2006年10月30日

フェロモン偏差値(o´艸`o)

フェロモン偏差値診断を見つけました(o´∀`o)


フェロモン…欲しいけど、なかなかorz


飯島直子さんとかフェロモンありますぉねー


http://www.satsuki.sakura.ne.jp/~ntf/kei/renai/renai2.cgi


結果

あなたのフェロモンゎ

59、79%です


「相手をほんのり酔わせるワイン(爆)」


結構フェロモンを振り撒いている

とってもそうゎ思えない?それゎあなた自身が気づいてなぃから


と、なりました(ノ∀`)


皆さんのフェロモンゎ

フェロモンバッチ恋(^ε^)-☆Chu!!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すーチャン   2006年10月30日 13:00
5 私も ほんのり酔わせるワインと りんさんと同じ感じででましたぁ(*嬉o∪O艸)☆いろんな人にやってみたいです♪
2. Posted by Kimi   2006年10月30日 13:05
やってみました〜。

偏差値72.5『あなたは相手を簡単に酔わせる事のできるブランデー』
…。

うそーん(((゜д゜;)))
そんなブランデーになってみたいわ!
でも,異性の前でめったに泣かないのはダメらしぃです(Θ_Θ;)
でも◆ぁ慘泙禄の武器』って言われたくないから、男性の前ではほとんど泣かないんですょね。

http://blog.livedoor.jp/nanako_diary/
3. Posted by ジャン鈴木   2006年10月30日 15:50
4%未満のフルーツ飲料、シードルのジャン鈴木です(笑)

俺がモテない原因が明らかになりますた(;´Д`)
女を酔わせる男になりタス!

歌ってる時しか出ないのかなぁ…
4. Posted by ユウ   2006年10月30日 19:21
フェロモン度29.5
ノンアルコールのウーロン茶

フェロモンをアピールする行動を全くしていない
質問のコトを実践してみよう(`;Д;´)
5. Posted by ヤギ姉   2006年10月30日 23:32
逆さにして振っても全く色気の出てこないオイラなんですが(・_・;)、
66.5%って出ましたぁ

質問の中に“赤い下着”って出てきたんすけど、
オイラ、全く持ってないんですよね(〃艸〃)
ヤギの母に、“赤は冷え性に良い”って聞いて、腹巻をあげたコトはあります
6. Posted by あいり   2006年10月31日 06:31
りんチャンお疲れ様。

私は69.5佑世辰燭茵

微妙ですなぁ(*^_^*)

フェロモン出ないくらい疲れてるかも(笑)
7. Posted by りん   2006年10月31日 12:14
(☆´∀`)すーチャン

同じでしたか
実際ゎ、よく、色気もっとあった方いいょって言われますぉ(;´д`)
8. Posted by りん   2006年10月31日 12:16
(☆´∀`)kimiさん

ぃろぃろ経験すると、素直に甘えたり泣いたりできなくなりますよね(;_;)素直に甘える人うらやましぃ

最近泣いたと言えば、情緒不安定で泣いたくらぃですょ(>_<)
9. Posted by りん   2006年10月31日 12:17
(★´∀`)ジャンたん

ジュースって結果もあるんでつか(o´艸`o)

歌ってる時素敵な人ゎいいですお(^ε^)-☆Chu!!
10. Posted by りん   2006年10月31日 12:19
(☆´∀`)ユウさん

質問てどんなのありましたっけ
でも叶姉妹みたぃに変なフェロモンありすぎてもビミョンですぉね
11. Posted by りん   2006年10月31日 12:20
(☆´∀`)ヤギ姉さん

赤い下着、私も持ってないんですょ(笑)でも魔除けにもなるしいいらしいですょ(^-^)vでも派手なの苦手だな(^-^;
12. Posted by りん   2006年10月31日 12:21
(☆´∀`)あいりさん

結構ありますね
あいりさんゎ、女性らしぃフェロモンが出てると思いますょ(*μ∀μ)・゚☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔