c47c0f4e.JPG昨夜は、

『まるちょん』にて、

EXSHOWのクラス反省会をしてきました!

前日は水戸→睡眠時間、数時間で夜は渋谷☆

翼さんの頬の笑いシワはぁ美容液を付けようがクリームを塗り込もうが消えません。

こうなったら、笑いっぱなしで行くしかない!

って事で昨夜も笑いっぱなしの夜でした!

ナイトの仲間との待ち合わせ場所は、渋谷ハチ公口の交番前!

そうココは、SHOW当日もナイトメンバーで待ち合わせた場所。

SHOWの朝、ココで待ち合わせして皆で挑んだステージ。

やり終えた今では、あの時より、更に更に仲良いクラスになったね!

来月からは編成テストでクラスが別々になるだろうから、残るレッスンで一緒の時間を過ごせる間、たくさんの笑顔を重ね、これからも頑張って行こうね!!

まるちょんには、

まさかのKEIJIさん!

えへへ〜EXPG生、ゾロゾロ登場にKEIJIさんは明らかに照れくさそうに苦笑い(^^;

ウサパパさんも歓迎の省エネ拍手してくれて、EXPG生、色んな場所で、たくさんの方々から愛されてるんだなって感動。

これも全てが、イントラの方々初め、尊敬するEXILEさんのお陰なんです。

本当に感謝です。

反省会はぁ、女の子6人で始まり、だいだい、女の子が集まれば話題は、恋だオシャレだ学校だって話しになりそうな所、
昨日はDANCE話につきましたね。

SHOWの事、EXPGに入ったキッカケ、これからの目標。

皆、やっぱり女の子だから、恋話や学校や仕事の話しをする友達や場所は、また別にあって、ココ、EXPGの生徒の顔になるとやっぱり皆、DANCEっ子。

好きだから、ココにいるんだなって、改めて感じた。

昨夜はイントラKEIJIさんからもSHOWの感想を頂き、反省会としては最高にステキな時間になりましたね!

昨日、参加出来なかったメンバーも是非、次は〜スタジオ外での笑顔の会を開催しよう!

昨夜の締めは、
ナイトメンバーとKEIJIさんとウサパパと記念撮影!

すごいステキな写真が撮れたよ!!

前回の新木場でのEXSHOWは会場にいた翼。

翌日にHAYATOに会った時、ステージをやりきった自信、少し大人びた表情のHAYATOがいた。

今回のEXSHOW終わって、クラスレッスンでの皆の表情がワントーン明るく、動き自体も前より堂々としてる感を感じる。

EXSHOWって、それだけパワーのあるSHOWなんです。

果たして、SHOWを終えた翼にも、ちゃんとそんな自信が現れてるのか、心配だけど、

自分的には、一段、気持ちの階段を上がったつもりでいます。

そして、新たに挑戦し続けて行こうと思ってます。

改めて、皆さん
ありがとうございます。うぶかた、まだまだ頑張ります。