2006年12月15日

ジャワビーズのハネ製品 もらってください…

ジャワビーズのハネ製品←この画像で見る限り、どこが不良品なのか分かりにくいのですが、アップにすると、カケている玉や2個つながっている玉があるのが分かると思います。
通常、ハネ製品は、溶かしてまた新たなジャワビーズに再生させるのですが、年明けも窯に火が入る様子のないガラス工房なので、新作は当分期待できません。

捨ててしまうのももったいないので、「ハネ製品でも何か作ることができるよ!」というアイディアをお持ちの方、是非もらってください!
ジャワビーズとガラス瓶のアレンジ例

【ハネ製品ゲットの仕方】をココにこっそり書いておきます...。
☆いしやbalibatuばびぐりん☆【猿神書店 HanumanBookShop】の買い物カゴ通信欄に「ハネビーズおくれ!」と、一言お書き添えください。ハネビーズ1袋(約60g)をご注文商品に同梱させていただきます。ただし,,,
※ゆうパック発送商品(の場合はEXPACKもO.K.)との同梱に限らせていただきます。
※なくなり次第終了となります。


ちなみに右画像は、ジャワビーズをワイヤーに通して、オリーブオイルの空瓶に入れたツリー風オブジェです。(トップのお花はバリの木彫り。)去年の正月花餅も実はハネビーズで作りました。人気BLOG投票バナー

Posted by babi at 21:42│TrackBack(0)clip!石屋SHOP連絡 | もの ブックマークに追加する

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/babi/50292630