2007年02月02日

お久しぶり( ^-^)_旦~

すごくblogを怠けてました(´ー`)
最近の私はゆっくりとした、時間を過ごしてます最近2年半続けたバイトもやめました(~ヘ~;)

淋しいいけど…



学生なのも今年の3月までだし新しい環境で新しい仲間とお仕事してみたいってそう強く思ったのですε=ヾ(*~▽~)ノ


昨日になりますがアルバイトの面接にも行きました。かなり久しぶりだったので緊張した(゚〜゚)


まぁ落ちたっぽいですけどね(-_-;)


また探さなきゃ!!



最近彼が具合悪いらしくて心配です。風邪らしく吐き気がするとの事…



ノロか!?



今頃(~ヘ~;)



そして昨日突然ロールキャベツを作ったと写メ付きのメールが送られてきましたヾ( ̄◇ ̄)ノ


何だか可愛い(^_^;


背も高い大男がロールキャベツを作ってる姿を想像しただけでニヤけました〜( ̄▽ ̄〜)


それを私に報告するなんてオチャメな方だわ☆



最近1日にいっきに読み上げた本が2冊あります

2冊とも恋愛に関するもので実話です

2冊とも主人公のカップルのどちらかが事故で亡くなってしまう内容でした。


すごく生きてる事は当たり前ではないのだと思いました(´¬`)

大切にできる時に大切にしなきゃ…


伝えたい時に胸の内の気持ちを伝えなきゃ…


っとまぁ思った訳です!

私には大切な人は沢山いるし、その人達皆に幸せになって欲しいから、、絶対急になんか失いたくないしo(T□T)o


2冊とも私は読みながら号泣しました。


あまりにも胸が苦しく、切なすぎました(´¬`)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星