お知らせ!!

レンタカー事業は終了いたしました。
ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

現在。ホームページ記載の価格変更を行っております。
お手数ですが、電話にてお問い合わせ下さいませ。

レンタカー、はじまります。

最近、巷でよ~く見かけるようになったのが、中古車を使った、「割安レンタカー」。確かに、近所使いなどは、バリバリの新車で無くても事足りるので、これはいいアイデアと、考えていたのですが、ついに、弊社でも「楽乗り・レンタカー」の名称で皆様にサービスご提供できるようになりました。
軽自動車から1BOXまで、小規模ですが、便利に使えるクルマを揃えました。
どうか一つ、宜しくお願い致します。
詳しくはこちらのページを>http://lotas25237.renta-navi.com/
KC3U0174                                                         

復活!三菱・ミラージュ



先週の8月1日に、約20年ぶりに復活した、三菱自動車のコンパクトカー「ミラージュ」の発表があり、「特別内見会」なるモノにお呼ばれしてきました。

KC3U0001
KC3U0003

久方ぶりの自社開発車の発表ということで、夜7時からの開催にも関わらず、結構な来場者数、
肝心のクルマはって言うと、「なかなかいいかも」。1000CCナリの背伸びをせずに、自分の分を
わきまえて、でもしっかり仕上げた、皆様に胸を張ってお勧めできる1台です。
と、いうわけで、当社でも1台、皆様の代車としてお使いいただけるミラージュを導入致しました。
10月末頃の配備予定です。色は上の写真のブルーです。結構、書いてる私も楽しみにしています。

KC3U0004


http://www.youtube.com/watch?v=HWaqWbPH3Lc
でもって、これがCM。勢い勝負というか・・・でもおもしろい。

KC3U0002

で、そんなミラージュ軍団の中にひっそりかつ堂々と鎮座ましましていたのが、
同時発売の、最上級車「プラウディア/ディグニティ」。ま、日産「フーガ/シーマ」の
OEMなわけですが、どうしてどうしてこちらの方が迫力満点。シンプルかつ
どうしても格下のスカイライン・ティアナとの共通性を感じさせる日産版より、
縛りが無いせいか立派で豪快。ま、人それぞれですが、これくらいの押し出し、
私は好きです。



QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ