ミクの思い出⑧ミクの思い出⑩

2017年07月20日

ミクの思い出⑨ & 地震の事










(; ̄・・ ̄;)   さっき地震あった(福島沖M5.6震度4 ( 仙台3 ) 4に感じたけどね




15ご-3

あらぁ~



(; ̄00 ̄;) ババはその時、トイレに居だ





2016.3.15撮影
15ご-4

トイレは安全でし






(; ̄TT ̄;) ウンコしてだ





15ご-5

も~~





(; ̄○○ ̄;) PC用の緊急地震速報鳴ったから焦ったど





15ご-6

ちゃんと出して・・拭いてから行動してよぉぉおお






(; ̄TT ̄;) ん”って出して・・ちょい拭いて・・流して出て来た








15ご-7

慌てると怪我するでし





(; ̄ー ̄;) 親指ぶつけたべ・・・・・。 ははっ










設定を M5.5 震度5弱以上で警報設定してるもんでね。

揺れがデカくなると思って焦ったのだよ。。




でも冷静に考えれば自宅用の地震速報が鳴らなかったから震度5以下なんだよね。




ウンコしてる時とシャンプーしてる時に大きな地震が来たら・・って以前から思ってたけど


実際・・やっぱり焦るべ・・


途中までオハヨーって出て来てるウンコ・・ 出す?引っ込める? 引っ込むのか?


引っ込まないべ。。


出して・・お尻に紙挟んで逃げるしかないか?


ん~ 諦めて、出して、しっかり拭いて・・流して出るのが理想だけど。



で、ウンコでこんなに悩むババ・・暇人かも。






******************************************************************************************





興味がある方はどうじょ♪



ストラテジー株式会社






にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
ウンコはちゃんと出してよね~





baba0425 at 09:48│6代目 ミクちゃん 
ミクの思い出⑧ミクの思い出⑩