2005年02月13日

TIMELESS COMFORT CAFE@横浜松坂屋

本日はさえこさんと一緒。
お遣いしてあったチクテのベーグルを渡すためにランチすることに。

向かうは「TIMELESS COMFORT CAFE」
伊勢佐木町の横浜松坂屋の1Fにあります。(最寄り駅は関内)

TIMELESS COMFORT CAFE@横浜松坂屋ここでは皆さんご存知の通り
H&Hのベーグルが食べられるのです。
入り口付近ではおいしそうな
ベーグルとマフィンが出迎えてくれます。

私が選んだのは「キッシュプレート」
アスパラ&チキンのキッシュ
ハーフベーグル、ミニスープ、サラダ。
ベーグルはサンドライトマト。

さえこさんは「スーププレート」
クリチサンドとキノコたっぷりスープ。
サラダもついてます。
ベーグルはシナレズをチョイス。




このキッシュすごく美味しかった!アスパラ大好き。
画像はちょっと焼きすぎ感ありますがそんなことないんです。
結構濃厚でまいうぅ〜。

メニューは他にも色々あって今日はこんな感じ。

ベーグルサンド(デリ+サラダ+ドリンク付き)
・ハム&チーズ&トマトのシンプルサンド
・チキンエッグサンド

パスタ(ハーフベーグル+ドリンク付き)
・明太子とえびのクリームパスタ
・なすとベーコンのトマトソースパスタ

ライス(サラダ+ドリンク付き)
・チキンドライカレー

パスタにもベーグルが付いてくるんですよ。
頼んでいる人がいたのでチラっと見てみたらパスタも結構な量。
ボリューム満点ランチメニューです。

やっぱりH&Hのベーグルは美味しいなぁ。かなり大好きです。
昨日自由が丘で買ったので、今日はとりあえず我慢できました。
私の中ではH&Hがサンドに合うベストベーグルなのです。うまーい。
ちなみに「ラ・クチネッタ」で通販できます。

その後は横浜の富沢商店へ。
やっぱりこのお店見るのとっても楽しいです。
さえこさんが買った材料でどんなベーグルが出来るのか楽しみ〜。

Comments(15)TrackBack(0)Cafe 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シャンピニョン   2005年02月13日 19:11
ベーグル美味しそう!!
…てんでも実は、サラダのほうに目が行ってしまいました♪
こういう千切りのサラダに、
マヨネーズベースのドレッシングソースって、
とても美味しくて好きなんです!!
2. Posted by ドルフィン   2005年02月13日 19:11
はじめまして
昨日、初めてお店に行きブログ取材してきました。今日はこんな風に行かれてる方がいるなんて驚きです。『ベーグルを食べる会・・』とは面白いですね。やはりベーグルは世界的。参考にさせて頂きます。
3. Posted by いちじく   2005年02月13日 21:44
こんばんわ!

cuoca行かれたのですね!私も先日初めていって、ちっちゃーいって思いました(笑)
でも、実際手にとってみれるのっていいですよね。新宿にもopenするとのことなので、楽しみです。
ペストリーボード?は注文されました?
見ていると、私もいいなぁって思っちゃいました。

そしてそして、今日は横浜に行ったのですね!
ここのカフェ。前は通ったことがあるけど、入ったことないんです。。
自由が丘にある212は、ランチしたことあるんですけど。

チクテのパン。食べたいなぁ〜
うちからは、かなり遠いので、なかなかチャンスがないのです。。
今度、いく機会があったら、誘ってください。
一緒に行く人がないと・・・(人に頼るなぁ!ってかんじですね><)
4. Posted by さえこ   2005年02月13日 22:18
今日はどうもありがとうね。
シナレズクリチサンド、おいしかった〜。
何気に私H&H、2回も通販してるの^^
ソフト系だけど大好き〜!
特にシナレズ、プレーン、エッグが好き!
サンドにもぴったりよね♪
お店のメニューとかしっかりチェックしててすごいね!
さら〜っと見ただけかと思ったらこんなにちゃんと調べてて
さっすが〜!
チクテ、明日の朝早速食べるよー♪
キッチンで待機中 笑
今日富沢商店で買った品々でおいしい◎作れるかなあ?
ちょっと不安^^;
前のヨモギ粉は捨てちゃおうかな〜。
雑草の匂いするからね・・・
5. Posted by baaaaagel!   2005年02月13日 22:34
>シャンピニョンさん
サラダも簡単そうに見えて、なかなか自分ではキレイにならないもんです。。
私がダメなだけかもしれませんけどー。
特にサラダで美しいと思ったのはポムドテールのやつ。
もうびっくり。
コンビニ系でも結構美味しいサラダありますよね。
ampmのも美味しいし、ファミマのタマゴサウザンサラダ?も好きですー。

>シャンピニョンさん
ドルフィンさんもT.C cafeつい最近行かれたばかりだったんですね。
偶然ですねーっ!cafeはいっぱいあるのに同じところに行くなんてー。
H&Hのベーグルは本当に美味しいです。
そして横浜松坂屋はそんなにざわざわしてなくてcafeも空いてて○
近くに住んでいたら結構通いそう。
自由が丘のTCにあるcafeはいつも混んでいるので・・・。
全席禁煙なのもよいです。

>いちじくさん
あれーやっぱり小さいと思いました?
横浜の富沢商店は行ったことありますか??あそこより広くない?
多分富沢ほどガサガサしてなくて余裕をもったディスプレイだから
そう感じるだけかもしれないのだけど・・。
ペストリーボードは、買っちゃいました!!もうすぐ届きます。
きたらまたアップしますね。いちじくさんもおそろいにしましょ♪
チクテは私もカフェに一度行っただけなのですよう。
マフィンが食べたい!

>さえこさん
いえいえーこちらこそどうもー。
あそこのカフェなかなか気に入ったよ。混んでなくていいね。
メニューはね、レジのところにメニューの紙があったからもらってきたの。
さすがにチラ見じゃ覚えられないわー(笑)
H&H美味しいよね。212の六本木閉店する前は結構通ったよ。
ヨモギの匂い比べてみた??美味しいのできるといいね!
チクテの感想聞かせてねー。
6. Posted by kokko   2005年02月13日 23:29
H&H、私一番スキなベーグルなんですよー。
3〜4年前はよく(というか毎日?)212でベーグルサンド食べてました^^
ほんとサンドに合うベーグルですよねー♪
ここでベーグルにはまったんですよ、私(笑)

最近食べてないなぁ。禁断症状が・・・
今度買いに行こうっと^^

なんか横浜ネタだと嬉しくなります(横浜人なのでw)

7. Posted by meshi   2005年02月14日 00:25
こんばんは!
トラバありがとうございましたぁー。

「スーププレート」を見ててヨダレ(失礼!)が
でてきそうです。
あー、お腹空いてきた!

あっ、自由が丘の212でのことですが、
ベーグルフレンチトーストには
全然気が付きませんでした。
名前だけで想像するに、
めちゃくちゃ美味しいそうですよね?
うーーん食べたい。。。
今度じっくり探してみます。
8. Posted by baaaaagel!   2005年02月14日 14:26
>kokkoさん
フェイバリットベーグルがH&Hなのですね!私も好きー。
フレーバーは何がすきですか??
横浜の方なんですね。いい情報あったら教えてください!

>meshiさん
スープはかなり濃厚きのこでしたー。うま。
ベーグルフレンチトースト、やっぱり六本木にしかなかったのかなあ。
すごい美味しかったんですよ。
私の過去のブログにのせてあるので見てみてください。
9. Posted by kokko   2005年02月14日 22:39
私はエブリシングとエッグがスキですよ。
でも食べるベーグルサンドによってフレーバーを変えて食べてたかも。

あ、ベーグルフレンチトーストは天王洲のお店でもモーニングで置いてましたよ^^
10. Posted by 幸子姫   2005年02月14日 22:51
トラックバックありがとうございます。
私もベーグルが大好きです。
もちもちとして、ハード系ベーグルが大好きです。
H&Hと、ベーグルKが一番好きなベーグルショップです。
私は、シンプルにクリームチーズをたっぷりとつけて、
食べるのが好きです。
ベーグルの味と、濃厚なクリームチーズだけを味わう食べ方ですよね!
私のブログにもベーグルのことが書いてあるので、
良かったら、読んでくださいね。
http://blog.livedoor.jp/happy7moments/
11. Posted by baaaaagel!   2005年02月14日 23:52
>kokkoさん
私もエッグ好きー。初めて食べた時はかなり感動しました。
エブリシングはあまり買わないフレーバーなんです。
嫌いじゃないんだけど、エブリシングかセサミならセサミを選んでしまいます。
フレンチトーストひさびさに食べてみたいなー。

>幸子姫さん
ベーグルK、前は横浜にもお店があったからよく行っていたのだけど
閉店してしまってなかなか食べる機会がなくなってしまいました。
そろそろゲットしに行こうかなー。
ちなみに私はクリチよりバター派です!
12. Posted by 幸子姫   2005年02月15日 23:26
バターですか!試したことがないです・・・。
今度、やってみます。
私は高校生の頃アメリカに留学していたこともあり、
アメリカっぽい食べ方が大好きです。
だから、クリームチーズは、1cmくらいの厚さに
なるまで塗りまくります!
ヘルシーなベーグルが超カロリーになってしまってますが☆
13. Posted by baaaaagel!   2005年02月15日 23:45
>幸子姫さん
私はたいてい何にでもバターつけちゃいます。
クリチより断然バター派です。
クリチ1センチってすごいですね!!
そうそう、ベーグル自体がローカロリーでも結局色々サンドしたら
意味ないじゃーんて感じですが、おいしけりゃいいってことで♪
14. Posted by eri   2005年02月16日 01:12
お久しぶりです。トラックバックありがとうございます。
いつもおいしそうなので楽しみにしております。
最近太ったので炭水化物控えてますー…。

ああ、このプレートおいしそうですね!
私もH&H大好きです。ここのカフェの隣でキッチン用具見る
のも好きです。しかし、松坂屋閑散としているので、がんばって
って感じですね。
15. Posted by baaaaagel!   2005年02月16日 14:10
>eriさん
朝も昼もパンだえけど、夜は炭水化物抜いてます。
そうそう、松坂屋かなりさびれてるのに、なぜかT.C cafeがあるという
そのミスマッチなところがガンバレーと思います(笑)
ちょっと異空間ですよねー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
livedoor プロフィール

べえええええぐる

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数は人です。
Archives
コメント
Trackback people





blog検索

検索方法
表示順