2006年10月30日

一本の電話(*μ∀μ)

わけのわからなぃ夢を見てたら、朝、友達から一本の電話


普段なかなか遊べないけど昔からの♀友めたくたチャーミング(←言い方、古)


仕事やめるのゎ聞いてたけど、


最近再スタートをしたらしぃ


彼氏とも別れて仕事もやめて、今までの生活をリセット


違う地で、一からのスタート


今、一人


全然寂しくなぃ、って
なんとかなるさって言ってました


私が情や勇気不足でできなかった事を、彼女ゎやってのけた


ある程度、いろんな社会見てきたりすると、私なんかゎ変わるのが怖くて安定思考でばかりいた


だから、壁にもぶつかったし。。


きっとこのままでいたら、私ゎ妥協して生きると思うしまた同じ壁にぶつかると思う


なんか、少し楽に考える事ができたぉ


人生、今からじゃ遅すぎるって考えちゃだめだぉね


「来ない
って言われたけど今ゎ無理。。


お金がなぃから


頑張ってお金貯める


いつなるかわからなぃけど、この気持ち忘れないで、お金貯めていきたぃ


そぅ思ったら、日々悩んだりしてる事がちっぽけに感じてきました(´・ω・`)


Mちゃんありがとぅ


なんくるなぃさ(´∀`)ノ


be2c1f98.jpg

b_with_u at 10:44│(☆´艸`)戯言