ちんまり座りおデブなミクちゃん

2017年04月12日

元気だけど・・







※ 2016年5月20日撮影








(* ̄ー ̄*) 薬&サプリが無くなったから病院行こうかね





20て-1

え?





20て-2

ミク元気になったよ~




(* ̄~ ̄*) まだ腫れはあるべ




20て-3

大丈夫でし




20て-4

きっと腫れも治るでし





(* ̄◎ ̄*) でも飲んでた方がもっと早く治るかもよ





20て-5

そーかなぁ~





20て-6

電気椅子の方が良いでし♪







(* ̄ー ̄*) 薬とサプリも飲んで相乗効果だべ







<< 動画ー何食べてるの? >>   3月31日撮影  気になって ひっくり返してみたら・・





(* ̄◇ ̄*)  ハハっ








にほんブログ村

電気椅子・・白寿生化学研究所のヘルストロンです♪

知ってる人は知ってるかと。。

知らない人は怪しい会社だと思うよね^^;

でもスポーツ界、芸能界の方も結構使ってるんですよ。

週に4回程度 近くのハクジュプラザ沖野店に通ってます。

ミクが寝たきりになってダメ元でやってみたら2回目から動けるくらいに回復。

その後・・少しずつ回復して来て、つたたたったたーと小走りまで出来るほど回復したわけで。

この回復力の9割はヘルストロンのお蔭だと確信してます。


気になる方は参考程度でHPを見て下さい。




白寿生化学研究所HP



全国にハクジュプラザがありますので体調不良の方は1度試してみると良いですよ。





トラックバックURL

ちんまり座りおデブなミクちゃん