーに近い香水のかほりも多いですよ(^-^)/

でも洗い立ての香水のかほりが一番いいなぁ(*μ∀μ)・゚☆
18. Posted by りん   2006年10月10日 12:39
(☆´∀`)リエたん

フェラガモ、メインで使ってるぉ(^-^)v
結構前に買った

ベビードール、なかなかミニチュアで売ってないなぁ
19. Posted by りん   2006年10月10日 12:40
(☆´∀`)サクラリップさん

だからなのか、なんか昔使ってた香水ゎつけなくなりましたぉ。。思い出すからかなぁ
20. Posted by りん   2006年10月10日 12:42
(★´∀`)焼き肉やっさん

アナスイの水色のならありますぉ(^-^)
やっさん、ライトブルーでしたっけ?
あれ、まだ残ってるけどいろいろ思い出して(´・ω・`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔