今日は、関西女子ランチミーティングに参加しました。

待ち合わせ場所に20分前に着いたので

本屋で立ち読みしていました。

「節約して月6万円貯める方法」

やはり、まめな作業が必要となってきますね。

ドレッシングは、手作りで・・・とか。

マヨネーズまで・・・?

みたいな事がいっぱい書かれていました。

10分で節約術の情報を収集してきました。

待ち合わせ10分前には、みなさん揃ってランチへGO!です。

お店は、前回と同じで人気で行列のできる

パン&ドリンク食べ放題+メインメニュー+サラダ¥1050ポッキリ!

前回とメインメニューも替わっていて、今回は「フィッシュ」を選びました。

おいしかったですが他に人が食べているハンバーグもおいしそうでした!

私は、パン(プチ)を13個食べ、今回一番おいしかったのは、

ポテト入りパンとベーコン入りのパンと

チョコマカロンとデニッシュパイです!

サラダにポテトサラダが付いていたのは嬉しかったです。

前回は、コーンスープを選びましたので・・・。

今回のランチミーティングは、

チャンプルさんに、1億円のお守りを教えて頂きました!

給料日まで大きなモノがないので25日に実行したいと思います。

やっぱり、何事も基本は「開運」でしょうか?

「開運」チームができるかも知れませんね。

そんなんで運をいっぱい、お腹いっぱいになり満足です!

7/4(日)に大阪オフ会があるらしいですが

前回、夜遅く怖い思いもしくは怖い思いをさせてたトラウマがありますので

場所が梅田駅近でしたら、参加したいと思っています!

 

★チームまねきねこ2期募集します★


女性限定★チームまねきねこはコチラ
女性限定★チームまねきねこ
 


 

ぽちっと★応援
 ranking

こちらもどうぞ
にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ

にほんブログ村