2008年12月07日

愛すべき人よ…

3426f5f4.JPG
d7329f6f.JPG
27dbbf6e.JPG


こんばんワンツー☆

今日は京都に行ってきましたー(*゜▽゜)
わたる君と付き合いだして、初めて丸1日、日曜日を一緒に過ごせました♪

天気は良いけど、ありえへん位の寒さで、京都を選んだ自分が嫌になりかけたけど…(爆)
マルちゃんゴメン…(笑)

京都って言っても、河原町とかじゃなくて地元に近い京都ですが…( ̄▽ ̄;)

買い物をプラプラしてきました☆

写真はそこで買った物達です。
3誌はペラペラ捲って、すばちゃんが1番良いのを買おうと思ったら、全部が良くて迷いまして……(爆)

なんなら3誌全部に健くんまで載ってるじゃないですか!!!!(゜▽゜)

これはこれは…3冊纏めて買っちゃいました♪

フラフラの対談には止どめを刺されました!!!!(*´ェ`*)


2枚目の写真は、Right-onで買った手袋♪

この間もRight-on行ってブラッディマンデイのTシャツ買ったのに、またRight-onです(爆)

手袋は、どぉしても指が出るタイプ&寒さ対策でカバー付きが欲しくて、色々見てんけど、色柄でこれに決定♪

ちなみにわたる君は色違いの紺×赤ボーダーです(笑)


帰りにちゃっかり、ブラッディマンデイのパネル見てから出てきました♪(*’∇’)


3枚目はイヤリング☆

クリーム色の毛糸+冬っぽいのが欲しかったから、一目ボれして買いました(*´ェ`*)

髪が長いから、なかなか見えないけど…まぁいっか♪…(爆)

小物が多いですが、結構満足な買い物が出来ました☆


お昼はむっちゃんじゃないけど、カプチョでパスタ食べて来ましたぁ(笑)

3誌の中のどれかに、むっちゃんがめっちゃパスタパスタ言ってて、めっちゃ笑ってしまったしΣ(ノ∀`*)


さぁさ♪
明日は久しぶりのコンサートです(ノ ̄∀ ̄)ノ

松竹座に行って来ます♪

アユミに誘ってもらった関ジュ君達のコンサート☆

なんやかんや言いつつ、SMAP以来のコンサートで楽しみです♪(*’∇’)

バイトが終わってから直行します!!
どエラい席で、恐縮しつつ……濱ちゃん達が出るみたいなので、男前っぷりにヘラヘラして来ます(爆)

ペンライトを吹っ飛ばさないように気をつけないと!!!!(・◇・*)


あっ!!あと、全然話が繋がってないねんけど(爆)
イナ戦の丈弥さんのブログで、eighterの事が少し触れられてます♪

丈弥さんらしくて最強です(*´▽`*)
呪文掛けられちゃいましょ(笑)


そして最後に、新ドラマの『メイちゃんの執事(仮)』のお話し(*´▽`*)

公式HPが出来てて、スタッフさんの日記を見たら、ポスター撮りの風景が出てました(・◇・*)

健くんの新しい髪型にドキドキしてたけど……あんまり変わって……な…い…?(笑)

でも!!なんか見ただけでワクワクしました(*´艸`*)

ってか!!榮倉奈々ちゃんめっちゃ髪短っっっΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ

あんなショートが似合うなんて……顔が小さくて可愛い証拠ですね(´∀`)
めっちゃ可愛かったなぁ♪

しかも他の出演者に…向井理くんが!!!!
なんか…個人的に豪華な気がするんですけど…(笑)

来年が待遠しいです☆









愛すべき人よ
君も同じように

苦しみに似た
想いを抱いてるの

STAY

何を犠牲にしても
守るべきものがあるとして
僕にとって今 君が
それにあたると思うんだよ

【Mr.Children/Everything(It's you)】


ba1117ru at 22:40│Comments(0)*外出トドケ* 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments