2006年01月13日

iPodで踊り狂うヘソ出しレゴンダンサー

iTunes+iPod+猿で音楽を楽しむ最近よく見かけます。飛行機の中やバリの街中でiPodnanoを持ち歩いている人。

iTunesでガムラン音楽やジュゴグ音楽などが購入できるようになったと聞き、早速、【猿神書店 HanumanBookShop】にも、【iTunes 〜バリ島へ音楽を持って行こう〜】というページを作りました。しかし、配信されているバリ島音楽はまだ少ないので、これからどんどん増やしていこうと思っています。バリ島在住さんには、最新J-Popがダウンロードですぐにゲットできるのが嬉しいですね。(残念ながら、現在のところiPod本体は、国外配送はしておりません。)

ところで…このページには所々、バリっぽい小細工が仕掛けてあるので、それを見つけて遊んでくださいねー。例えばココの表示(通貨)とか…。


iPodでガムランって渋い?! 人気BLOG投票バナー

Posted by babi at 15:30│TrackBack(1)clip!猿神SHOP連絡 | サイバー ブックマークに追加する

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/babi/50144124
この記事へのトラックバック
先月末に発売された新しいiPod shuffle。 これまでのシルバーに加え、ブルー,ピンク,グリーン,オレンジのアルミニウムボディがかわいいですねー。(左画像のマタハリ仕様はシャレ…。インドネシア製なんちゃってではありません。) 新しいiPodが発売されたので、のiTune...
こどもの「ケチャばなし」を新しいiPod shuffleで!【★ばびフォトNEWS★ 〜fromバリ島〜】at 2007年02月05日 12:01