『カメラ写真展』の開催です!

ここ数日間お知らせしていたように
7月27日、28日の2日間にわたり『カメラ写真展』を開催します。
ご自分のカメラが写っている写真をもとにしたブログの記事を、
この記事にトラックバックしてください。
トラックバックが上手くいかないときには、
この記事のコメント欄にカメラ写真展に関する記事を
掲載したことお書き下さい。

参加される皆さんのお写真を楽しみにしております!

▼訂正のおらせ▼
27日のつよんサンのリンク先が間違っておりました。
つよんサン申し訳無いです。
Okirakustarさんありがとう!

つよんサンへのリンク
▼追記4 2008.07.28 23:00▼
後1時間でこの企画は終わります。
本日トラックバックいただいた方のリンクを貼っておきます。

○7月28日に参加いただいた方々の記事へのリンクになっています。
Okirakustarさん
Terumasaさん
ta92さん
小山卓治ファンさん、3
小山卓治ファンさん、4
nenさん
Okirakustarさん、2
委員ちょサン



▼追記3 2008.07.28 08:30▼
2日目を迎えた記念企画『カメラ写真展』
27日の1日目には11もの参加がありました。
本当にありがとうございます。
あと1日ありますので、皆さんのカメラ写真を楽しみに眺めていこうかと思います。

○7月28日に参加いただいた方々の記事へのリンクになっています。
Okirakustarさん
Terumasaさん
ta92さん
小山卓治ファンさん、3



○7月27日に参加いただいた方々の記事へのリンクになっています。
小山卓治ファンさん、1
ポン太爺さん
小山卓治ファンさん、2
雨帳瑞絵さん 
つよんサン
しょサン
CLKおやっちゃんサン
りんサン
ryonryonrさん
tenさん
灰猫さん


▼追記2 2008.07.27 21:50▼
トラックバック、コメントをいただいた皆さん、
ホントありがとうございます。
思っていた以上の盛況ぶりに驚いております。
27日午後9時までにトラックバックいただいた方を
まとめます。

小山卓治ファンさん、1
ポン太爺さん
小山卓治ファンさん、2
雨帳瑞絵さん 
つよんサン
しょサン
CLKおやっちゃんサン
りんサン
ryonryonrさん
tenさん
灰猫さん

上のリンク先にかっこよく撮られたカメラのお写真が
ありますので、ぜひ訪れてみてください。
同じカメラをお持ちになっていたり、
欲しかったな〜と思うカメラがあったりと、
なかなか面白く拝見出来ます。

トラックバックが上手くいかない事もあるようですので
コメント欄にそのことを書き込んでくだされば
記事内にリンクを貼らせていただきます。

こんな企画知らなかった、とか参加しようか迷っている
なんて方がいらっしゃいましたらご安心を。
この企画、明日28日まで行っております。
また新しい写真を撮らなくても大丈夫。
以前ブログにカメラの事を書いた記事があるな〜
なんてことがございましたら、
そちらの記事をトラックバックしていただいてかまいません。
また1人で複数の記事をトラックバックしていただくのも
イイなと思っています。
出来るだけたくさんの「カメラ写真」を拝見したいと思っています。

トラックバックをたどってお互いのブログも訪問している方も
おられるようで、この企画がきっかけで輪が広がるかもと思うと
私もうれしいです。

ただうれしい事に、私の予想より熱心に参加していただいていて
おりまして、みなさんのブログへの訪問やコメント、
こちらのエントリーへのコメントの返事が遅れるでしょうが
そのことは大目に見てやってください。
申し訳ないです。




▼追記1 2008.07.27 12:35▼  
トラックバックが集まり始めましたね。
ありがたい事です。
しかもその先のお写真がカッコイイ!
こちらをご覧の方はトラックバック元に
ぜひ訪れてみてください!
自分の写真にちょっと気後れしますが仕方ありません。
この記事の下に私の『カメラ写真展』に参加した写真があります。
初めてやってみたのですが、
自分のブログに自分の記事からトラックバック出来るんですね。
しらなかった〜。
けど、なんだかカッコ悪〜。




*↓*)ブログ村ランキング参加中(*↓*

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ






トラックバックURL

トラックバック一覧

  1. 1. さらばDS、我が家にK100がやってきた。

    • [just like a broken bicycle]
    • 2008年07月27日 06:50
    • 昨夜は疲れ果てて9時に寝てしまった。 なので、今朝は4時に目が覚めた。 9時から4時で7時間、睡眠時間としては充分だろうということで、 朝から記事を書いている。 目が覚めらたら、枕元に大きな靴下が置かれていた。 『だれだよ、枕元にこんなデカイ靴下を…』...
  2. 2. コンデジ

    • [ポン太な日々]
    • 2008年07月27日 07:38
    • デジイチで撮ったコンデジ「コダックV570」 1年前、ブログ用にとコンデジを探したけれどデザイン的に気に入る物が無かったとき PC雑誌に紹介されてた写真を見て一目惚れ♪爺は「機能」より「デザイン」優先! 手に触れる道具が、機能優先で気に入らないデザ...
  3. 3. My Favorite:Digital Camera編 #7                Ko...

    • [just like a broken bicycle]
    • 2008年07月27日 11:19
    • これはもう出会ってしまった! としか言いようのないくらいのお気に入りのKodak DC4800です。 発売は2000年6月、希望価格は99800円です。 もう発売から7年半もたっているのですねぇ…しみじみ。 デジカメ界の7年半の技術革新て凄いですよね、 なので逆に言うとモノスゴ...
  4. 4. カメラ写真展のための写真

    • [PhotoBlog PremierQuartier 〜その時々の写真を載せています]
    • 2008年07月27日 12:29
    •  Ricoh caplio R1
  5. 5. カメラ写真展

    • [午後の散歩]
    • 2008年07月27日 14:17
    • こんにちは! ありきたりの写真ですが… 愛機K10Dと愛レンズFLEKTOGON35mmです。 撮影機は今も愛機*istDs DAfisheye10-17mmF3.5-4.5ED(IF) です。 [画像] [画像] さいきんFISHEYEご無沙汰しておりますのでご愛嬌ということで。
  6. 6. カメラ写真展

    • [保管庫 -beatnews-]
    • 2008年07月27日 16:00
    • babathegiantさんのブログ、 「Photo Blog Premier Quartier」10万ヒット記念協賛企画です! テーマは“カメラの写真”…つまり、機材の紹介です まず、一眼レフ関連です! えーっと、レンズの後ろに何かが写っていますが、怖いもんじゃありませんから気にしないで下...
  7. 7. TB企画 「カメラ写真展」

    • ["Did you get pictures?"]
    • 2008年07月27日 16:13
    • 日光の写真からちょこちょことお邪魔しているbabathegiantさんのblogが10万hitということで、企画を発案されておりましたので景気づけに?のって??.
  8. 8. カメラ写真展

    • [ヤフオクでデジカメコレクション&レビュー]
    • 2008年07月27日 17:06
    • babathegiantさんのナイスな企画 写真ブログの大先輩で俺の憧れの1人である「PhotoBlog PremierQuartier」の babathegiantさんの企画「カメラ写真展」??.
  9. 9. お買い物♪

    • [季節とともに]
    • 2008年07月27日 18:00
    • 今日は、とうとうお買い物の日。 新宿に先生と行ってまいりました。 お買い物・・・それは・・・
  10. 10. カメラ写真展

    • [* 徒然寫眞 *]
    • 2008年07月27日 21:01
    •  鏡に映して撮って、picturemanagerで反転しました  カバンに入れて、毎日持ち歩いてる  初めてのデジカメ Optio 750Z  買った経緯は、此方の記事へ  鏡に〜以下、略〜  高校の時、バイトして初めて自分で買った  MF一眼レフ SuperA  これを買う迄は...
  11. 11. TB企画 『カメラ写真展』 <GRD2/E-510>

    • [Nature Photography]
    • 2008年07月28日 01:17
    • 1枚目 RICOH GR DIGITAL 22枚目 E-510+ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro
  12. 12. カメラ写真展 共催企画

    • [ししてしかばねひろうものなし]
    • 2008年07月28日 06:36
    • たまに使うならこんなのも・・・ということで。 二眼のミノルタコードです。 単体露出計で測って、上のフタをパカッと開けて上から覗きながら手前のレバーを左右にスライドさせてピント合わせします。 ノンビリノンビリなカメラです。 ^.^ 昨日の『まつり鳥栖YOSAK...
  13. 13. My Favorite:Digital Camera編 #10                 ...

    • [just like a broken bicycle]
    • 2008年07月28日 07:08
    • このカメラ、あまりにスバラしいので人には教えたくなかったのですが(笑 今回のデジカメ編の10回目は 隠れた名機、フジフィルムのFinePix E500です。 オリンパスのデジタル一眼にもE??500という機種がありますが、 それより1年ちょっと前に...
  14. 14. 【カメラ写真展】協賛、クラカメカバーで楽しむ

    • [just like a broken bicycle]
    • 2008年07月28日 16:48
    • babathegiantさんの楽しい企画、 10万アクセス記念【カメラ写真展】へ協賛させていただいています。 既に過去の記事3件をトラックバックさせていただきましたが、 ようやく新しい記事でのトラックバックです。 デジカメにハマる前、けっこう長い間、 我が家のカメラは...
  15. 15. 『カメラ写真展』

    • [Photograph of every day]
    • 2008年07月28日 17:08
    • ブログ仲間のbabathegiantさんの企画、カメラ写真展に参加させてもらいます。 どんなことがあっても手放せないものがあります。 大事な釣り道具とこのカメラ。 PENTAXが創業60周年である1980年に発売したメカニカルカメラである”LX”。 ローマ数字で60を意味するLX...
  16. 16. 10万HIT記念企画 『カメラ写真展』によせて

    • [Photo Life]
    • 2008年07月28日 21:59
    • 当ブログと相互リンクをさせて頂いているbabathegiantさんのブログ 「P
  17. 17. カメラ写真展最終日

    • [ヤフオクでデジカメコレクション&レビュー]
    • 2008年07月28日 23:18
    • 俺のデジカメの原点 小山卓治ファンさんは常々 「僕の原点はSuper−Takumar 」 とおっしゃられる。  氏を尊敬してやまない俺はその発言??.

コメント一覧

    • 1. 小山卓治ファン
    • 2008年07月27日 06:54
    • やった、1番乗り!
      とりあえず、昨年のちょうど今頃の記事、
      【さらばDS、我が家にK100Dがやってきた】
      をトラックバックさせていただきました。
    • 2. ポン太爺
    • 2008年07月27日 07:45
    • おはようございます!
      去年の5月に手に入れたK10D+DA40Ltdで初めて撮った写真です。
      この頃は、いいカメラを買えばいい写真が撮れると信じていた幸せな時期でした。(;´д`)トホホ…
    • 3. >小山卓治ファンさん
    • 2008年07月27日 08:33
    • 小山卓治ファンさん
      こんにちは。
      トラックバックありがとうございます。
      1番乗りは小山卓治ファンさんではないかと勝手に思っておりました。


      >とりあえず、昨年のちょうど今頃の記事、

      「とりあえず」
      ・・・?
      もしかしたら他にもイイお写真があるのですかね〜。
      そうだとしたらまたまた楽しみです。
    • 4. >ポン太爺さん
    • 2008年07月27日 08:39
    • ポン太爺さん
      こんにちは。
      トラックバックありがとうございます。

      >去年の5月に手に入れたK10D+DA40Ltdで初めて撮った写真です。

      最初に撮った写真って印象に残っていますよね〜。

      >この頃は、いいカメラを買えばいい写真が撮れると信じていた幸せな時期でした。(;´д`)トホホ…

      私は今でも少しこのことを信じています。
      新しいカメラやレンズが欲しいという物欲が強いだけでしょうね(笑)
    • 5. 小山卓治ファン
    • 2008年07月27日 11:21
    • お気に入りのコンデジもトラックバックさせていただきました。
    • 6. >小山卓治ファンさん
    • 2008年07月27日 12:51
    • 小山卓治ファンさん
      こんにちは。
      自分のエントリーを書いているうちに
      さらにトラックバックありがとうございます。
      トラックバックいただいたコンデジのお写真、
      これまたイイですね〜。
    • 7. つよん
    • 2008年07月27日 16:02
    • こんにちは
      なんとか上げました〜
      中身がないのにやたらと長くなってしまいました(^^;
    • 8. しょ
    • 2008年07月27日 16:10
    • はじまりましたね。

      皆さんの写真を楽しみにしてます〜
    • 9. CLKおやっちゃん
    • 2008年07月27日 17:19
    • 1 時間かかった割には
      イマイチな感じで非常に
      恥ずかしい状態にあります。
    • 10. PENN
    • 2008年07月27日 17:50
    • 4 こんな楽しそうなイベントをやってたんですね−。乗り遅れちゃったなー。
      もう間に合いそうもないので、皆さんのを楽しませてもらいます。
    • 11. ryonryonr
    • 2008年07月27日 19:50
    • トラックバック、失敗しました、何でかな?(;_;)
    • 12. ten
    • 2008年07月27日 20:33
    • 5 こんばんは!!

      素敵な企画ですね!!
      僕もまぜて頂こうと思ったのですが、トラックバックの仕方が解りませんでした(涙

      URLだけ貼らせていただきます。

      皆さんのカメラ、とっても素敵ですね。

    • 13. >つよんサン
    • 2008年07月27日 22:35
    • つよんサン
      こんにちは。

      >なんとか上げました〜

      企画に参加していただいてありがとうございます。
      書き出すと結構時間がかかるんだと思うんですよね〜。
      お手数かけました。
    • 14. >しょサン
    • 2008年07月27日 22:52
    • しょサン
      こんにちは。

      >皆さんの写真を楽しみにしてます〜

      私も皆さんのお写真を楽しみにしております。
    • 15. >CLKおやっちゃんサン
    • 2008年07月27日 23:00
    • CLKおやっちゃんサン
      こんにちは。

      >時間かかった割にはイマイチな感じで非常に
       恥ずかしい状態にあります。

      いや〜、参加していただくだけでありがたいのに
      時間までかけていただけたなら、それだけで
      十分ですよ〜。
      ホントありがとうございます。
    • 16. >PENNさん
    • 2008年07月27日 23:19
    • PENNさん
      こんにちは。

      >こんな楽しそうなイベントをやってたんですね−。

      楽しそうですか〜?
      そう見えるならこの企画は成功です。

      >もう間に合いそうもないので、皆さんのを楽しませてもらいます。

      私も皆さんのお写真を楽しませていただいています。
      皆さんのカメラ写真を拝見出来てホント楽しいです。
    • 17. >ryonryonrさん
    • 2008年07月27日 23:23
    • ryonryonrさん
      こんにちは。

      >トラックバック、失敗しました、何でかな?(;_;)

      スパム防止をしていますので何かに引っ掛かっているかもしれません。
      たまにトラックバックが上手くいかなかったということが
      あります。
      コメント欄に書いていただいたので、こちらのエントリー内に
      リンクを貼らせていただきました。
    • 18. >tenさん
    • 2008年07月27日 23:59
    • tenさん
      こんにちは。

      >素敵な企画ですね!!

      ありがとうございます。
      楽しんでいただければ何よりです。

      >僕もまぜて頂こうと思ったのですが、トラックバックの仕方が解りませんでした(涙

      こちらにコメントいただきましたので、
      エントリー内にリンクを貼らせていただきました。

      >皆さんのカメラ、とっても素敵ですね。

      ホント皆さんのお写真が素敵で拝見していて楽しいです。
    • 19. Okirakustar
    • 2008年07月28日 00:08
    • こんばんは。

      『カメラ写真展』お疲れ様です!

      力不足ですが参加させていただきます。
      以前よりご連絡しておりましたがトラックバックが出来ません。

      http://okirakustar.blogspot.com/2008/07/blog-post_27.html

      こちらをリンクしていただければ幸いです。
      明日もエントリさせていただくつもりですのでよろしくお願いします。
    • 20. >Okirakustarさん
    • 2008年07月28日 00:55
    • Okirakustarさん
      こんにちは。

      >『カメラ写真展』お疲れ様です!

      労いのお言葉ありがとうございます。

      >明日もエントリさせていただくつもりですのでよろしくお願いします。

      リンクは上のエントリー内に貼らせていただきました。
      明日のお写真も楽しみにしておりますよ!
    • 21. 小山卓治ファン
    • 2008年07月28日 07:10
    • 僕の隠し玉、ワイコンで21ミリ相当の写真が撮れるコンデジをトラックバックさせていただきました。
    • 22. >小山卓治ファンさん
    • 2008年07月28日 08:49
    • 小山卓治ファンさん
      こんにちは。

      >僕の隠し玉、ワイコンで21ミリ相当の写真が撮れるコンデジ

      まだ隠しておられましたか〜。
      トラックバックありがとうございました。
    • 23. さにさに
    • 2008年07月28日 11:28
    • ちょっとご無沙汰しておりました^^;
      楽しそうな企画ですね!・・・
      でも本日までですか。。残念です。。
      また次回にでも参加させてください^^
    • 24. nen
    • 2008年07月28日 17:11
    • トラバさせてもらいました(^^♪
      さ〜て皆さんのカメラ見させてもらいに行きま〜すo(〃^▽^〃)o
    • 25. Okirakustar
    • 2008年07月28日 20:14
    • babathejiantさん 

      恥ずかしながら本日分、UPしました。
      よろしければリンクお願いいたします。

      http://okirakustar.blogspot.com/2008/07/blog-post_1710.html
    • 26. 委員ちょ
    • 2008年07月28日 22:09
    • こんばんは。

      『カメラ写真展』大盛況ですね♪
      色んな方の、色んなカメラ・レンズが一堂に会し
      今さらながらに凄い企画だと実感しました(^^)

      そんな企画に参加するのは正直、腰が引けてますがw
      なんとか記事が完成しましたのでトラバさせて頂きます。

      拙い写真ですが宜しくお願いします(_ _)
    • 27. >さにさにサン
    • 2008年07月29日 00:25
    • さにさにサン
      こんにちは。

      >ちょっとご無沙汰しておりました^^;

      こちらこそご無沙汰です・・・。

      >楽しそうな企画ですね!・・・
       でも本日までですか。。残念です。。
       また次回にでも参加させてください^^

      周知期間が短かったですね〜。
      次の企画のときにはまた参加していただけると
      ありがたいです。
    • 28. >nenさん
    • 2008年07月29日 00:27
    • nenさん
      こんにちは。

      >トラバさせてもらいました(^^♪

      参加ありがとうございます。
      ホント感謝です!

      >さ〜て皆さんのカメラ見させてもらいに行きま〜すo(〃^▽^〃)o

      ぜひぜひ皆さんのカメラ写真を楽しんでくださいね。
    • 29. >Okirakustarさん
    • 2008年07月29日 00:34
    • Okirakustarさん
      こんにちは。
      2回目のエントリーありがとうございます。
      リンク貼らせていただきました。

    • 30. Okirakustar
    • 2008年07月29日 00:35
    • babathejiantさん こんばんは。

      素敵な企画、ありがとうございます。
      皆さんのお写真や記事を拝見して
      大変勉強になりました。

      ところで「つよんさん」のリンクが
      間違っているような気がするんですが…
    • 31. >委員ちょサン
    • 2008年07月29日 00:52
    • 委員ちょサン
      こんにちは。

      >『カメラ写真展』大盛況ですね♪

      思いのほか皆さんが参加してくれました。
      そんな皆さんのおかげで大盛況です。
      ありがたいな〜。

      >なんとか記事が完成しましたのでトラバさせて頂きます。

      参加ありがとうございます。
      後ほど拝見に上がりますね。
    • 32. >Okirakustarさん
    • 2008年07月29日 00:56
    • Okirakustarさん
      こんにちは。

      >素敵な企画、ありがとうございます。
       皆さんのお写真や記事を拝見して
       大変勉強になりました。

      皆さんに参加していただいて、
      また皆さんのお写真を拝見して私は勉強になりました。

      >ところで「つよんさん」のリンクが
       間違っているような気がするんですが…

      あちゃ〜、ホントだ。
      気づきませんでした。早速直しました。
      ありがとうございました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。