091224TB企画2009年「クリスマス」


TB企画「2009年、クリスマス」
を開催します。

クリスマス料理、クリスマスケーキ、クリスマスの街などなど
クリスマスの雰囲気が出ていればとにかくOK!
というアバウトな感じにしたいと思います。

私は何にも準備ができていないのですが
完全な見切り発車です。
今日から26日までということにしようかと思います。

こちらのエントリーにTB、もしくはコメントを残してくだされば
いつものようにリンクをはらせていただきます。


2009.12.26参加記事
「いまどきの話題」エコなイルミネーション、クリスマス、ちょっとだけ有馬記念
 ちびたサンの ちびたの気まぐれ日記

ユース丸。
 Leginさんの Legin PHOTO diary

2009.12.25参加記事
きよしこの夜
 marchさんの 春一番

シンプル・イルミネーション
  ペンタスキーさんの とーちゃんのあしあと

ペンタスキーさんの とーちゃんのあしあと


2009.12.24参加記事
Solalisさんの M42の写真とガーデニングの日々






*↓*)ブログ村ランキング参加中(*↓*

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ






トラックバック一覧

  1. 1. 【M42】Xmas オーナメント:Steinheil Auto-D-Quinon 55mm  f1.9

    • [M42の写真とガーデニングの日々]
    • 2009年12月24日 20:49
    • 今日は、クリスマスシーズンのガーデン・オーナメントです。(続く)
  2. 2. 「いまどきの話題」エコなイルミネーション、クリスマス、ちょっとだけ有馬記念

    • [ちびたの気まぐれ日記]
    • 2009年12月26日 18:55
    • この時期の話題といえばまずはイルミネーション 東京都日野市の市役所前で12月25日まで開催されていた。すごく ちょっとだけ地味だけど手作感を大切にしたイルミネーション「日野の冬フェスタ2009」 へらそうCO2ということで、電源には商用電源を使わずバイオ燃...

コメント一覧

    • 1. Solalis
    • 2009年12月24日 20:54
    • Merry Xmas(^-^)
      さっそくTBさせていただきました。
      今年は、イルミネーションを撮りに出かけるほどの気力がなかったので、自宅の写真です(^^;)。
    • 2. march
    • 2009年12月25日 01:05
    • ちょっと前にエントリーした記事ですが
      早速TBさせていただきました。
      我が家はツリーもクリスマスの料理も
      今年はなしで、ちょっと寂しいです。
    • 3. ペンタスキー
    • 2009年12月25日 07:45
    • おはようございます。
      PCが大変な時なのに、楽しい企画をありがとうございます。
      またまた参加させていただきます。
      差し出がましいようですが、一気に2つのエントリーで。
      タイトルとURLを書いておきますね。(http://の部分は除きました。)

      「シンプル・イルミネーション」
      papa-ashiato.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-0e35.html

      「K-x のクリスマスツリー!!」
      /papa-ashiato.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/k-x-4a9c.html

      よろしくお願いいたします。
    • 4. >solalisさん
    • 2009年12月25日 08:34
    • solalisさん
      Merry Xmas(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)

      >さっそくTBさせていただきました。

      よかった〜。
      どうにかこの企画も成立しました!
      ありがとうございました。
      こちらからもリンクをはらせていただきます。
    • 5. >marchさん
    • 2009年12月25日 09:49
    • marchさん
      Merry Xmas(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)

      TB企画にご参加ありがとうございます。

      >我が家はツリーもクリスマスの料理も
       今年はなしで、ちょっと寂しいです。

      私の家は今晩クリスマスの予定です。
      でも、今日がクリスマスですもんね!
      お酒を飲んで楽しみます。
    • 6. >ペンタスキーさん
    • 2009年12月25日 10:12
    • ペンタスキーさん
      こんにちは。
      TB企画ご参加ありがとうございます。

      >PCが大変な時なのに、楽しい企画をありがとうございます。

      いえいえ。
      毎回みなさんのお写真が楽しみです!
    • 7. march
    • 2009年12月25日 23:58
    • こんばんは!
      TBありがとうございました!
      エキサイトからはTBがはじかれてしまうようです。
      記事中に掲示してくださってありがとうございました♪

      今夜のクリスマスは楽しいひと時となったことでしょうね。
      我が家では義母を囲んでささやかなクリスマスを楽しみました。長男がプレゼントしてくれたスパークリングワインがおいしかったです♪
    • 8. Legin
    • 2009年12月26日 15:42
    • フライングでクリスマスを楽しんだ記事からTBを試みましたがうまく行かないようですので、コメントを残させて頂きます(^^)b。

      昨年まではコンビニのショートケーキで満足でしたが、一度良いケーキを食べてしまうと、ケーキを食べる店を選んでしまう習慣がついてしまいそうです。
    • 9. >marchさん
    • 2009年12月26日 18:02
    • marchさん
      こんにちは。

      >エキサイトからはTBがはじかれてしまうようです。
       記事中に掲示してくださってありがとうございました♪

      ご迷惑かけます・・・。
      エキサイトからなぜはじかれるかは分かりませんが
      コメントいただいていたのでリンクをはらせていただきました。
      以前の記事はうまくTBが受け付けられているのですが
      どういうことなのかよく分かりません。

      marchさんもクリスマス楽しまれましたか?
      クリスマスが終わると大晦日とお正月に向かっていますね。
    • 10. >Leginさん
    • 2009年12月26日 18:15
    • Leginさん
      こんにちは。
      TB企画に参加ありがとうございます。

      TBがうまくいかなくてご迷惑かけました。
      コメントを残していただいたので、
      こちらからリンクをはらせていただきます。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。