2006年10月30日

すき焼きぃ&鍋占い(^q^)

昨日の夜ゎ、すき焼きでした(o´∀`)o


豚肉と牛肉、両方入れましたぉ
e6e49074.jpg

ぐつぐつ


昨日、きのこの話したので榎茸、マイタケも


つぃでに鍋占いだぉ
http://www.access-up.net/uranai/inabe/index2.html


私ゎ、ダシでした(o´艸`o)

存在感がなぃけど、いなくてゎならなぃ存在らしぃです(´・ω・`)散


697b7ae2.jpg



かんぺ〜♪
    。゚o ∧_∧
∧∧ ☆ヽ(∀^#)
*^ー)┏| ̄‖ ̄|┓ヽ
  ニO|_‖_|Oニ)
 ノ    /|  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






熱い湯舟につかりました(*μ∀μ)・゚☆

ライチの入浴剤入れて

眠くなってきたなぁ

am2時。。
アロママッサージして寝ま

 ∬∧_∧∬フゥ
∬ (*゚Д゚)=3
| ̄ ̄∪∪ ̄ |
| りん用  |
| 湯呑み  |
\____/
 └──┘

c1b286a6.jpg

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 里実   2006年10月30日 04:07
寝て曜日って結構大事ょね(´ω`)ィパーィゅっくりでけたかな( ^-^)_旦~
すき焼きとか久しく食べてなぃなぁ...食べたぃ☆ぁ、ぁたしゎィトコンだったょぉσ(^_^;
2. Posted by KANA   2006年10月30日 04:45
5 カナゎえびだったぉ。笑
常にNO2の位置にいるらしい。(p'ε'`;)
いくら頑張っても肉にゎなれないけど、どんなグループにいてもNO2にいられる実力ゎ自信を持ってだって。
確かに今も小ママだし店での立場ゎNO2だにゃ。笑

でも、カナゎえびなら肉に勝つために伊勢海老になればいいと思ってしまうにゃ。(´艸`)
3. Posted by シカ   2006年10月30日 05:11
俺はしいたけでした(^O^)
強烈な個性ゆえ好かれるか嫌われるかハッキリ別れるそうです(笑)
しいたけは子供の頃は食べれなかったな〜。今は食べれます(^O^)v
4. Posted by あいり   2006年10月30日 06:20
とうふ…内に秘める情熱はNO.1(*^_^*)

熱いだけだよね(笑)

ライチの入浴剤って珍しいねー♪

今頃いい夢見てるかなー?
5. Posted by yasu   2006年10月30日 08:38
5 俺はとうふでした
肉に負けないとする情熱は鍋の中でもNo.1だそうです(^ω^)

情熱の男です(笑)
6. Posted by すーチャン   2006年10月30日 09:34
5 美味しそう(*嬉o∪O艸)☆♪
占いやってみました!お肉でした♪海老さんのしっとには注意らしいです♪
7. Posted by りん   2006年10月30日 11:10
(☆´∀`)里実ちゃん

おはよぉ
ぅん、昨日ゎなんにもする気が起きなくてね、マターリ抜け殻のようにしてたぉ(o´艸`o)
たまにゎスイッチオフにしなぃとね
8. Posted by りん   2006年10月30日 11:11
(☆´∀`)KANAちゃん

ぉぁょ(^-^)v
ダシの者ですσ(^_^;)

その考えいいね、大好きだぁ(^ε^)-☆Chu!!
9. Posted by りん   2006年10月30日 11:13
(★´∀`)シカさん

しいたけって結果もあったかぁ昔あまり食べなかったけど、今ゎ好きだなぁいいダシも出るし(´∀`)ノ
10. Posted by りん   2006年10月30日 11:16
(☆´∀`)あいりさん

豆腐でしたか

入浴剤ゎ、バブから出てるやつなんですけど今売ってるかなぁ他にジャスミンとかあるし、シュワシュワで気持ちよかったですぉ(*μ∀μ)・゚☆
11. Posted by りん   2006年10月30日 11:18
(★´∀`)yasuさん

熱いですねー実際鍋に入ってる豆腐ゎ熱いですぉね今回もいっぱぃ入れました
12. Posted by りん   2006年10月30日 11:19
(☆´∀`)すーチャン

主役の肉だぁ(´∀`)
お肉ゎリアルに好きだお
13. Posted by けぃた   2006年10月30日 15:14
すき焼きいぃですねぇマイタケはかかせないですねぇきのこの中で一番好きです
俺は『とうふ』でしたぁ
14. Posted by ユウ   2006年10月30日 19:09
とうふ多いみたいですが、私もとうふでした(´∀`)

クールだけど情熱的ッ!主役も脇役もこなせる真の実力者
こういうの好き(*´艸`)
15. Posted by ブー太郎   2006年10月30日 20:58
牛食ってねぇなぁ…
(ΘωΘ;)
16. Posted by りん   2006年10月31日 12:24
(★´∀`)けぃたさん

そういえば、鍋類って豆腐かかせませんよね
17. Posted by りん   2006年10月31日 12:26
(☆´∀`)ユウさん

ユウさんも豆腐でしたか(´∀`)ノ
真の主役なのかも
18. Posted by りん   2006年10月31日 12:27
(★´∀`)ブー太郎さん

モゥ(`・ω・´)っ
昨日ゎ、チキンカツでしたね(*´∀`*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔