そぉ〜れそぉ〜れ乳酸菌飲料〜はい!!






更新、久しぶりな気がする。こっちに帰ってきて数日経ったわけだが。暇で死ぬのかなーと思ったら、思ったよりは遊べてる。思ったよりは。だが暇だ。あーなんか目標とかあればなー。ちなみにまだ一回も走ってません・・・世界陸上によって感化されてはいるのですが、家から出るというやる気が出ません。家から出る服がない。しかも地元の風景見飽きるくらい走ったからなー。地元地元っていうけど、漏れの生まれたところは長野なんですよねー。いつのまにかこっちにいた。で長野であった冬季五輪も見に行ってたんです。帰りたいと思っててスキーのことは全く記憶にないんですがね。ほんとどうでもいいな。とりあえず暇なんだー







ps3の新型が3万で発売するらしい。いいかげんプロスピとかロロナとかやりたかったし、ゆかりんブルーレイも見たいし、買おうかなー。いやいやしかし、箱のドリームクラブも捨てがたい・・・







家におるもんは昼かて雑炊や!






・・・。