4月もあっという間の後半に入りました。

1人暮らしを始めた娘2人は、週1回やってきて

冷凍しておいた惣菜やご飯を大量に持って帰ります。

日曜日の午後は、惣菜作りで終わってしまい夜には疲れてしまっています。

長女は、23日が初給料日で貧もしい生活を送っているみたいです。

次女は、女子大生を満喫しているみたいですがもっと貧もしい生活を送っているみたいで帰省時には、冷蔵庫の電源も切ってくるくらいの節約ぶりです。

二人とも家にいる時には、考えられないくらいの生活を送っているようです。

早く、1人暮らしに慣れて自立していってほしいものです。

 

昨日、4/29の大阪オフ会のメールをごうさんから貰いました。

セミナーやオフ会は、まったくの初めての参加で未知の世界ですが

楽しみの方が大きいです。

 

先週は、ぎりぎりでクロウさんチームの

キャッシング関連サイトx3を提出し、

 

チャンプルさんのチームの資格関連サイト1は先々週、2は先週提出しました。

syoさんのじゃらんチームでは、調査調べを完了させメインサイトを提出しました。

 

22日は、キャッシングメインサイトの提出と

23日は、資格関連サイト3の提出です。

キャッシングメインサイトは、ほぼ完成していますが

資格関連サイトは、更新ブログ提出なので

2年前から運営している親サイトがあるのですがアボセンスをくらってから

ほったらかしだったので、WPにリニューアルして提出しようと思っています。

 

チャットレディで「キャンディトーク」の案件で初成果¥3500ありました。

今は、チーム活動していませんが3月初旬に作ったサイトで

1クリック1成果だったので、たまたまだったのかもしれませんが嬉しいです。

 

ポイントサイトでは、「換金王国」1件成果ありました。

更新のほうもしていかないとですね・・・。