2004年10月22日

おすすめお小遣いサイト紹介 〜NetMile(ネットマイル)〜
サイト名NetMile(ネットマイル)
換金レート1P=0.5円
最低交換P50P(着メロと交換)、現金なら5000マイルから2500円に
P有効期限最後にマイルを獲得・利用してから1年間、一度もマイルの獲得・利用がない場合、マイルが失効。
P獲得方法メール受信(URLクリック)、アラジン検索、提携・加盟サイトに登録・買い物、他サイトのPとの交換、アンケート、宝探し、携帯のネットマイルでのクリック。
メール送信率10通/週
運営会社株式会社ネットマイル
紹介制度なし(アフィリエイトを使えばあります)
登録特典なし
銀行イーバンク銀行、ジャパンネット銀行(手数料不明)
アドバイスアラジン検索や、TOPページのリンクの中からマイルを探す”宝探し(火金更新)”などでもマイルがもらえます。アンケートも極たまにあるので、それらを有効活用しましょう。携帯のネットマイルはかなりいいです。(今のところauだけが凄い報酬をもらるようです。)vmailにも忘れずに登録し、ポイント獲得方法を増やしましょう。
ライフマイルとよく混同されますが、全く関係のない違うサイトですのでご注意ください。
ただし、お奨め度はライフマイルと同じくらいです^^
マイルの獲得方法は多いので、貯める気があればすぐたまると思います。(しかし、エステ系・住宅系の資料請求は慎重に)
主なポイント獲得方法は、メール内のURLクリックと、火曜・金曜更新の宝探しです。
宝探しはTOPページのどこかに5マイル×4つのお宝マイルへのリンクが隠されているものです。
アラジン検索はアラジンで検索し、左側に出た数字を書き応募します。
これらを有効に活用できれば結構早めにポイントが貯まると思います。また、他にもVmailのポイントはネットマイルと合算できますのでVmailも一緒に登録しましょう。
携帯のネットマイルがかなりいい感じです。登録している人は忘れずにそちらにも登録してみてください。
携帯なのでちょっとしんどいですが、通勤途中や通学途中の電車の中でやるには最適です。
たまにネットマイルの宝探しのヒントを日記の中で公開しているので、チェックしてみてください。


この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ネットマイルに登録すると、「アラジンケンケン」に参加できることはご存知ですよね♪ で、このアラジンケンケン・・応募のときに好きな名前で応募できるんです♪ そこで!その名前を使って遊びませんか? シュウゴォー!!(*≧∇≦)ノ" o(´Д`o)=3=3 o(´∀`o)=3=3
チーム『アラジンケンケン♪』結成!・・しませんか?【♪目標18500円】at 2005年01月11日 18:32
この記事へのコメント
アラジンの新しくなったマイル獲得なんですが…。
もしかしたら当たった事があるんですか!? いいなぁー!!
私、初日から毎日応募してますが、未だに一度も当たってません…(T_T)
なのでアラジン通信で「今週は3回も当たった人が●●人も!」とか書いてあるのを見て、「…で、一回も当たってない人の数はどれ位なの?」と聞きたくなります…。
今の所、2週間で0マイルの記録を更新中(笑)。
以前の方法だったら、60マイルはもう溜まっていたのになぁ…。残念。
Posted by ころ at 2004年10月22日 20:49
はい。一回だけ20P当たったことありますよ^^
しかも、半分くらいは商品券の方に目が眩んでしまっているなかですから
結構な確率ですね。
噂によると、検索ワードも関係するということですが、
どうなんでしょう・・。

確かに以前の方が貯まっていたかもしれませんね・・。
3回当たってる人がいるなら、当たってない人に
回してあげればいいのにとは思いますね^^;
やはり改悪でしょうか。
Posted by baul at 2004年10月22日 21:36
アラジンのってそんなにあたるんですか…(涙)私も今のところ当たった気配はないです…あたるとメール化何か来たりするんかな…

宝探しって週2回も更新してたんですねぇ。おお♪週1回だと思っていました。それにしても探すの結構面倒です。。
Posted by あおぞら at 2004年10月23日 02:04
コメントありがとうございます^^

>あたるとメールか何か
そうですね。一応20P当たりましたみたいなのは来てたような気がします。
ただ、もしかしたら、応募したらくるメールなのかも^^;

探すのは面倒ですが、頑張りましょう^^
Posted by baul at 2004年10月23日 02:48
こんにちは。baulさん。
ネットマイル良いかも〜

baulさんのページをリンク先に入れさせていただきました。
事後報告ですみません…m(_ _)m
Posted by 収穫ママ at 2004年10月23日 12:58
ネットマイルいいですね^^
おいらもそう思います。

リンクに入れていただきありがとうございます。
おいらも入れておきますね^^
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by baul at 2004年10月23日 14:01