2007年05月28日

バリでウサギを飼う

庭付きの家に引っ越したので、あこがれの“うーちゃん”(ウサギ)を飼うことにしました。

最近、バリ島でもちらほらとペットショップを見かけるようになりましたが、ブリーダー元で買った方が安心だと聞いたので、バトゥブラン−シンガラジャ道中のブドゥグル高原市場で買いました。


予防接種済みの赤ちゃんウサギは、1匹Rp.20,000(バリもの中毒にて詳細)です。白い靴下を履いたグレーの元気なうーちゃんを選びました。


←YouTubeが動かないときは、flipclipでご覧下さい。



ベランダで放し飼いにしてたら、ウサギが下痢っぴになり、大掃除&シャンプー。結局kandang(小屋)を買いました…

 


初めて庭に連れ出してみました。
これならエサ代はタダですが、またまた下痢っぴに…。

人気BLOG投票バナー

Posted by babi at 15:36│TrackBack(0)clip!ばびばび | 風景 ブックマークに追加する

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/babi/50343456