お小遣い稼ぎ@ブログへようこそ

2005年03月22日

更新ストップのお知らせ

さて、3月12日の日記にてアナウンスさせていただきました通り、
当ブログの更新を只今をもちましてストップさせて頂きたいと思います。(各種最適化を計りますが・・。)

書きたいことは3月12日のお小遣い日記で全て書いてしまったので、
改めて書くべき事もありません^^

今までのご愛顧ありがとうございました。
また、いつか皆様方とお会いできることを願いつつ。


                   お小遣い稼ぎ@ブログ管理人baul  

Posted by ba_ba_ba17 at 00:41Comments(15)TrackBack(6)お小遣い日記
2005年03月17日

あのASPが・・。

そろそろ換金に近づいてきてるサイトもあるだろうと、
おいらの登録する各サイト(アフィリ含)を回っていると、とあるASPで目がとまりました。
それを見たおいらの感想は「ま、まじですかー?」

なんと、あの味の素がトラフィックゲートのマーチャントになっていたのです。
味の素といえば、世界を股にかける大企業です。
おいらもここの採用を受けようとエントリーシートを送りました。笑
結局ダメになりましたけどね・・。
まぁ、それはいいとして、本当に大きい会社なんです。
それがどうしたと思われるかもしれませんが、重要なのは、味の素という大企業をマーチャントにすることが出来たトラフィックゲートの営業力とコネクションです。
トラフィックゲートは、以前も同じように「無印良品」をマーチャントにし、我々を驚かせてくれましたが、今度は味の素ときました。
これはもうホンモノですね。
現在、ASPもリードメールと同じように、乱立している状態となっているため、これからはASPもどんどん潰れていくかもしれません。
潰れないように、また、戦国時代から抜け出すには営業力が不可欠です。
ブログ、あるいはサイトを持っている方、あるいは、これからアフィリエイトを始めようと考えている方は、ここは一流の企業が多いので、是非試してみてくださいね。→トラフィックゲートについての情報はこちら
これからはこのような視点でASPを選んで行きたいものです。
最新情報はこちら→ブログランキングへ  
Posted by ba_ba_ba17 at 23:19Comments(1)TrackBack(4)マル得情報
2005年03月15日

[.WEB]からこんなメールが・・。

以前このブログで[.WEB]が一円メールキャンペーンをやっているが、
あれは確実に赤字で、経営が危ないかもしれないという趣旨の記事を書きました。

ところが、今日になってこんなメールが来ました。以下メールから抜粋
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「明らかに赤字だが運営は大丈夫か?」とのお声も頂戴しております。
この点についてはどうぞご安心ください。
何の見通しも無く始めた無謀なキャンペーンでではございません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
その理由として、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
最低支払額が1000円からとなっており、最近のリードメールの中では
高めの設定であること、そして、アフィリエイト以外にも別の収入源を
確保した上で、「.web」は運営されていること。
この2点が広告費を安くできることにつながっております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ということのようです。
つまり、赤字は赤字だけれども、金はあるし、最低支払額も高いし、大丈夫ということでしょう。
これからも定期的に運営状況についてもお知らせしてくれるということですので、
顔の見えるリードメール運営として、今後にも期待できそうです。
少なくとも、某リドメのようにWMが逃げ出すということはなさそうです^^;
最近本当に調子がいいリードメールなので(1日5通以上=5円以上)、まだ登録してない方は試してみてください。→こちらからサイトに飛べます。
同じようなPTRよりはずいぶんいいですよ。
ちなみに、この1円キャンペーンが終わるのは、会員が5000名になってから。
今のところ、会員は4000人強なので、もうすぐ終わりですかねー。
1円メールを貰えるのは今のうちかも。
最新情報はこちら→ブログランキングへ  
Posted by ba_ba_ba17 at 23:01Comments(5)TrackBack(0)お小遣い日記

適当につらつらと

卒業の記事を書いたので、ちょっと書きにくいですが、いつもと同じ感じで行きましょうかね。
「え?まだ辞めてなかったの?」って人、24日くらいまでは、やるんで^^;
おっと、その前に、コメントを下さった皆様、ありがとうございました。
おいらはいいブログ仲間に出会えたんだなぁということを再認識しております^^

さて、ネットマイルの情報でも行きましょうかね。今日はたくさんありそうです。

ネットマイルカフェのゲームでマイル。答えは5です。

オリジナルキャンペーンのコーナーから宝箱付き! ネットマイルストアへ、
ギャザリング、ネットマイルスーツをクリックで各5マイル。(5×2)
ギャザリング内(5×3)
TOP:さらに濃厚♪バラの香水 飲むバラのサプリ
暮らし&デジもの:スリムの味方!オムロン体重体組成計カラダスキャンから新製品!
ダイエット&ビューティー:夜こそバストは育つ!?エクサブラ グロウナイト

ネットマイルストアから、ネットマイルブックスへ。(5×1)
適当に商品検索後、一番下にクリックマイルのリンクあり。

ここからは某掲示板情報
ネットマイルストアのネットマイルスーツ内(5×3)
・ネットマイル→ストアスーツ→スタンダードモデル→スタンダードモデル→ネービー上段一番右
・ネットマイルストア→スーツ→レディース(左側)→ジャケット→レディースジャケット(真ん中)
・アウトレット→ALL10,500円→上から3段目の中央

ネットマイルストアの、ネットマイルブックス内(5×2)
・TOP左上の「1500円以上で送料無料」バナーから飛んで、右下。
・TOP右下ランキング、各ジャンルランキングから飛んで、右下。

これで全部かな・・?
最新情報はこちら→ブログランキングへ  
Posted by ba_ba_ba17 at 17:04Comments(8)TrackBack(0)お小遣い日記
2005年03月11日

おすすめお小遣いサイト紹介 〜だぶるくりっく!〜

サイト名だぶるくりっく!
換金レート1P=0.1円
最低交換P10000Pから(イーバンク推奨)
P有効期限なし。
P獲得方法広告クリック、ゲーム、メールのURLクリック、キーワード集め等、詳しくはコメントに書きます。
メール送信率14通/週
運営会社有限会社プラコム
紹介制度なし。
登録特典紹介ページから登録すると必ずポイントが貰えます。
銀行イーバンク銀行(手数料無料)
アドバイス各種ゲーム、ポイントゲットを確実にすること
ここは見た目はイマイチですが、ポイントの貯まり具合は相当いいです。まだの方は是非。
では、ポイントのゲットの仕方について書いていきます。
まず、TOPページに毎日クリックすることができる『気まぐれ!ポイントゲット』というコーナーがあり、そこのバナーをクリックするとポイントを貰えます。(土日祝はなし)
そのコーナーの右手にある『今週の特選情報』というコーナー、ここでは週に一回50Pを獲得できるバナーがあります。全てクリックしましょう。
次はメニューのDaily Check!の下、『ぽんちゃんお宝情報!』のバナークリックと『ゲームでポイントゲット!』は毎日やってください。

ここは毎日必ず2通のメールが来ます。一通には今日のキーワードというものが付いています。必ずメモってください。
このキーワードを一週間分(月曜日から日曜日まで)集めて『もれなくポイントゲット!』というコーナーから、月・火のどちらかにサイトに送信します。それが全て正しいキーワードなら200P貰えます。
また、キーワードが付いているメールと同じメールに平仮名キーワードが付いているページへのリンクがありますので、飛んで平仮名キーワードもメモしておいてください。
このキーワードを1週間分(月曜日から日曜日まで)を組み合わせると何らかの単語になるので、『だぶるくりっくMore』から送ってください。
これが『だぶるくりっくMore』で、抽選で毎週、30名に777ポイントが当たります。
まだあります。ポイントキャッチゲームです。
毎週月曜日から金曜日の間にこのゲームにエントリーすると、毎週、最高、600ポイントが当たります。
エントリーには、100P必要で、50〜600Pになります。
うまく行けば、500Pの勝ち、失敗でも50Pの損で済みます。リスクがほとんどないので、これも必ずやってください。
他にも資料請求やサイト登録、アンケート等ありますが、資料請求やサイト登録の報酬は他サイトと比べて還元率が低いので、だぶるくりっくからはしないようにしましょう。
このようにだぶるくりっくはポイントをゲットする方法が多く、また全て貯まり易いものばかりです。
その分少し労力が要りますが、見返りもきちんとあるので、是非登録してみてください。
  
2005年03月01日

ちょびちょびクレーンゲームって・・

『ちょびちょびクレーンゲーム』が開始されるとのメールがちょびリッチ.comより来ました。
ちょびちょびクレーンゲームって一体何?と思って見てみると、
ゲームをしてアイテムをゲットできれば、実際に自宅にアイテムが送られてくるというものでした。
登録はちょびりっちとは別にしなければいけないみたいですね。
また、遊ぶためにはBコインと呼ばれるコインが必要で、ちょびリッチポイントと交換できたり、クレジットカードや銀行・郵便貯金・コンビニエンスストアでも購入できるようになっているようです。
ちょっとゲットできる景品をざっと見てきたけど、しょぼ過ぎかな・・・。
本当にざっとしか見てないけど、あれでは需要なさすぎ。
個人的には登録することはなさそうです。
景品が充実されれば考えるけどね。
ちょびりっち会員の方は、現行のまま、ちょびりっちポイント→現金で行った方がいいと思います。
もっと新しい情報はこちら→ブログランキングへ  
Posted by ba_ba_ba17 at 22:52Comments(0)TrackBack(0)お小遣い日記

お小遣い日記 2月28日

今日は日記の報酬の方はお休みして、トピックスだけやります^^;
てか、もう早いもので3月ですね。
タモリも言ってましたが、もう一年の1/6が終わった計算になります。
そう考えると時間が経つ早さをより感じますね。

・某アンケートサイト・・のネタのタネ(ここで分かるけど。笑)
守秘義務についてのメールがダイレクト(?)で来たので消去。

・[.WEB]の調子がいい!
なんでかわかりませんが、[.WEB]の調子がえらくいいです。
1円メールがほとんどで、1日に5通は来てます。
PTRの調子が最近とても悪いんで、次は[.WEB]に期待ですね!
まぁ、不審感はないといえば、嘘になりますが、たぶん大丈夫でしょう・・。

・今日の小ネタ
ときメモオンライン正式発表(禿藁
ネトゲ化ですか、そうですか。普通に無理だと思うけどな〜。
もっとおもしろい情報はこちら→ブログランキングへ  
Posted by ba_ba_ba17 at 16:19Comments(3)TrackBack(0)お小遣い日記
2005年02月28日

お小遣い日記 2月27日

・プラプラ・・延期だって〜。
GET THE MONEY from PC&携帯のTOSHIさんによると、プライズプライズの新アンケートシステムの稼動が当初3月開始だったのが、3月中旬〜下旬に稼動と延期された様子。
この件を全く知らなかった人のために説明すると、今のアンケート方式は数回に分けて行われ、努力すれば、自力でなんとか獲得できるという方式でした。
ところが、新アンケートシステムというのは、事前に抽選によって参加できる人が決められるため、自力ではどうしようもなくなってしまいました。
なんで、おいら的には、この延期が長引けばイイナァ〜と思っております^^;
確実に今の方式のプラプラの方が儲かりますからねぇ。

・今アッタールやめました。画像有り。笑
わざわざやめたときの画像まで撮ってきました。笑
『理由、全てにおいて質が悪いから』にしておきました。
だって、何かにつけて個人情報聞いてくるし(今アッタール自体はメルアドのみで登録できる)、スロットしたら変なメルマガに沢山登録されるし。
とにかく安心して楽しめませんでした。
まぁ、おすすめができませんので、リンクはずしておきます。

・Gポイントのビンゴカード、三度来る!
Gポイントで三度目のビンゴカードが届きました。
一回目は5P、二回目はタッチの差でポイントを逃しましたが、三回目はどうなるんでしょうか。
おいらがミスをしなければ、5Pくらいはいただけそうな感じがします。
思ったんですが、なにかとお得ですよね、Gポイントって。
Gポイントで稼いだポイント・集めたポイントをちょびりっちのポイントに交換してキャッシュバックするのが、賢い使い方のようです。
試してみてくださいね!
おもしろい情報はこちら→ブログランキングへ  続きを読む
Posted by ba_ba_ba17 at 11:32Comments(6)TrackBack(0)お小遣い日記
2005年02月27日

お小遣い週間獲得金額ランキング 2/13〜19、2/20〜26

このコーナーはお小遣い稼ぎ@ブログの管理人baulが毎日つけている収入日記を週ごとにランキング化しているコーナーです。
過去の週間獲得ランキングはメニューの週間獲得ランキングから全て見れます。
さて、今回は2月13〜19日及び、2月20〜26日のお小遣い収入総計ランキングです。
今回のランキングはどういった結果になっているでしょうか?
お小遣い稼ぎサイト選びの指標にでもしてください。
ちなみに、この収入には一切アフィリエイト報酬やダウン報酬は加算されていません。
つまり、皆さんが今、これらのサイトに登録すると同じくらいの報酬を得ることができるということです。
そうしたことも踏まえてランキングを楽しんでいただけたらと思います。
最新の情報はこちら→ブログランキングへ  続きを読む

お小遣い日記 2月26日

下の『リードメールのメール数集計』更新しました。是非参考にしてください^^

・今日は何の日?プラプラの日〜♪
今日は日曜日〜♪
ということは、そう!プラプラの日です。
分からない人のために説明すると、プライズプライズというサイトの週間市場調査(アンケート)がある日なのです。
そのアンケートは100Pという高Pなので、争奪戦になるんですが、来月よりシステムが変わってしまうので、おそらく今日が最後の自由競争のアンケートなんです。
今日の第一回目は5時半に行われた様子。
次はそろそろ行われるかな。だいたい今くらいの時間に二回目が行われる事が多いですしね。
この記事読んだら、行ってみてください^^

・また凶だよ・・・おい。
なんだか最近のおいらの気分を良く表している凶ですね。
ある意味当たっているかも・・。
特にこのコメント・・ECナビの中の人、おいらのこと監視してない?笑

・IMIネットっっっっ!!!
なんだか最近やたら動きが活発なIMIネット。
こないだも、とあることをすれば、ポイントがもらえるというメールがきたり(変なことじゃないですよ^^; おいらも当然やりました。)、
昨日は20アンケート。今日も1Pアンケートと、なんだか最近活発です。
(そのかわりいつもは冬眠してますが。笑)
この調子でずっといって欲しいもんですなー。
おもしろい情報はこちら→ブログランキングへ  続きを読む
Posted by ba_ba_ba17 at 10:34Comments(6)TrackBack(0)お小遣い日記

リードメールのメール数集計(10日目終了時更新)

ちょっと更新してませんでしたが、一気にやります。
それぞれの日のメール数はお小遣い日記に書いていますので、そちらをご覧ください。
おいらは今、10つのリードメールに登録しています。
数えてみると多いなぁ〜という印象ですが、実際に稼げているのは、ごく一部のリードメールだけです。
この辺でメール数の比較でもやってみようかなと思います。
とりあえず2/17から2/26まで、つまり10日間のメール総数をリードメールごとに書いてみます。
見方はメールの単価×来たメールの数(実際においらが取れた数)=おいらの報酬です。

サイト名メール単価×メール数(獲得できたメール数)=おいらの報酬
クリックラウンジ0.25円×20通(20通)=5円
GetPaidMail0.3円×45通(45通) 0.6×2通(2通) 2×1(1通)=16.7円
eライフナビ.net0.25円×163通(153通) 0.5円×5通(5通)=39.75円
Fortune Teller0.39円×127通(106通)=41.34円
PTR−JAPAN1円×52通(31通)=31円
.WEB0.3×11通(11通) 0.5×9通(9通) 1×31通(31通)=38.8円
Magic2Mail0.25円×91通(91通)=22.75円
PASTELMAIL.com0.15円×179通(179通) 1×4通(4通)=30.85円
Positiveclick.com0.3円×266通(242通) 0.6×9通(9通)=78円
500point.net1×10通(10通)=10円

Fortune Tellerがいつもよりかなり多いですが、これはおそらくキャンペーン中だからだと思います。
あとはだいたいいつもこんなもんですね〜。
新しく登録した二つのリードメールはかなりいい感じです。
特にPositiveClickはやばいくらいメール来ますね^^;
でも、複数窓OKでクリック制限も少ないので、ストレスも少なくメールを消化できます。
今のところ、かなりおすすめできそうです。
それにしてもPTRにしても、クリックラウンジにしても最近メールが減った気がします。
一方では、メール来てますよ〜という話も聞きますが・・・。
人によってそう10何通も違うのは如何かと思うんですが・・・?
最後に重要ニュースですが、magic2mailとeライフナビが複数窓OKになっています。活用しましょう!!
また明日も書きますので、お楽しみに。
最新の情報が集まっているブログランキング
リードメールの情報はこちら、リードメールサイト比較へ  
Posted by ba_ba_ba17 at 10:33Comments(9)TrackBack(1)〜〜特集〜〜
2005年02月26日

mpack換金申請

mpack、換金申請!
こちらも結構久しぶり?に換金申請ですね。
合計2200Pで1100円分です。
おいらとしては、かなり貯めてみたんですが・・・。

それにしても今日はたんたんたんたんと結果報告だなぁ・・。

もうすぐ就職なので、そろそろ辞めるサイトを絞らないと!
とりあえず、ドリー○メール、フルー○メール、今アッ○ール、ふく○きあたりは確実に消しですね。
おもしろい情報はこちら→ブログランキングへ  
Posted by ba_ba_ba17 at 22:01Comments(4)TrackBack(1)お小遣い日記

お小遣い日記 2月25日

・久々にきたっっ!!
久々にきました。ちょびりっちの大吉
いつからきてなかっただろう・・・。ものすっご久しぶりな気がする。
ビンゴもかなり来てないなぁ〜。
かなり埋まってることは確かなんだけど・・。


色々なことがおいらに圧し掛かって、ネタが見つからないので、今日はこのへんで^^;
もっと新しい情報はこちら→ブログランキングへ  続きを読む
Posted by ba_ba_ba17 at 08:57Comments(0)TrackBack(0)お小遣い日記
2005年02月25日

あびる優が・・・。

アフィリエイトこっそり報告ブログさんを覗いていたら、こんな記事が・・。

なんと、あびる優がアクセスアップに繋がるらしい。笑

なんでかというと・・
もっと新しい情報はこちら→ブログランキングへ  続きを読む
Posted by ba_ba_ba17 at 18:33Comments(3)TrackBack(1)お小遣い日記

お小遣い日記 2月24日

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
書いた記事保存する前に消えたーー。
同じの書くのもどうかと思うし、なんか凹んだので、違うネタを・・・。

・ネットマイルの宝探しのヒントというか答え!
1個目:TOPページの下のほう、インズウェブのバナークリック!
2個目:TOPページ左上、本・音楽・映画の上から2番目左の電子書店パピレス
3個目:同、フード・お酒の一番上左の北海道・しーおー・じぇいぴー
4個目:同、マネー・保険の一番上左の外貨ex

以上の4つです。ネットマイル紹介ページはこちら
今日は金曜日なのでまだ期限までは時間はありますが、できるだけ早い間に獲りましょう。

それにしても、やたらうちのPC、アタックされてるんですが・・・。
これのせいでZAとブラウザ落ちたんだろうか・・(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あんな記事書いたからかなぁ・・・。
もっと新しい情報はこちら→ブログランキングへ  続きを読む
Posted by ba_ba_ba17 at 17:59Comments(1)TrackBack(0)お小遣い日記
2005年02月24日

お小遣い日記 2月23日

・無印良品のプログラム承認。
昨日の記事に追記しましたが、改めて、無印良品のプログラムに無事承認されました。
申請を出してから2〜3時間で通ったので、だいたいどこのサイトでも通ると思います。
もちろんアダルトとか、やばい系は無理でしょうけど。
無印のプログラムがあるのは、TrafficGate(トラフィックゲート)だけです。
興味のある方はぜひ登録してみてくださいね。審査もかなり甘めです^^;

・また失敗を・・。
最近うっかり的ミスが多いbaulですが、またやってしまいました。
会社だったら、まじでやばいなぁ〜とか思いつつ・・。
今回やってしまったのは、だぶるくりっくのキーワードを集めながら、
それを送信しなかったこと。もちろんmoreの方もです--;
なんでこんなポカが多いんだろう・・。週の予定表でも作ろうかな。
月曜日→だぶるくりっく、火曜日→ネットマイルお宝、金曜日→ネットマイルお宝、土曜日→ライフマイルクイズとか・・・。
他にもあったら追加よろしくお願いします。
もっと新しい情報はこちら→ブログランキングへ  続きを読む
Posted by ba_ba_ba17 at 09:13Comments(4)TrackBack(0)お小遣い日記
2005年02月23日

ちょっと増えすぎでしょ>リドメ

ここ何ヶ月かの間、ものすごい勢いでリードメールが出来てますね。
今日リードメールから来ていたメールの中にも、eライフナビ監修の新リードメールが出来たとありました。
正直もうお腹いっぱいという感じで、そろそろeライフナビにとってもマイナスだと思うんですが、この感じならまだまだ増えそうですね・・・。

さらに追い討ちをかけるように、リードメール運営システム一式を貸すサイトがあるようです。
最新の情報が集まっているブログランキングへ  続きを読む

お小遣い日記 2月22日

・これでアラジン検索も大丈夫!?
♪目標18500円』のそらさんがまたやってくれました。
今回は『殴らレンジャー☆彡占い!』を作られたそうです^^
使い方ですが、殴らレンジャーの方は自分の「殴られ○○」ってHNで占えば、その日オススメの検索Loveワードが出てくるそうです^^;
おいらも『baul!!!!!殴られ青丹!!!!!』で早速やってみたところ、【フラワー・ガーデン系】で検索、必殺技は、南斗水鳥拳でした^^
一回目違うHNでやった時はかめはめ波でした♪
フラワー・ガーデン系ということは、『年の数だけバラを用意させたよ』みたいな検索ワードがいいんでしょうかねぇ〜。

・リードメール絶好調!
昨日の報酬を見ていただければ分かると思いますが、リードメールが絶好調でした。
特によかったのが、eライフナビPositiveClickのふたつ。
このふたつは両方ともメールが多いのが特徴ですね。今のところ、両方ともが複数窓OKということになっていますので、メール消化も楽です。
リードメールのメール数集計もやっていますので、そちらも参考にしてください^^

・しょうもない失敗談。。。
ものすごくしょうもない失敗をしてしまいました。
無印良品にアフィリエイトの申請を出したと思っていたのに(というか出したはずなのに)、申請されていませんでした。
何日たってもうんともすんともメールも来ないので、おかしいなぁ〜とは思っていましたが・・・。
皆様はこのようなバカなミスはないよう、お気をつけください><
また、何か動きがありましたら、お伝えいたします。
→追記:先程メールボックスを見てみると早速承認のお知らせが来ていました。
お小遣いサイトだからダメだということはなさそうです。
また、承認の早さから見て、それほどハードルは高くなさそうです。

↓にネットマイル、宝探しのヒント有
最新の情報が集まっているブログランキングへ  続きを読む
Posted by ba_ba_ba17 at 07:23Comments(1)TrackBack(2)お小遣い日記
2005年02月22日

eライフナビとmagic2mailの複数窓について

・eライフナビとmagic2mailが最強リードメールに!?続編
さて、今日の日記でeライフナビとmagic2mailが複数窓OKになったということで、
いつまで続くかはわからないが、最強リードメールになる可能性があると書きました。

しかし、アンケート&リードメール三昧のひでさん、GET THE MONEY from PC&携帯のTOSHIさんの記事によると、
『システムのバグへの対策としての複数窓可』だったことが判明。
さらに『多窓閲覧制限をかけるかどうかは、広告主に現在アンケートをとっているところです。』ということから、広告主の心情を考えると、おそらく再び禁止になると思われます。
非常に残念ですが、ほっとしたという感もあります。
なぜなら、下にも書いたとおり、複数窓OKになると、広告をじっくりと見てもらえなくなるため、広告の価値が下がってしまい、広告の量、つまり、メール量が減ってしまう可能性があったからです。
メールが少なくなると、リードメールとしては何の意味も価値もないわけで^^;
まぁ、そういう点でおいらはほっとしたわけです^^

ひでさんも書かれていますが、期間限定キャンペーンだと思って、一夜の夢を見ましょう!
もっと新しい情報はこちら→ブログランキングへ  
Posted by ba_ba_ba17 at 20:06Comments(2)TrackBack(0)お小遣い日記

お小遣い日記 2月21日

・eライフナビとmagic2mailが最強リードメールに!?
eライフナビmagic2mailが最強無敵のリードメールになるかもしれません。
というのは、複数窓禁止だったこの両サイトが昨日から複数窓OKになっているから。
今までは、メール量が多く、ひとつひとつ消化していたため、全てを消化するのにかなり時間が掛かっていましたが、複数窓OKになったため、さっと消化できるようになりました。
いつまで続くか分かりませんが、このままいってほしいものです。
ただ、複数窓にしていいことばかりではありません。
それは広告主の問題です。広告主からすると、複数窓OKになると、広告をじっくりと見てもらえなくなるため、広告の価値が下がってしまいます。
そのため、広告(メール)が少なくなってしまうかもしれません。
なんとか一番バランスがいい点を見つけ出して頑張ってもらいたいもんですねぇ。

・新生活応援キャンペーン
ちょっと遅めですが、ECナビのキャンペーンの情報です。
ECナビは常にプレゼントと、クリックするとポイントが貰えるキャンペーンをやっています。
今回のキャンペーンは『新生活スタートキャンペーン』です。
毎日「クリックくじ」をやって10Pもらえるので、じゃんけん・おみくじと一緒に毎日巡回ルートにいれましょう。
また、LEXONステーショナリーセットが当たる簡単アンケートもやってるんで、やっておきましょう。
キャンペーンへのリンクですが、TOPページの真中らへん、キャンペーン特集の右下にあります。
最新の情報が集まっているブログランキングへ  続きを読む
Posted by ba_ba_ba17 at 07:36Comments(4)TrackBack(1)お小遣い日記