2007年02月10日

2/10 1500勝達成。。オメ〜

2007_02_10

さすがぁハンデ戦というべきなのかぁ・・
だからハンデ戦ってわからんゎ・・・
なのか・・。京都ですんごぃ馬券が。。
競馬ってギャンブルだねぇ〜って改めて痛感。

超穴馬券の印象で・・蛯名騎手の1500勝達成!!
オメデトウ!!ってのが頭から消えかかってる。。汗。

人気薄で勝つのも1500勝するのも。両方すごぃコトです。笑。

どーか明日のきさらぎ勝は荒れませんよーに。。
てか3歳戦はなんとなく人気順というか固め決着がおおぃし。
やっぱ順当に狙ってくのが良いって感じがするのですが・・。
まぁ先週の共同通信杯みたぃに超注目!!て馬もいなぃので
誰が勝ってもって状況ではあると思うんですが。。

んで明日から予想のスタイルが若干変わります。
各場10〜12Rの予想を会員向けに配信です。
現行の平場含めて5〜12Rの予想だと、どうしても
点数の絞りこみが難しかったり、勝率、的中率的なものに
換算すると・・厳しいものがあったりって感じですし汗。

効率良く、回収率も考えると3連単、3連複を上手く射止めれるように
していくって言うのが狙いです。

それでは本日の結果です。


◆平場予想
馬連
東京10R 8-10 1910
京都 6R 1-10 1100

効率良く!!
明日からの変化に期待です。

babara at 17:38│Comments(0)TrackBack(3)過去に送られてきたFAX 
クリックお願いします。m(o_o)mブログランキングにほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキング

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 寝る前速攻アフェリ  [ 寝ている間に稼ぐうらわざ ]   2007年02月10日 17:51
【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!
2. 競馬で稼ぐ方法発見  [ 競馬情報 ]   2007年02月10日 18:08
1ヶ月90万円の純利益を実証!データ利用方法さえわかればカンタンに大儲け可能!古今東西あらゆる情報源を調査し続けた男の超膨大データ理論大全集『予想屋大全』1,000ページを超える情報から競馬プレミアム投資術
3. 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円!  [ 年間勝率99%! ]   2007年02月11日 22:37
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔